マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

銀髪ロリお姉ちゃんとのあまあま添い寝

銀髪ロリお姉ちゃんとのあまあま添い寝

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

銀髪ロリお姉ちゃんとのあまあま添い寝ってどんなボイス作品?

本作は小さな義理のロリお姉ちゃんに癒されるという音声作品です
◆ロリお姉ちゃんに甘えたい◆癒されたい
そんな人たちにおすすめの作品となっています。 本編合計11:14
1.銀髪ロリお姉ちゃんとのあまあま添い寝
ほら、ここ、とっても気持ちいいんだよ
あったかくていい匂いで
それに、お布団もふかふか
せっかくだから一緒にお昼寝でもしよ?

ね、一緒に寝よ
ほら、お姉ちゃんのお布団においで
おいで、お姉ちゃんが抱きしめてあげる
あ、恥ずかしがっちゃってる
可愛いね
緊張しなくていいから、お姉ちゃんと一緒に寝よ
ふふ、きたきた ■クレジット
CV 目らんらん様twitter https://twitter.com/Sagan_ran@Sagan_ranyoutube https://www.youtube.com/@ranransagan4377ci-en https://ci-en.dlsite.com/creator/7601niconico https://ch.nicovideo.jp/honeycomeranran
イラスト andrey様Twitter https://twitter.com/WFA5051@WFA5051Instagram https://www.instagram.com/
ロゴデザイン/パッケージデザインくすのき/仙次
シナリオ/制作 ついすとぱーてぃかる/仙次twitter https://twitter.com/Twist_Pt@Twist_pttwitter https://twitter.com/2_sensaku@2_sensaku

続きを読む

銀髪ロリお姉ちゃんとのあまあま添い寝の評価

銀髪ロリお姉ちゃんとのあまあま添い寝はこんな人におすすめ

  • ロリを愛している人
  • 少女しか勝たん人
  • ASMRを探している人

銀髪ロリお姉ちゃんとのあまあま添い寝の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

銀髪ロリお姉ちゃんとのあまあま添い寝の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    でも眠気を阻害するほどではないし、その後の催眠トラックでたっぷり寝かしつけてくれます。本当に癒されるいい声ですね。ストレスを洗い流す方法は面白かったです。耳かき音声作品必須の、耳かきの音が気持ちいい!その分、やわらかな囁き声による誘眠効果に特化しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    その分、やわらかな囁き声による誘眠効果に特化しています。彼女のいない、孤独な男に特におすすめ!あまり音響の事はわかりませんが、立体音響のなせる技なのでしょう。同じ台詞でも読み方が違えば受ける印象も全く違うのだなと感じました。あと一部の音声がのことを言っているはずなのに、なにやらエッチな妄想を誘う内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと一部の音声がのことを言っているはずなのに、なにやらエッチな妄想を誘う内容になっています。優しい声色で身体にじんわりと温かさが伝わっていき、リラックスできる有り様はまさにMP回復と言っても過言ではありません!他のジャンルにも使えそうだと思います。目らんらんさんのお声は、気持ちを安心させてくれます。ついに目らんらんさんが出演されたと聴き、即購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ついに目らんらんさんが出演されたと聴き、即購入させていただきました。そういった部分にちょっとうざさを感じたりするかも。時々からかうようなことを言ったりしてくれるのもお姉さんらしいポイントを押さえていると思います。あの時の感覚や快感だけがはっきりと蘇り、少しでも自分を責めてしまったこと、ありませんか?今度はトラックを進めたところから聞いて試してみようと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今度はトラックを進めたところから聞いて試してみようと思っています。実践しやすい身体操作と明確でイメージしやすい言葉によってかなりの没入感を実現しています。エロ無しの方が良いので個人的にはオススメ。未だ現役で活躍してくれています。今までで最長の再生時間は100分越え。元気娘に起こされるシチュですね。貴方は夢や目標を達成できる、そうでしょ?

  • 投稿者

    名無しさん

    貴方は夢や目標を達成できる、そうでしょ?優しい声で聞いていたらいつの間にか眠ってしまいます。あなたに沢山の味方ができます。少女が心の中に秘めている、優しくて、少し切なくなるようなおとぎ話を、穏やかに眠れるように耳元でささやいてくれる、イメージ重視の音声作品です。目らんらんさんの相変わらずのトロっとしたお声で更に耳を舐めてくださるのだから艶っぽさも加わり、お耳を癒しと快楽の世界へ旅立たせてくれるはずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    目らんらんさんの相変わらずのトロっとしたお声で更に耳を舐めてくださるのだから艶っぽさも加わり、お耳を癒しと快楽の世界へ旅立たせてくれるはずです。かっわええ……。できがいいので超お勧めです。お姉ちゃんのほえほえ声で百首とキャラクターの簡単な自己紹介が収録されてます。時々、気が付いたら寝てしまうぐらいリラックスできる作品です。ように、癒し、励ましといった効果があると思います。この作品に出会うまでは、声優さんの声が入った耳かき作品を買いあさってました。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品に出会うまでは、声優さんの声が入った耳かき作品を買いあさってました。いちゃいちゃするシーンもあれば励ましてくれるシーンもあったりとボリューム満点に感じました。シチュエーションを思い浮かべながら、じっくり聴くも良し、ダラダラーっと聞き流すも良し。とてもよかったです。体験版を聞いてみるとわかります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

銀髪ロリお姉ちゃんとのあまあま添い寝のボイス作品情報

配信日
2023年6月15日
販売価格
55円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
82.52MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく