マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

キ〇キ〇プ〇キュアア〇モード、キュ〇マ〇ロン、琴〇ゆ〇りのアナログイラスト(コピック系作品)

キ〇キ〇プ〇キュアア〇モード、キュ〇マ〇ロン、琴〇ゆ〇りのアナログイラスト(コピック系作品)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

キ〇キ〇プ〇キュアア〇モード、キュ〇マ〇ロン、琴〇ゆ〇りのアナログイラスト(コピック系作品)ってどんな作品?

お菓子と動物がモチーフの、美少女ヒロインのコピック系アナログイラストです。今回は紫とネコがモチーフの彼女です。多少のカスタムデザインとなってます。絵的には3種類、下書き、ペン入れ、色塗りなど、21枚くらいあります。

続きを読む

キ〇キ〇プ〇キュアア〇モード、キュ〇マ〇ロン、琴〇ゆ〇りのアナログイラスト(コピック系作品)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

キ〇キ〇プ〇キュアア〇モード、キュ〇マ〇ロン、琴〇ゆ〇りのアナログイラスト(コピック系作品)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    値段もお手ごろなので、一読してみるといいでしょう。本編のホラー要素を全部取っ払った笑える4コマ漫画ですwに思い入れがある人なら絶対勝った方がいいです。少女マンガ風の絵柄でキャラクター絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、ページも多いので良い作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    少女マンガ風の絵柄でキャラクター絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、ページも多いので良い作品だと思います。なんというか、全体的に「あたたかい」んですよね。さろめSS研究室さんが、大好きなのがよく解りました。のギャグ本で、シリアスな部分はほとんどありません。内容はシュールなギャグ漫画で、原作をしていれば楽しめるものですが……それこそがこの作品のテーマ、持ち味です。

  • 投稿者

    名無しさん

    それこそがこの作品のテーマ、持ち味です。他のキャラもイイ感じにコワレています(*^_^*)はたして彼らを待ち受けるのは希望か絶望か……今回も必見です!値段も手頃なので、サンプルを見て気に入ったのなら買いです。大好きな作品だったために強い愛着がありましたので当時即買いしました。ですが、原作を知らなくとも楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ですが、原作を知らなくとも楽しめました。絵柄に惹かれて購入。これでたくさん客が来るだろうと思ったけど台風だから誰も来ないという寂しいオチも面白かったです。ただし、更に面白くなるのは、4コマ形式になった後半で、こちらでは数ページ止まりです。いろいろ笑えましたが、最後の話で少し気になる言葉も……

  • 投稿者

    名無しさん

    いろいろ笑えましたが、最後の話で少し気になる言葉も……かなり面白いほうではないでしょうか?でも、これで終わりではないので、続きに期待したい!シナリオが非常にすばらしい作品なので。ヒロインが学園を征服しようと企み、いろんな策略を練ったりする話なんですが、その手段が微妙にセコくて終始ほのぼのとした展開。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが学園を征服しようと企み、いろんな策略を練ったりする話なんですが、その手段が微妙にセコくて終始ほのぼのとした展開。絵の描き方としては、丸めの顔にキラキラした大き目の瞳などキャラクターの雰囲気を上手く捉えています。内容も漫画やイラスト・小説まで様々でまさに昔を感じさせる内容です。とても似合っており、可愛らしい絵柄で描かれています。ほのぼのとした日常とちょっぴりえっちな展開が、コメディタッチに描かれています!

  • 投稿者

    名無しさん

    ほのぼのとした日常とちょっぴりえっちな展開が、コメディタッチに描かれています!雰囲気のある絵でしかもちゃんと描きこみしてあるので安心して読めます。眼鏡をかけたキャラクターがおっとりした性格だとすごく優しい印象になるんですよね。を見るのが好きな人ならこの作品はすごく面白いですよ。あちこちでギャグとバトルを交えつつ、クライマックスに向けて話が集約されていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あちこちでギャグとバトルを交えつつ、クライマックスに向けて話が集約されていきます。話の内容自体は、わりとよくある内容なんですが、何度読んでもしんみりとして、優しい気分になってしまいます。この作品はが面白いので是非読んでみてください。お得な価格で、ゆるりとした時間に浸りましょう。寡聞にして知らなかったのですが、鬱デレ……世界は広い。

  • 投稿者

    名無しさん

    寡聞にして知らなかったのですが、鬱デレ……世界は広い。電子マネーの残高が余ってて何か安くて面白そうな漫画とかはないかと探してたところ、たまたまこのシリーズが目に付いたので買ってみた次第です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

キ〇キ〇プ〇キュアア〇モード、キュ〇マ〇ロン、琴〇ゆ〇りのアナログイラスト(コピック系作品)の作品情報

配信日
2020年1月29日
作者
さろめ888
販売価格
165円
ファイル
JPEG
サイズ
122.57MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく