マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

葉作品CG集~1996-2010~

葉作品CG集~1996-2010~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

葉作品CG集~1996-2010~ってどんな作品?

―鍵の次は葉っぱ。コンパクトにお安くしました。

50枚以上のイラスト差分を組み合わせて作った、葉作品ファン向けCG集です。没イラスト&壁紙除き26点(+没4点、壁紙14点)計44点収録。もちろん高画質・高解像度。没以外はJPEG形式もあり。

【収録数(一部)】あの女のハウス:7きっしー:4東鳩:4おとーさん:1ホットケーキ:2CP:3鬼:2毒電波:2その他:1
ヒロイン中心でさまざまな色塗りのイラストを仕上げました。今回はアニメ麻雀と百合RPGの没イラストなども収録。いつもの4コマもあり。1920X1200の壁紙は多めにしました。

続きを読む

葉作品CG集~1996-2010~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

葉作品CG集~1996-2010~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかくづくしの漫画ですが、内容がとにかくすばらしい。ただの暇潰しにと買いましたが、それ以上に価値のある読み物です。なんとなく依存に汚染された恋愛といった気がしました。キャラクターへの愛がある、を通り越してる気がします。話の内容自体は、わりとよくある内容なんですが、何度読んでもしんみりとして、優しい気分になってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    話の内容自体は、わりとよくある内容なんですが、何度読んでもしんみりとして、優しい気分になってしまいます。あちこちでギャグとバトルを交えつつ、クライマックスに向けて話が集約されていきます。本作はという心の闇を、上手くストーリーに織り込んでいるように思う。余計なことは言わずに命乞いをしろと告げる女の子に対して、キザなセリフを言ってなんとかしようと考える主人公が面白いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    余計なことは言わずに命乞いをしろと告げる女の子に対して、キザなセリフを言ってなんとかしようと考える主人公が面白いですね。登場するへの愛が伝わってくる、とても丁寧に作られている作品です。でも、短いなりに良くまとまって、オチもウィットが効いてます。ヒロインのコスプレがめちゃくちゃかわいいです。今回のヒロインは多重人格という設定で人格がコロコロと変わるのが面白いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回のヒロインは多重人格という設定で人格がコロコロと変わるのが面白いです。元ネタを知っている人には思わずニヤリとする。レビューを書くにいたるまで、何度も読み返してしまいました。合間に四コマ漫画もあり、全体的にほのぼのとした緩い日常を描いているので、まったり読めるのも良いです。読み終えたあとも心に柔らかい感情を残してくれる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    読み終えたあとも心に柔らかい感情を残してくれる作品です。これからの作品も楽しみです雰囲気のある絵でしかもちゃんと描きこみしてあるので安心して読めます。どちらも勢いがあり、とても笑えました。でも告白があったり、それでも今までの関係でいたり、好きなのに命の取り合いをするという不思議な心理描写は期待通りでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも告白があったり、それでも今までの関係でいたり、好きなのに命の取り合いをするという不思議な心理描写は期待通りでした。このヒロインは病気だが、きっと自分の力でしあわせを掴んでいるのだと思った。勿論としてもジワジワ展開していってきてるのでちゃんと楽しめますよ〜。その姿勢が彼女が鬱キャラでありながら、忌避感を感じない理由かもしれません。シナリオが非常にすばらしい作品なので。

  • 投稿者

    名無しさん

    シナリオが非常にすばらしい作品なので。もう少し時間をかけて読めばよかったかな?でも止まらなかったから仕方ない。ギャグ展開ばかりなので、元の作品を知らなくても十分楽しめるものになっていると思います。起承転結が1ページずつにまとめられているので、短時間でかつシンプルに読むことができるのが最大の利点だと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    起承転結が1ページずつにまとめられているので、短時間でかつシンプルに読むことができるのが最大の利点だと感じました。こちらもオマケとは思えない質の高さ。古き良き昭和の時代に描かれたかのような劇画調ペンタッチがもう最高!オチがいい。とはこういう物語だったんだな……と謎が解けた気分でした。笑った!その願いは、絶体絶命のピンチの際に叶えられることとなります。でもこれは手を出したら社会的にとゆ〜か人間的にヤバイですねえ(←いやそ〜ゆ〜本ぢゃないだろが大体)

  • 投稿者

    名無しさん

    でもこれは手を出したら社会的にとゆ〜か人間的にヤバイですねえ(←いやそ〜ゆ〜本ぢゃないだろが大体)丁寧な書き込みが、物語の文章で語らず部分についても、空気感のようなものをかもし出し、すんなりと物語にはいっていくことができます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

葉作品CG集~1996-2010~の作品情報

配信日
2019年7月26日
メーカー
販売価格
66円
ファイル
PNGPDF同梱 / JPEG同梱
サイズ
164.54MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく