マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

【耳かき/雨音/寝息】怠惰のちコーヒー、ときどき雨。【cv.石見舞菜香】

【耳かき/雨音/寝息】怠惰のちコーヒー、ときどき雨。【cv.石見舞菜香】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳かき/雨音/寝息】怠惰のちコーヒー、ときどき雨。【cv.石見舞菜香】ってどんなボイス作品?

【こだわりポイント】
▶環境音・効果音はバイノーラルマイクで収録◀『雨音』『耳かき』『梵天』は勿論、『ベッドに座る音』や『コーヒーを淹れる音』など、環境音や効果音は実際にバイノーラルマイクを使用し収録しました。

▶KU100にて収録◀KU100での収録を行い、キャラクターを360°感じて頂ける様こだわり抜いて収録しました。癒し音は勿論、声の距離感にも注目して聴いてみて下さい。

▶吐息・囁き◀耳かきシーンでは『吐息』『囁き』を多く収録しました。まるで隣にいるかの様な臨場感を味わえる事間違いなしです。

▶シチュエーション◀クラスメイトの女の子と二人で授業をサボるシチュエーションとなっております♪
【作品について】
▶wavデータ▶mp3データの2つのデータを同梱しております。お好みの方をお聴き下さい。

【今作のASMR】
▶竹製耳かき(両耳)▶︎綿棒(両耳)▶梵天(両耳)▶︎雨音▶︎ゲームの操作音▶︎寝息etc……
一つ一つの細かな「音」にも拘り、臨場感溢れるシチュエーションを演出した一作となっております。 石見舞菜香
【代表作】「【推しの子】」黒川あかね 役「ひきこまり吸血鬼の悶々」サクナ・メモワール 役「ワールドダイスター」鳳ここな 役 私もサボり、みたいな感じだから
(12:00)

またサボったんだ
(15:47)

耳かき、してみる?

(07:20)

耳かきってこんな感じでいいのかな
(15:15)

やっぱりいまいち慣れないなぁ
(14:40)

さすがにサボりすぎじゃない?

(04:56)

綿棒、いいかも
(07:17)

えっと......綿棒を回しながら......
(10:21)

ちょっとだけ、寝よ......
(05:08)

合計時間
(01:32:44) "【声優】石見舞菜香様
【イラスト】蜻蛉様▶https://twitter.com/syoukokawaiibot
【企画・音声編集】彩戸雪音▶https://twitter.com/Yukine_Ayato
【企画・デザイン】霹靂▶https://twitter.com/heklreki
【音声収録】studio Ms様▶https://twitter.com/studioms_voice
【制作・著作】Egret
【Twitter】作品情報を公開してます!▶https://twitter.com/Egret_voice
【YouTubeチャンネル】試聴動画やASMR動画を公開していきます!▶https://www.youtube.com/channel/UCNxies5tmI8MWnsfchAOPqw
【Instagram】収録風景やちょっとした動画等をアップしてます!▶https://Instagram.com/egret_voice"

続きを読む

【耳かき/雨音/寝息】怠惰のちコーヒー、ときどき雨。【cv.石見舞菜香】の評価

【耳かき/雨音/寝息】怠惰のちコーヒー、ときどき雨。【cv.石見舞菜香】はこんな人におすすめ

  • 制服を愛している人
  • 癒しを探している人
  • 同級生/同僚を愛している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人

【耳かき/雨音/寝息】怠惰のちコーヒー、ときどき雨。【cv.石見舞菜香】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【耳かき/雨音/寝息】怠惰のちコーヒー、ときどき雨。【cv.石見舞菜香】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ台詞でも読み方が違えば受ける印象も全く違うのだなと感じました。サークルさんに敬礼!好きな人を思い浮かべてください。元気娘に起こされるシチュですね。膝枕の戯れ(マッサージ付き)、耳掻きからそのまま眠りに、という流れ。声質を体験版で確認できるのがまずうれしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    声質を体験版で確認できるのがまずうれしい。ヒロインの現状を知り心情を理解していくうちにすっかり感情移入してしまって、聞き終わるころには本当につきあっている相手のように思えていました。数少ないセット作品で全年齢向けです。両方購入して2人の対比を楽しむのもおもしろそう。石見舞菜香さんが演じる彼女に、膝枕してもらいながらイチャイチャするという設定のボイスドラマです。

  • 投稿者

    名無しさん

    石見舞菜香さんが演じる彼女に、膝枕してもらいながらイチャイチャするという設定のボイスドラマです。石見舞菜香さん演じる妹がとてもかわいくて仕方ありません。……つまりそういうことです。さらに、BGMがうまく雰囲気を盛り上げていると思います。それは、両耳から二人の音声が聞こえてくる本編を聴けば分かります。いつもの瞑想に飽きたときにいいような気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつもの瞑想に飽きたときにいいような気がします。タイトルのとおりですね。こちらの作品は何度聴いても飽きないでしょう。この耳かき音にはビックリです。その他の場面でも使う用途があります。コストパフォーマンスがかなり良いです。平常時はもちろん、眠れない夜に聞いてみるのも一興です。一応音声ファイルは視聴者が求めるものによって、いくつかのトラックに分かれている。

  • 投稿者

    名無しさん

    一応音声ファイルは視聴者が求めるものによって、いくつかのトラックに分かれている。初めて聴いたときには、あまり集中せずに聴いていたのです。相変わらず、素晴らしい癒しを提供してくれます。あー、こんなかわいい妹に甘えられたい(^^♪これはオススメです。次のトラックからは先輩が現れます。一度サンプルを聴いて頂きたいところ。催眠にかかりにくくて困っている方、これから催眠音声にハマってみようと思っている方に、特におすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠にかかりにくくて困っている方、これから催眠音声にハマってみようと思っている方に、特におすすめします。自分が何かの作業をしている時や、音声の中と同じように読書をしている時にでも聞くと良いかもしれません。声素材の仕様を検討されている制作者の方は、まず体験版をお試しになるとよいと思います。眠る時って色々考えちゃうんですよね。低価格で癒やし・ボリュームを求める方は、購入して良いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    低価格で癒やし・ボリュームを求める方は、購入して良いと思います。作品は右耳、左耳と自分の好きな方向の音声を選ぶことができ、自身の気分や心地よく聞こえる方の耳で声を聞くことができるのが魅力です。ボイスを聞きたい人もに興味がある人にもお勧めできるよい作品です。なかなか寝付けない夜にぴったりの催眠音声。理系では無いので説明文を読んでも何でこんな現象が起きるのかよく分りませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    理系では無いので説明文を読んでも何でこんな現象が起きるのかよく分りませんでした。この作品は妹のキャラクターが非常に良いです。何となく音声作品で価格の安い作品て何かなと検索したら、この作品に出会いました。この催眠音声が凄い事だけは分った。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳かき/雨音/寝息】怠惰のちコーヒー、ときどき雨。【cv.石見舞菜香】のボイス作品情報

配信日
2023年9月22日
メーカー
販売価格
1,028円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.92GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく