マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

超光闘女アトラルクス(3)

超光闘女アトラルクス(3)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

超光闘女アトラルクス(3)ってどんなマンガ?

2大乖獣を撃滅した巨大ヒロイン・アトラルクス=ネオン
彼女に休息の時間はない、全ての乖獣を地球から排除するまで!

それを告げるように南太平洋上の某諸島に存在していた黒点が動き出す!

黒いそれは集合し一つの乖獣へと変化を遂げる!!

太平洋に展開していたPPDMF第3機動艦隊を鎧袖一触、大都市へと侵攻する死神に、烈火の闘神巨女が立ち向かう!!

まさかの人型を得た乖獣に、ネオンはどう立ち向かうのか!

三次乖獣事変は第二段階へと――
Vol.3【奪われたネオ・スフィア!災厄の黒い死神にネオン・散る!?《不定形乖獣モルヴァイド・暗黒闘女モルヴ・ティターン登場》】
あらすじ
昨日2体の乖獣を撃破した天河マキア(アトラルクスネオン)、連戦に疲労の色が隠せない彼女だったが
M諸島に大きく展開する『黒点』がPPDMF連合国軍の攻撃で消滅したとの知らせを受けた
それまで何をしても消えなかったダーク・スペースがいきなり消えたことに言いようのない不安を覚えるマキア
すぐに現場へ向かおうとしたそのとき、新たな乖獣が出現したという緊急情報が入る。

先ほど霧散消滅させられたと思っていた黒点は竜巻のように集合、一つの乖獣となったのだった!

黒点はミクロ微粒子となってお互い食い合っていた乖獣!

その均衡が崩れ、一つの乖獣因子が色濃く発現した結果、新乖獣『モルヴァイド』が誕生したのだった。

モルヴァイドは周囲の艦隊を殲滅させ、圧倒的なスピードで移動を始める。

その目的地は進路から――北アルメリック西海岸地域。

そしておそらく――自分を狙ってきているのだと、マキアは直感していた。

マキアは通信端末をとり、PPDMF本部へと連絡を取るのだった。

***************

内容

表紙
0p
本編
1p-69p
あとがき
70p
告知
71p
表紙全景
72p
注意事項
73p

ごらんいただき、ありがとうございます。

第3作目となります
内容的にはハードとソフトのあいだから少しハード気味リョナでのピンチを描写しております。

3か月ぶり新刊、最強の敵との戦いをお楽しみくださいませ。

続きを読む

超光闘女アトラルクス(3)の評価

超光闘女アトラルクス(3)はこんな人におすすめ

  • リョナが好きな人
  • 変身ヒロインが好きな人
  • 巨大化に興味がある人
  • 人外娘/モンスター娘を探している人

超光闘女アトラルクス(3)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

超光闘女アトラルクス(3)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公とヒロインのキャラが個性的で愛着が湧きます。丁寧な書き込みが、物語の文章で語らず部分についても、空気感のようなものをかもし出し、すんなりと物語にはいっていくことができます。手書きの注釈やセリフ字など、手作り感のある同人誌です。原作にそういう描写があれば申し訳ないのですがイメージとは違ってて1番のギャグ要素でしたw

  • 投稿者

    名無しさん

    原作にそういう描写があれば申し訳ないのですがイメージとは違ってて1番のギャグ要素でしたw本当に続きが楽しみです。残りはイラストを主体とした構成です。の好きな人にとってはたまらないシチュだと思います。作者さん的のもう少し下ネタ入るかと思いたましたが、そういったのも少なかったのですが純粋にネタの面白さがありました。今回はギャグもありますがシリアスもありたくさんの話がつめこまれ充実した内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はギャグもありますがシリアスもありたくさんの話がつめこまれ充実した内容になっています。ハンバーグの焦げ色なんて力を入れて(?)ますよ。可愛くないはずがありません。きれいで、やさしい絵が心に残ります。美麗なCGではないけれども、あたたかな、不思議な魅力が伝わってきます。人物描写も秀逸でスキがありません!血を見ると卒倒するのでいつもは事なきを得ているものの、今回は意識を取り戻した後に色っぽい悪女キャラに変貌。

  • 投稿者

    名無しさん

    血を見ると卒倒するのでいつもは事なきを得ているものの、今回は意識を取り戻した後に色っぽい悪女キャラに変貌。ギャグ的には爆笑という感じではないのですが、のなめのろぜった特有の後からジワジワ来る笑いが満載です。「鬱」の名を冠する作品としてあるべき姿なのかもしれません。ボリュームが凄いので、コスパは最高に良いです。私もいつか参加してみたいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    私もいつか参加してみたいと思いました。やわらかいタッチの絵がストーリー全体をやさしく表現しており、読み出すと自然に引き込まれていきます。作者さんが中に書かれている通り、登場作品全て合わせて雰囲気が素晴らしくて。丁寧に描かれた背景や料理、海外ホームドラマを彷彿とさせるセリフ回し、と先の展開がわかっていても何度となく読み返したくなる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    丁寧に描かれた背景や料理、海外ホームドラマを彷彿とさせるセリフ回し、と先の展開がわかっていても何度となく読み返したくなる作品です。だからといって買わずに見過ごすにはモッタイナイ一冊であると個人的には思います。ネタバレなのでこれ以上は秘密。スピンオフなマンガ第一弾です。横読みのスタイルが非常にあった作品だ。少々ネタバレ的になりますが、サンプルにある、えっちなシーンというのは、少年誌に載せられるようなささやかなものですので、そういったものが苦手な方にも全く問題ないものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    少々ネタバレ的になりますが、サンプルにある、えっちなシーンというのは、少年誌に載せられるようなささやかなものですので、そういったものが苦手な方にも全く問題ないものです。登場人物の過去や経歴が複雑だったり、キャラの繋がりが謎だったりして、結構感情移入しちゃってます。登場人物も上手く描かれていましたし、誰だか簡単に分かるのがよかったです。ほのぼのとした日常とちょっぴりえっちな展開が、コメディタッチに描かれています!

  • 投稿者

    名無しさん

    ほのぼのとした日常とちょっぴりえっちな展開が、コメディタッチに描かれています!こちらの漫画でも描かれておりますが、熱い!安価での世界観を堪能できる作品です。長編シリーズ化を願いたいところです。コレを読んだらマジで続きが読みたくなります!この作品だけでも十分楽しめたけど元ネタを知っている人なら、どこがどうギャグ化されたのかが良く分かるのでより楽しめるのではないかと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品だけでも十分楽しめたけど元ネタを知っている人なら、どこがどうギャグ化されたのかが良く分かるのでより楽しめるのではないかと思う。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

超光闘女アトラルクス(3)のマンガ情報

配信日
2020年9月24日
作者
亞狗ロゼッタ
販売価格
1,100円
ファイル
専用ビューア
サイズ
110.29MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく