マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

Freegame Freaks+

Freegame Freaks+

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Freegame Freaks+ってどんな作品?

2010~11年に制作したフリゲ二次創作本2冊の電子まとめ版です。

●全滅遊戯(C79/201012)…8p
まもも、いりす、かしわもちのフルカラーラスト本です。

まもも×いりすネタのカラー漫画が1pあります。

●Freegame Freaks(C81/201112)…20p
カタテマものとB.B ライダー中心に、好きなゲームいろいろを落描きした本です。

その他の収録作品はRuina、桜花戦記、ネフェシエル、イストワール、
月夜に響くノクターン、シルフェイド幻想譚、正義の味方ギガトラストなど。

まもも(1p)とB.B.ライダー(5p)は漫画もあります。後者は最終章ネタバレがありますので、念のためご注意ください。

(※全ての作品で作者様からガイドライン、または直接のお伺いで取り扱いのご許可をいただいています) 本文内容に変更はありませんが、以下のおまけがついてきます↓
・現在Webで公開していないイラスト数点(過去制作グッズ用など)
・上記の一部を利用したアイコンサイズ画像
・表紙イラストを使用したヘッダーサイズ画像×2
・表紙イラスト使用のスマホ壁紙サイズ画像×2 スマートフォン版では【おまけのPNG画像】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

Freegame Freaks+の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Freegame Freaks+の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おすすめです。昔懐かしののパロディギャグマンガとのことですね。ちょうどものの漫画が読みたくて、たまたま見かけて軽い気持ちで購入したのですが、予想以上に気に入りました。ページをめくりながら懐かしいなーと思いながら昔のことを思い出しました。登場キャラクターも有名所ばかりなので、元作品を詳しく知らなくても十分面白いと思いますし、同人誌初心者向けとしてもいいように感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    登場キャラクターも有名所ばかりなので、元作品を詳しく知らなくても十分面白いと思いますし、同人誌初心者向けとしてもいいように感じます。コメントに困るのですがハッキリ言わせていただくと、内容としては地味ですね。でも、その地味さがすごいいい味を出してると思います。表紙ではボロンと堂々と見せつけてくれておりありがたいですね。それでも見て欲しい。が血となり肉となり骨となっている人にとって、良く出来ている作品ではないでしょうか? 安心してご購入下さい。

  • 投稿者

    名無しさん

    が血となり肉となり骨となっている人にとって、良く出来ている作品ではないでしょうか? 安心してご購入下さい。はたして彼らを待ち受けるのは希望か絶望か……今回も必見です!をメインに据えつつ、全キャラ登場という、欲張りな内容となっています。作者さんのコメントでは苦労されたようですが、その甲斐はちゃんとあったように思えます。四コマは読みやすく本編を知らなくても楽しめましたし、ボリュームも十分でコスパも良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    四コマは読みやすく本編を知らなくても楽しめましたし、ボリュームも十分でコスパも良いです。そのコピー本によると作者様は映画を見たとの事でしたが……そのの絵の凄い事、すごいこと……。いや……これは面白いですね。もののお話。イラストもかわいいですし、衣装もクオリティが高かったのでとても満足できる作品でした。読み終えたあとも心に余韻が残って、不思議な感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    読み終えたあとも心に余韻が残って、不思議な感じ。ほのかにエッチな雰囲気があってスク水や浴衣もあるのでそういう服装フェチな方で楽しめると思います。とっても感動的で、心温まるお話な筈なんですが……あやうく、PCにコーヒーを噴きかけるところでした。適当に買ったのに大当たりでびっくりしました。を知らないと、よく楽しめないかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    を知らないと、よく楽しめないかもしれません。オススメです。キャラクターの特徴がよくとらえられていて、さらにギャグ仕立てと来れば、このコンボは最強でしょう。続きモノが好きなのでワクワク☆ドキドキしながら楽しませて頂いてます。少女マンガ風の絵柄でキャラクター絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、ページも多いので良い作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    少女マンガ風の絵柄でキャラクター絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、ページも多いので良い作品だと思います。ですが、原作を知らなくとも楽しめました。萌えとギャグを一緒に楽しめます。なんですが……100%ギャグです。今作では上記の告白に見られるように「鬱」に重点を置いた結果と言えるでしょう。基本的にギャグで、時々シリアスが入ってる感じです。ホラー要素を減らした、ギャグマンガといった感じの作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ホラー要素を減らした、ギャグマンガといった感じの作品。古き良き昭和の時代に描かれたかのような劇画調ペンタッチがもう最高!登場するキャラクターが多いですが、ごちゃごちゃせず読みやすく描かれていて良いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Freegame Freaks+の作品情報

配信日
2020年3月21日
作者
白夜ゆう
販売価格
220円
ファイル
PDF / PNG
サイズ
100.6MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく