マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

【ASMR】歳神さまの耳かき初め【耳かき/梵天/マッサージ/水音/CV.音枝優日】

【ASMR】歳神さまの耳かき初め【耳かき/梵天/マッサージ/水音/CV.音枝優日】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ASMR】歳神さまの耳かき初め【耳かき/梵天/マッサージ/水音/CV.音枝優日】ってどんなボイス作品?

◆あらすじ◆
ひと気のない神社を守る歳神さまのあなた。

どうせ誰もお参りにくるはずがないとまどろんでいると、とある少女の訪いがあった。

ウスムラサキと名乗る彼女は、新年の挨拶を済ませるなり強引に耳かきを始めて…?

【神様×人間の少女/ほのぼの耳かきボイス】
本作は全編バイノーラル収録しております。

イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨しております。

୨୧・・・・・・・・・・・୨୧

◆収録物◆
本編「歳神さまの耳かき初め」に加え、たくさんのオマケを盛り込みました!

●アフタートークASMR:指かきしながらのトーク音声

●おまけ音声:Youtube公開作品の中から昨年のお正月公開音声+声なしASMRの以下2本
「有名Vお兄の嫁になりたい従妹のお正月耳かき」
「安眠用 No Talking ASMR/オイルマッサージ・竹耳かき・ブラシ耳かき・水音」

●おまけ画像:Twitter等で公開した年賀状+新年のご挨拶を含む感謝のお手紙を同梱

୨୧・・・・・・・・・・・୨୧

◆お好みで聴ける音声パターン◆

・本編=眠りの妨げにならないよう「耳かき部分のみ/環境音なし」をご用意
・wav版、mp3版をそれぞれご用意
※「安眠用 No Talking ASMR」だけmp3版のみとなります

୨୧・・・・・・・・・・・୨୧

◆特記◆
※すべて声と効果音同時収録のロールプレイ形式をとっております
※オマケはすべて完全アドリブ収録のため、なんでも許せる方向けです
※全トラックの収録マイクや機材がちがうため、マイク音質にバラつきがございます

◆更新◆
1/9冒頭の歌に誤用があるとのご指摘が多かったため削除にて修正対応いたしました。

୨୧・・・・・・・・・・・୨୧

©️ All audio and illustrations are prohibited from being illegally copied or reproduced without permission. 歳神さまの耳かき初め_本編
30:00

【オマケASMR】アフタートーク指かき
15:40

【環境音なし】歳神さまの耳かき初め_本編
30:00

歳神さまの耳かき初め_耳かき部分のみ
25:40

【環境音なし】歳神さまの耳かき初め_耳かき部分のみ
25:36

【オマケ】有名Vお兄の嫁になりたい従妹のお正月耳かき【アドリブ収録_DR40X】
46:59

【オマケ安眠用】NoTalkingASMR_マッサージ・耳かき・ブラシ耳かき・水音【SR3D】
31:34 ◆声・効果音・編集・シナリオ音枝優日https://twitter.com/yukaotoeda∟Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCVEypLUntZfAsC56LrD-UIw∟※週2~4回ASMRやシチュエーションボイスなど無料公開中
◆イラスト:いの
https://twitter.com/1122hinoto

続きを読む

【ASMR】歳神さまの耳かき初め【耳かき/梵天/マッサージ/水音/CV.音枝優日】の評価

【ASMR】歳神さまの耳かき初め【耳かき/梵天/マッサージ/水音/CV.音枝優日】はこんな人におすすめ

  • 耳かきしか勝たん人
  • オールハッピーに興味がある人
  • ほのぼのしか勝たん人
  • 癒ししか勝たん人

【ASMR】歳神さまの耳かき初め【耳かき/梵天/マッサージ/水音/CV.音枝優日】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ASMR】歳神さまの耳かき初め【耳かき/梵天/マッサージ/水音/CV.音枝優日】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    はっきり言いまして、4人の妹それぞれに萌えました。添い寝の方も買ってみようと思いました。立体音響となるとここまで違うのかと、一種のカルチャーショックを受けました。それも「お兄ちゃん」の部分を「お姉ちゃん」に変えただけ、というわけではなく、きちんと別々の脚本で収録されているので、きちんと作り込まれているのだなぁと感心させられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    それも「お兄ちゃん」の部分を「お姉ちゃん」に変えただけ、というわけではなく、きちんと別々の脚本で収録されているので、きちんと作り込まれているのだなぁと感心させられました。非常にかわいらしいものです。うざいけど、どこか憎めないお姉ちゃんが添い寝や耳かきを強いt……してくれます。音枝優日さんのボイスが甘く頭の中に響いてきます。そこにあるのは劇的な展開でなく、ささやかに流れる時間。優れた環境での収録。肯定してくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    肯定してくれる。オススメは「寝息ループ用」。催眠にかかりにくい人向けの練習用としてもよし、解除音声を聴かずに、そのまま別の催眠音声作品を聴くのもよしと、幅広い使い方ができると思います。入り込みやすいです。経験者さんの話だと、エッチ系の催眠音声にかかりやすくなるにはこういった催眠系の催眠音声で経験を積むのもいいらしいので、そういった目的で買うのもアリかもしれないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    経験者さんの話だと、エッチ系の催眠音声にかかりやすくなるにはこういった催眠系の催眠音声で経験を積むのもいいらしいので、そういった目的で買うのもアリかもしれないですね。好きな人に添い寝してもらえるなんて夢のようなトラックも含めて、癒されるし、リラックスできるし、安眠できるので、現代人の強い味方だと思いました。女の子に耳元でささやかれちゃう作品です。おかげで登場人物に感情移入しやすかった。後世までずっと皆に聴いて欲しい、そんな作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    後世までずっと皆に聴いて欲しい、そんな作品。それだけでも聞いていると興味が無くても聞き入ってしまうほどです。多分バイノーラル録音が初体験な人にとっては新感覚なのではないでしょうか?そして催眠。だから、この作品も睡眠導入の感覚で聴いていたのです。特にヤンデレ少女の告白シーンは、一見高飛車な少女に見えて、ところどころちょっと危なっかしいという、かなり絶妙な仕上がりとなっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にヤンデレ少女の告白シーンは、一見高飛車な少女に見えて、ところどころちょっと危なっかしいという、かなり絶妙な仕上がりとなっていました。手に取りやすいと思います。また、音枝優日さんがお姉ちゃん役を演じるのは珍しいので1度聴いてみる価値があります。この声に癒される人はそんなシチュエーションは関係ないですね。マッサージする音や、耳かき音がとても気持ちよく。音源は、とても素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    音源は、とても素晴らしいです。あくまで、ネタです。音声のクオリティも高いです。声優さんの演技、bgm、音楽、脚本のすべてが、かなり質の高い音声作品であったと思います。添い寝パートの方は、まだ効果がないので、もう少し聴いてみます。それぐらい効果がある。催眠効果があると思ったのは、エフェクトありの方。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠効果があると思ったのは、エフェクトありの方。このお姉ちゃんの愛情は凄まじいものがあります。マッサージの仕方を細かく喋ってくれるのです。それでも生まれる不安を解消できて、自信を持ってデートができるようにしてくれるのが、この作品です。他の18禁作品から音枝優日さんのファンになった私は、音枝優日さんのエッチな演技も好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の18禁作品から音枝優日さんのファンになった私は、音枝優日さんのエッチな演技も好きです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ASMR】歳神さまの耳かき初め【耳かき/梵天/マッサージ/水音/CV.音枝優日】のボイス作品情報

配信日
2023年1月5日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
MP3 / WAV
サイズ
総計 2.86GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく