マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

unconscious

unconscious

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

unconsciousってどんな作品?

アナログで描かれた水彩フルカラーイラスト集です。フリルがあしらわれた可愛らしい服装と、ミステリアスな雰囲気を纏ったこいしちゃんを存分に楽しめる内容となっています!

20ページの作品です。

続きを読む

unconsciousの評価

unconsciousはこんな人におすすめ

  • 少女に興味がある人

unconsciousの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

unconsciousの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まったりした気分になりたいときにオススメの作品です。これでたくさん客が来るだろうと思ったけど台風だから誰も来ないという寂しいオチも面白かったです。ここにきて、あまり語られていなかったの内面が少し伺えます。この作品の中では意思の弱い中毒患者は搾取される側の存在でしかないと断じており、自分自身がそちら側であるという事を強く主張し、自戒されているのではないかという想像が膨らんでしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の中では意思の弱い中毒患者は搾取される側の存在でしかないと断じており、自分自身がそちら側であるという事を強く主張し、自戒されているのではないかという想像が膨らんでしまいます。2人のやり取りはとても微笑ましくて読んでて楽しくなります。内容が短く、とても分かりやすいので読みやすくなっています。かなり前のを元にしているので、懐かしさを感じながら読めてとても良かったです。コマ割やキャラクターのカットの仕方、ストーリーの進むテンポが素晴らしいので、書き込まれた描写の割りに、非常に読みやすい。

  • 投稿者

    名無しさん

    コマ割やキャラクターのカットの仕方、ストーリーの進むテンポが素晴らしいので、書き込まれた描写の割りに、非常に読みやすい。原作のメインキャラが総出動して原作ネタのギャグ満載のコメディ作品となっています。勿論としてもジワジワ展開していってきてるのでちゃんと楽しめますよ〜。が満遍なく可愛い作品です。登場キャラクターも有名所ばかりなので、元作品を詳しく知らなくても十分面白いと思いますし、同人誌初心者向けとしてもいいように感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    登場キャラクターも有名所ばかりなので、元作品を詳しく知らなくても十分面白いと思いますし、同人誌初心者向けとしてもいいように感じます。ムラムラする!二人が結ばれて幸せでと言う結末が好きな人には、決して向かない。ゲームを掛け合わせて作られた本作。今回の話は今までと違う印象を受けました。その姿勢が彼女が鬱キャラでありながら、忌避感を感じない理由かもしれません。シリアスの間にコメディを挟むのがいいアクセント!

  • 投稿者

    名無しさん

    シリアスの間にコメディを挟むのがいいアクセント!ギャグ系ファンタジー大好きな人は絶対ハマるかと、俺は超この漫画にハマりましたわwそういうのが大丈夫な方はどうぞ是非。メイド服を試しに着てみて鏡の前でクルリと回って確かめている姿は最高にかわいいです!原作は美男美女のキャラが出て来るお話なのですが、こちらではコミカルでギャグタッチにデフォルメされていてとても可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作は美男美女のキャラが出て来るお話なのですが、こちらではコミカルでギャグタッチにデフォルメされていてとても可愛いです。原作を知っている方には特にお勧めできます。やわらかいタッチの絵がストーリー全体をやさしく表現しており、読み出すと自然に引き込まれていきます。ギャグ風の同人誌になっていますので、元ネタについて知らなくても問題ありません。全編通して大体がほのぼのな感じで、たまにちょっとシリアスというような構成です。

  • 投稿者

    名無しさん

    全編通して大体がほのぼのな感じで、たまにちょっとシリアスというような構成です。彼氏はただ愛情で応えることしかできない。すわ過失傷害かと思いきや、男性は立ち上がり、元気はつらつで去っていきます。元々リーズナブルな価格の上にセール期間中は激安なので、タイミングが合えば是非購入してみてください。ネタバレしちゃいそうなのであえて多くは言いませんが、ファンの方必見の作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ネタバレしちゃいそうなのであえて多くは言いませんが、ファンの方必見の作品です。を突き詰めてしまうと、こんな笑える結果になるとは……という意外性が有って、悪くない読了感でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

unconsciousの作品情報

配信日
2019年5月26日
販売価格
1,100円
ファイル
JPEG
サイズ
75.12MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく