マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

知波単絵巻(壱)

知波単絵巻(壱)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

知波単絵巻(壱)ってどんな作品?

知波単学園のフルカラーイラスト第1弾。西さん、細身辺りがメイン。イラスト13枚(表紙・裏表紙含)

続きを読む

知波単絵巻(壱)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

知波単絵巻(壱)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    レビューを書くにいたるまで、何度も読み返してしまいました。そのコピー本によると作者様は映画を見たとの事でしたが……そのの絵の凄い事、すごいこと……。おススメです!お勧めですので、ぜひ読まれてみて下さい。意外に馴染む者や性格の合わないコンビなどがあり、見ていて面白いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    意外に馴染む者や性格の合わないコンビなどがあり、見ていて面白いです。少し古風な感じで、懐かしい気持ちになりました。好み。最初から、最後まで心の中から笑える、と言ってもギャグつて訳では無くって、ちょと考えさせられつつも笑えるお話でした。あまり見かけないから自分で描くという、同人作家の鑑のような動機から描かれた漫画は、熱意が伴っていることもあって内容がとても面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまり見かけないから自分で描くという、同人作家の鑑のような動機から描かれた漫画は、熱意が伴っていることもあって内容がとても面白かったです。だが、それで彼女が救われていくようにも見える。同人作品なだけあって、読者に色々と考えさせる実験的な演出や、商業作品では出来ない斬新な試みがところどころ見られて、他作品と差別化された独創性溢れるとても魅力的な作品でした。本作はという心の闇を、上手くストーリーに織り込んでいるように思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作はという心の闇を、上手くストーリーに織り込んでいるように思う。特に青い空の絵がものすごく綺麗で、少し泣いてしまいました。合間に笑える要素がいくつか含まれていたから、そのおかげで面白いと感じつつ読むことができました。不思議な世界観のせいかもしれません。セール期間中で、安くなっていたので、購入しました。絵柄も少し少女マンガ的でかわいい感じかな?絵柄も雰囲気も良いので今度はもう少し長い話が読みたいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵柄も少し少女マンガ的でかわいい感じかな?絵柄も雰囲気も良いので今度はもう少し長い話が読みたいと思いました。いやあ、懐かしかったです。男との絡みはありませんが、かなり扇情的な姿で戦い、大股広げて食い込みも気にせず戦う姿に反応しまくってしまいました。漫画から小説、セリフなしの雰囲気漫画など、色々な持ち味の作品がふんだんに詰め込まれた同人誌です。二人が結ばれて幸せでと言う結末が好きな人には、決して向かない。

  • 投稿者

    名無しさん

    二人が結ばれて幸せでと言う結末が好きな人には、決して向かない。また鬱と銘打たれていますがその鬱という言葉の魅力に頼った漫画ではないことだけは確実に言えます。気軽に楽しく勉強出来ました。まずは立ち読みサンプルにゴーオモシロイと思ったあなたさてご購入(^p^=^p^=^p^)ここにきて、あまり語られていなかったの内面が少し伺えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここにきて、あまり語られていなかったの内面が少し伺えます。固定カプのが好きであれば、ハマる事間違いなし。全体的にギャグ分が強めですが、主人公の女の子がかわいく、また変貌振りがすごいので見ていて飽きません。作者の愛を感じる一品、脱帽です。読んでて凄く元気になれるというか凄く笑わせてくれるシーンがあって良き良きでございました(*ω*)

  • 投稿者

    名無しさん

    読んでて凄く元気になれるというか凄く笑わせてくれるシーンがあって良き良きでございました(*ω*)主に踏み付けと足責めで露出はなしです。なんとなく依存に汚染された恋愛といった気がしました。ヒーリング絵本とでも言いましょうか。サンプルでも分かるとおり、丁寧で美麗な背景が、作品の出来栄えに華を添えています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

知波単絵巻(壱)の作品情報

配信日
2020年3月29日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
PNG
サイズ
71.04MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく