マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

【1700ページ超】『天夏屋 大総集編』

【1700ページ超】『天夏屋 大総集編』

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【1700ページ超】『天夏屋 大総集編』ってどんなマンガ?

同人サークル「天夏屋」の17年間の二次創作作品を集めた大総集編。

1700ページを超える大ボリュームでお届け。

懐かしのジャンルから現役のジャンルまで
きっとあなたのお気に入りの作品見つかるはず。

全30作品+おまけ本の
非常にお買い得な一品となっております。

画像サイズ1160×1640前後。JPG、PDF形式同梱。 【FG〇】
面倒だけど可愛いサーヴァント達です総集編1(Vol.1~5収録)
面倒だけど可愛いサーヴァント達です総集編2(Vol.6~8収録)
面倒だけど可愛いサーヴァント達です2019冬
面倒だけど可愛いサーヴァント達ですVol.9 【艦〇れ】
ラブこれ総集編1(Vol.1~4収録)
ラブこれ総集編2(Vol.5~9収録) 【ガ〇パン】
私の名前を呼んで
犬も歩けば棒に当たる 【東方】
非公式東方入門総集編
(非公式東方入門1~3収録)
七ツ乃話
(アリスと妖精大戦争ほか6作品収録)
正義の博徒

【モバ〇ス】
モバマっスか総集編
(Vol.1~6収録)

イロイロつめあわせ

【な〇は】
総集編なの1
(マジカルぶいぶい~他4作品収録)

総集編なの2
(がくえんもの他3作品収録)

【ま〇マギ】
まどマギ上映会

まどマギ学園

Re_好きだよ 【咲】
和せんせーの麻雀講座
エトペン
【超電磁砲】
ごきげんようお姉さま
【けい〇ん】
そとばん
【T〇Heart2】
manaka
鳩2のなんとか

【マリ〇て】
Everyday a Marimite
Cafe of Marimite
マリみての銭湯
First grader of Marimite
Cat of Marimite
マリみての紅茶

【グラ〇ル】
グラ〇ル日常(おまけ・未発行本)

すべてDLsiteで初登場の作品です。

---------------------------------------------------------------------------
漫画の更新しております。

【X】https://twitter.com/amanatsuya

【Pixiv】https://www.pixiv.net/users/1375609

続きを読む

【1700ページ超】『天夏屋 大総集編』の評価

【1700ページ超】『天夏屋 大総集編』はこんな人におすすめ

  • ほのぼのを愛している人
  • 百合が好きな人
  • 総集編に興味がある人
  • ラブコメが好きな人

【1700ページ超】『天夏屋 大総集編』の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【1700ページ超】『天夏屋 大総集編』の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ページをめくりながら懐かしいなーと思いながら昔のことを思い出しました。自分はとてもいいと思いました。大爆笑するような内容ではありませんが、くすりと笑えるところもちゃんとあるので、ただシリアスなだけの話ではないです。作家さんのコメントが読めるのも楽しみのひとつです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作家さんのコメントが読めるのも楽しみのひとつです。絵柄も可愛く、美男美女ばかりで楽しめました。最終回まで追っかけて行くつもりです。こころあたたまりますよーゆっくり、ゆっくりと読み進む事をオススメします。表紙の絵に惹かれ購入しましたメイドさん系の物語や萌え系少女漫画のようにかわいらしい作画は元々好みだった。

  • 投稿者

    名無しさん

    表紙の絵に惹かれ購入しましたメイドさん系の物語や萌え系少女漫画のようにかわいらしい作画は元々好みだった。ちょっとしたどんでん返しが序盤にあり、そこからは一気に強引な展開でぐいぐい話が進んでいきます。ですのでそういったことに免疫がない方はやめておいた方がいいでしょう。古き良き?といいますか、電子版になっても感じる内容になっています。汗が飛び散り、乳尻が揺れる、セクシーでハードなが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    汗が飛び散り、乳尻が揺れる、セクシーでハードなが楽しめます。買っちゃったのは、好きだからというのはありますが、天夏屋が大好きなんですよね。ギャグ漫画と誤解されてしまいそうな作風ではありますが、その本質は主人公のありがちなダメ人間っぷりに共感性を訴えかけさせた上で、主人公(自分)を反面教師にして欲しいという啓蒙的な側面があるように思えてなりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグ漫画と誤解されてしまいそうな作風ではありますが、その本質は主人公のありがちなダメ人間っぷりに共感性を訴えかけさせた上で、主人公(自分)を反面教師にして欲しいという啓蒙的な側面があるように思えてなりません。どんなにつらく、苦しかったかを激情に任せて独白する。シリアス有となっていますがコミカルなテイストが強い印象を受けました。ストーリーも絵も好みです。全体的にギャグ分が強めですが、主人公の女の子がかわいく、また変貌振りがすごいので見ていて飽きません。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的にギャグ分が強めですが、主人公の女の子がかわいく、また変貌振りがすごいので見ていて飽きません。キャラクター同士の掛け合いが中心でテンポ良く、絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、良い作品だと思います某ゲームをギャグ風に二次創作した本です。あちこちでギャグとバトルを交えつつ、クライマックスに向けて話が集約されていきます。自分自身はただ単に「可愛いなー」くらいの意識しかなかったのですが、この本ではかなり熱く・濃く解説されていて今までより更に好きになりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分自身はただ単に「可愛いなー」くらいの意識しかなかったのですが、この本ではかなり熱く・濃く解説されていて今までより更に好きになりました。萌えの人にオススメします。絵的には背景がスッキリしており、シンプルで見やすくストーリーに集中して読める感じです。商業紙でも同人でも、を扱っているものは少ないので、とても貴重なものを見れた気がする。ただ、お話自体は良く出来てます。面白いだけでなく元の作品が気になるような内容で、とても惹かれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    面白いだけでなく元の作品が気になるような内容で、とても惹かれました。萌えとギャグを一緒に楽しめます。やさしさを感じるイラストがホンワカとした世界観を映し出してくれます。今回はギャグもありますがシリアスもありたくさんの話がつめこまれ充実した内容になっています。まずタイトルからして秀逸。一次っぽい感じのファンタジーゆるゆるキャラ漫画。

  • 投稿者

    名無しさん

    一次っぽい感じのファンタジーゆるゆるキャラ漫画。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【1700ページ超】『天夏屋 大総集編』のマンガ情報

配信日
2023年11月30日
メーカー
作者
天沢夏久
販売価格
1,100円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
1.74GB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく