マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

鍵作品CG集~1997-2011~

鍵作品CG集~1997-2011~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

鍵作品CG集~1997-2011~ってどんな作品?

―鍵ファンに捧げる、デビュー作からの画集。(今回は全年齢対象版です)【収録数】月:7(さわやか高槻有)おね:2かの:2空気:4蔵:5LB!:9わふ:9書換:10他:10(メッセージCG有)計58+おまけ壁紙10種類付き。イラスト差分(100枚以上)を組み合わせて作りました。製作過程が分かるかも?もちろんヒロインメインです。お気に入りを描いたり、たくさん描いたり。97年から2011年作品まで、できるだけ網羅しました(例外あり)中には書換シナリオ担当者の作品や、鍵のオマージュ作品も。ゲームのみならず、アニメ化もあったりする作品にこだわりました!画集第一弾「FF30周年CG集」との繋がりも少々あり。

続きを読む

鍵作品CG集~1997-2011~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

鍵作品CG集~1997-2011~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    基本ギャグ多めの中に軽いエロ要素がある程度。そして、平和であっても、雰囲気だけの作品ではなく、ちゃんと小さな話になります。作者のごくごく個人の主体性を前面にだしていますので、同人らしく趣味や(いい意味での)独りよがりが全開です。時間のたつのを忘れていっきに読んでしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    時間のたつのを忘れていっきに読んでしまいました。シリアスな描写ではありますが、「いい関係だな〜」と、なんだか微笑ましく感じてしまいます。独りではでも、彼氏となら大丈夫。を知らないと、多少つらいかも知れません。けっこうハードコアな内容で組み合わせもユニークです。「痒いところに手が届く」ように、「読者」の求める「ネタ」を全て網羅しているようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「痒いところに手が届く」ように、「読者」の求める「ネタ」を全て網羅しているようです。高校生の頃のさわやかな懐かしい感覚がよみがえる様でした。MUAさんの描く可愛らしいメイドが好きで購入を続けています。とにかくボリュームが多いです。かわいいですよーなんとです!の問題がテーマのため、心の病を経験したことがある人は共感できる部分が多いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    の問題がテーマのため、心の病を経験したことがある人は共感できる部分が多いと思います。こんな感じで今回もゆるかわいい日常が続いていきます。全体的に丁寧に作られている印象を受けます。これはオススメです!頭を打つと性格がかわってしまうヒロインがとてもかわいくて勢いがある漫画でした。じっくりと読み込むことをおすすめします。でも、これで終わりではないので、続きに期待したい!

  • 投稿者

    名無しさん

    でも、これで終わりではないので、続きに期待したい!ページは大ボリュームで基本的にすごく濃いギャグです!髪飾りなど細部もしっかり描かれておりクオリティも高く、作品としてはコストパフォーマンスの優れた作品といえます。今回の話は今までと違う印象を受けました。元ネタは知りませんでしたが、ほのぼのとした内容で安心して読むことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタは知りませんでしたが、ほのぼのとした内容で安心して読むことができました。キャラクターへの愛がある、を通り越してる気がします。スタイルは原作の雰囲気をよく捕らえており、顔は特に目などがより優しくカワイイ感じになっていました。全年齢版なので仕方ないですが女性陣もっと頑張ってくださいwギャグのテンポが良く、とても読みやすいので短時間で読めるのもよいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグのテンポが良く、とても読みやすいので短時間で読めるのもよいですね。絵も丁寧に書かれているので、読んでいて楽しいと思います。元々リーズナブルな価格の上にセール期間中は激安なので、タイミングが合えば是非購入してみてください。ストーリーパートも優しい雰囲気のお話でとても癒され、作者の原作愛を深く感じることができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーパートも優しい雰囲気のお話でとても癒され、作者の原作愛を深く感じることができました。ただし、皆が思い描くようなとは少し違うかもしれない。上述のように解釈させていただきますと、作者様は執筆当時、自分を取り巻く環境や社会そのものに多大なストレスを覚えていたのかもしれませんね。これからの作品も楽しみです会話のテンポや展開の早さなどもよく、読むのに苦労したりイライラしたりということは全くありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    会話のテンポや展開の早さなどもよく、読むのに苦労したりイライラしたりということは全くありませんでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

鍵作品CG集~1997-2011~の作品情報

配信日
2019年1月1日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
PNGPDF同梱 / JPEG同梱
サイズ
259.81MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく