マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

S-S-S Vol.11

S-S-S Vol.11

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

S-S-S Vol.11ってどんな作品?

意外にありそうでなかったオリジナルデザインのスーツ女子だけの同人誌!

任務のために、生きるために……そしてスーツに魅入られたがために。

彼女たちが「それ」を身にまとい、肌を重ねひとつとなるのは必然。

青い海へ……漆黒の宇宙へ。彼女たちは被膜と共にある。

ぴっちりスーツ・宇宙服・ダイビングスーツなど……。

いわゆるスーツ系のコスチュームを身にまとった女性キャラクターたちのオリジナル同人誌です。

スーツでも種類は様々ですが当作品は顔以外の肌をほぼ見せないという共通点でまとめています。

肌を見せないことで表れる着用者の女性らしいたたずまい。

そういったものにご興味のある、あるいは魅力を感じられる方に見て頂きたい作品です。

参加メンバー18名、イラスト・漫画収録ページ29ページ。

イラストはフルカラー、漫画はモノクロとなっております。

参加メンバー(敬称略・掲載順)
TMZFkitあでぃにぃSFnzきゃったーsio江良野さんりっとる
(株)東京トマトエンジニアリングH_A渦潮紅也えふえーとうちょく
えむつーべとんssnsエドガラス

続きを読む

S-S-S Vol.11の評価

S-S-S Vol.11はこんな人におすすめ

  • SFが好きな人

S-S-S Vol.11の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

S-S-S Vol.11の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    スクール水着が眩しい青春の一コマである。元の作品を知りませんでしたが、始めのページで簡潔に設定が描かれているので、知らなくても十分に楽しむことができました。だからといって買わずに見過ごすにはモッタイナイ一冊であると個人的には思います。特に、とか好きな人には絶対的にお勧め。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に、とか好きな人には絶対的にお勧め。なかなか切ないお話です。相手の子にも同じ位の恋愛感情があればもっと違う結果になっていたのかもしれない。ぜひ買ってみてください。とりあえずはこれからどんなふうに話が展開していくかですね。次回はオリジナル作品を購入予定っす!物語は、それを淡々と描いているが、そこにはしっかりと少年少女のひとつの青春が垣間見える気がした。

  • 投稿者

    名無しさん

    物語は、それを淡々と描いているが、そこにはしっかりと少年少女のひとつの青春が垣間見える気がした。その根性なしに愛想をつかしつつも、頑張って支えているヒロイン。相手の女の子もまたさまざまな魅力を持った娘達で見ていてワクワクします。簡単で綺麗な絵で簡単な話です。ギャグとコメディー要素が多めとの事ですが、が好きな方なら楽しめると思います。残念なのは、もう少しページ数が欲しかったかな……という所でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    残念なのは、もう少しページ数が欲しかったかな……という所でしょうか。何かにつけて読み返し、今も手元にあります。作者さんが中に書かれている通り、登場作品全て合わせて雰囲気が素晴らしくて。ストーリーはさほど変わりませんが、書下ろしも多く入っております。よく分からないけれど、が大好きという方。前書きと後書きに質問系、全体的にゆるい感じのコメントなど、廃れてしまった文化がぎっしり詰まっていて懐かしくなりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    前書きと後書きに質問系、全体的にゆるい感じのコメントなど、廃れてしまった文化がぎっしり詰まっていて懐かしくなりました。未だにDVD化されていない名匠の傑作と同じタイトルではあるが、内容のほうはべつに元ネタと関係ない。に思い入れがある人なら絶対勝った方がいいです。彼氏はただ愛情で応えることしかできない。今度もいろんな世界で悲惨に大暴れだ!絵柄に少し古さを感じるものの古き良きの可愛さを十二分に楽しめる内容となっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵柄に少し古さを感じるものの古き良きの可愛さを十二分に楽しめる内容となっております。表紙ではボロンと堂々と見せつけてくれておりありがたいですね。ただ、二人の関係がキスをする手前まではいきますので、そこら辺が気になる方はご注意を。その辺のお話をコメディタッチの漫画で解説してくれる、です。元ネタが元ネタだけにこの作品もギャグテイストです。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタが元ネタだけにこの作品もギャグテイストです。が出てきますが、ハードな描写は無く安心して読む事が出来ました。飽きるかなーと思っていましたが以外におもしろく、まったく飽きることなく読めてしまいました。シリアスな描写ではありますが、「いい関係だな〜」と、なんだか微笑ましく感じてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    シリアスな描写ではありますが、「いい関係だな〜」と、なんだか微笑ましく感じてしまいます。読み終えたあとも心に柔らかい感情を残してくれる作品です。もしあのままだったらどうなったのか、すごい気になります!このシリーズに出てくる登場人物は、皆、逞しすぎて。余計なことは言わずに命乞いをしろと告げる女の子に対して、キザなセリフを言ってなんとかしようと考える主人公が面白いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    余計なことは言わずに命乞いをしろと告げる女の子に対して、キザなセリフを言ってなんとかしようと考える主人公が面白いですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

S-S-S Vol.11の作品情報

配信日
2020年8月14日
販売価格
330円
ファイル
JPEG
サイズ
56.79MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく