マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

【Coc大正シナリオ】赤に染まりて【大正カラーキャンペーン】

【Coc大正シナリオ】赤に染まりて【大正カラーキャンペーン】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【Coc大正シナリオ】赤に染まりて【大正カラーキャンペーン】ってどんな作品?

BOOTHにて販売しているものと同じ内容になります。重複して購入された場合でも対応できませんのでご注意ください。

DLsiteの方は「恋結ぶ灰桜」まですべてまとめて同梱されております!

■はじめに■閲覧ありがとうございます!当シナリオはクトゥルフ神話 TRPG 基本ルールブック(6版)、及びサプリクトゥルフと帝国を参照していますが基本ルールブック(6版)があれば遊べる仕様です。作者の自己解釈や、呪文の改変などが多く含まれます。広い心で遊んでください。7版への改変はお任せします。「#大正カラーCP」と付けていただけると嬉しいです!

■シナリオ概要■共通HO:NPCと友人である事。◆推奨人数:2~4人◆想定時間:3~5時間/3~4時間/3~4時間(ボイセ)◆推奨技能:目星/戦闘技能(灰桜まで遊ぶのであれば準推奨技能:精神分析/心理学)
■諸注意■改変、NPCの変更などは可能です。KP様の探索者で条件に会う探索者やKPのRPしやすいキャラに変えていただければと思いますが、行動の動機などはそのままの方が嬉しいです。

改変等入れる場合は〝事前に〟PL全員への告知と承諾をいただくようにお願いいたします。

ライブ配信やリプレイ動画の作成、公開について。付属画像の使用:OK収益有りの配信:OK有料会員限定の配信:NG
ログ、リプレイ小説について。それがあれば回せる程の本文の掲載:NG探索者の会話、やり取りなどの掲載:ワンクッションあればOK
シナリオや付属画像の自作発言・セッション以外の用途での無断転載・他人への譲渡・インターネット上への掲載を禁じます。

シナリオのネタバレになるお話はふせったー様やプライベッター様などワンクッション置ける形式でお願いいたします。(でも公開範囲は広くして頂けると私も見れるのでありがたいです。)

頒布しているクトゥルフ神話TRPGに関するシナリオ作品は、「 株式会社アークライト 」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。

Call of Cthulhu is copyright ©1981 2015 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION

続きを読む

【Coc大正シナリオ】赤に染まりて【大正カラーキャンペーン】の評価

【Coc大正シナリオ】赤に染まりて【大正カラーキャンペーン】はこんな人におすすめ

  • TRPGを愛している人

【Coc大正シナリオ】赤に染まりて【大正カラーキャンペーン】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【Coc大正シナリオ】赤に染まりて【大正カラーキャンペーン】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そうでない方も楽しめるんじゃないかなぁ。なんとなく依存に汚染された恋愛といった気がしました。全編ギャグなのかなと思いましたが、ところどころシリアスな場面があったのですが、あまり暗いものでもないので読みやすいかったです。が好きな人にはちょっと物足りないかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    が好きな人にはちょっと物足りないかもしれません。オススメです。カップルが題材となってはいますが、過度の描写はない一般向け作品ですので男女問わずおすすめできます。起承転結が1ページずつにまとめられているので、短時間でかつシンプルに読むことができるのが最大の利点だと感じました。学園祭で各部の出し物、模擬店を回るとい話で、ギャグで楽しく読めます。

  • 投稿者

    名無しさん

    学園祭で各部の出し物、模擬店を回るとい話で、ギャグで楽しく読めます。登場キャラも増え、世界に広がりが出た。ムラムラする!エロではなく健全な作品なのでそーゆーのが好きな方には超おすすめです。あのシリーズが好きだった方なら、すんなり受け入れられると思います。お値段がリーズナブルで嬉しかった。価格的にもちょうどよく試して見るのもありです。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格的にもちょうどよく試して見るのもありです。しかし、どちらかというとストーリーよりもアクションを楽しむ作品なので、問題はないだろう。他にも短めのゆるっとしたショート漫画や4コマが収録されててどれも楽しく読ませていただきました。大ファンの自分で、二次創作物もかなり買ってきた自分ですが、いいものが読めてめっちゃ嬉しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    大ファンの自分で、二次創作物もかなり買ってきた自分ですが、いいものが読めてめっちゃ嬉しかったです。また、まるで緩やかな長い坂を上り終えた様な読後感にこの作品の、誤解を恐れずに言うなら少し不快な、それでいて病みつきになるような魅力を感じました。元ねたゲームお好きな方でしたら、まずは一回サンプルご覧になってください。ヒロインが学園を征服しようと企み、いろんな策略を練ったりする話なんですが、その手段が微妙にセコくて終始ほのぼのとした展開。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが学園を征服しようと企み、いろんな策略を練ったりする話なんですが、その手段が微妙にセコくて終始ほのぼのとした展開。てへっ♪ いやいや世の中平和ですな〜〜。数ある物の一作品ですが、この作品のウリはいい意味でクセの無い美麗な絵柄でしょう。内容がとても幅広くなってます。それでも見て欲しい。どのキャラに傾倒するかは読者の自由ってね。過去に原作もプレイしたのでノスタルジックな気分で読ませていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    過去に原作もプレイしたのでノスタルジックな気分で読ませていただきました。スノラビさんの描く可愛らしいメイドが好きで購入を続けています。原作を知らなくても最初の方でキャラクターの顔・名称・性格など説明されているのでとっつきやすいかと思います。コマ割りも違和感がなく、見やすかったです。昔買ったゲームの同人誌です!あの男が自爆を選択するまでに何があったのか、妄想全開でお楽しみください。

  • 投稿者

    名無しさん

    あの男が自爆を選択するまでに何があったのか、妄想全開でお楽しみください。キャラの裏設定や作者さんが質問に答えていく「一問一答」のコーナーもあり、面白かったです。絵柄もかわいらしく、マンガの表現手法を用いた絵本のようなテイストを感じます。少々ネタバレ的になりますが、サンプルにある、えっちなシーンというのは、少年誌に載せられるようなささやかなものですので、そういったものが苦手な方にも全く問題ないものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    少々ネタバレ的になりますが、サンプルにある、えっちなシーンというのは、少年誌に載せられるようなささやかなものですので、そういったものが苦手な方にも全く問題ないものです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【Coc大正シナリオ】赤に染まりて【大正カラーキャンペーン】の作品情報

配信日
2021年11月29日
メーカー
作者
ユキト
販売価格
1,100円
ファイル
PDF / PNG
サイズ
15.15MB
ジャンル
ノベル
もっと詳しく