マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ440047.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

緋色の天命 クトゥルフ神話TRPG 挿絵小冊子 【C101刊行】

緋色の天命 クトゥルフ神話TRPG 挿絵小冊子 【C101刊行】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

緋色の天命 クトゥルフ神話TRPG 挿絵小冊子 【C101刊行】ってどんな作品?

コミックマーケット101に発行する予定のイラスト挿絵小冊子です。

既にDLSITEにて販売しているCOCシナリオ「緋色の天命」同人誌本編のために、丹精込めて描き下ろされた挿絵10点を収録しました。ここでしか見れない限定絵が多数!!特典版はこちらhttps://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ360221.html
本編購入者向けに用意したコレクターアイテム!

委託販売はメロンブックスにて取り扱い予定です。 挿絵小冊子本文16ページPDF1点
挿絵タイムプラスmp420点
販促PVmp41点 屋処紗禄(やかしゃろく)158cm48kgAB型1/6生 27歳 性別、女性。職業、顧問私立探偵。

イギリスと日本の国籍を持つ二重国籍者。瞳は緑の虹彩。日本で唯一、警察お抱えの顧問私立探偵。心理学と人類学のスペシャリストであり、その能力を生かして難事件をいくつにも渡って解決してきた。噂ではあのシャーロックホームズの子孫と言われている。公開された家系図は戦後の混乱期に記録が一度絶えている。書類が散り散りになってしまった。残された一部からはホームズが結婚しなかったことを示す記録がある。そのため、兄の系譜から続く子孫であることが窺える。

外見は比較的まともな容姿だが中身は倫理と常識が一部飛躍しているため扱いが若干めんどくさい。あと社会性と協調性に乏しい。

一見は無秩序で人格破綻した高機能社会不適合者に見えるかもしれない。しかし、何も良識がないわけではない。ちゃんとある。価値基準は道徳と法的根拠に基づく采配を下す。普段の様子は調子もノリも軽いが、あくまでも法と秩序の守護者足りえる矜恃の上、破天荒で奔放な性格をしている。むしろ、無秩序で感情的な言動は紗禄の忌み嫌う生産性のない行いだ。実際の彼女はかなり理知的であり、計算づくでわざとウェットの効いたジョークを飛ばしている。また建設的な会話を好む。

好きなもの
秩序、推理、可愛い助手、可愛い動物、理論整然としたもの、プロファイリング、、金払いの良いクライアント、配当又は不動産所得静かな又は清潔な場所、シャーロック・ホームズ。

嫌いなもの
無秩序、大衆、感情的過ぎる人間、軸のぶれてる人間、etc...。うるさい又は不潔な場所、確定申告、ゲームのチート行為、DLコンテンツの海賊版をネットで落とす奴、ジェームズ・モリアーティ。

道敷阿夜(みちたかあや)155cm45kg年齢、秘密。性別、女性。職業、雇われメイド。

淡路島の富豪である名賀に仕えるメイドさん。道先案内人として探索者一行に同伴する。朗らかで優しい性格。天真爛漫のふるまいは見るものを引き付ける魅力がある。どうやらすてきな恋人を募集している様だ。

好きなもの
自分のことを求めてくれる人、島の住人、島全体。

嫌いなもの
島や人を傷つける人。

和登島雪姫(わとじまゆき)166cm 51kg A型9/22生24歳性別、女性。職業、探偵(助手)
いつも紗禄の隣に控えている凛とした佇まいのクールビューティ。口数も少ないが単に人見知りであり、壮麗な容姿とは裏腹に天然ボケを突然噛ましたりする。ルルチューブというか人生で紗禄推し。黒子として探索者を手助けしてくれる。

好きなもの
屋処さん、ネイルサロン、お洒落、おいしいご飯、アニメ、漫画、ゲーム、自撮り。

嫌いなもの
クレームや難癖をつけてくるクライアント、軸のない人物。 夏は終わり季節が秋へ移り変わって色づく頃、探索者の知り合いである探偵、屋処紗禄へ一通の手紙が送られる。

それは淡路島に住むと言われる謎の資産家、名賀からであった。依頼内容はおのころ島の所在を見つけて欲しいと言ったものだ。探索者たちは紗禄からルルチューブの撮影を兼ねるので撮影スタッフとして今回の遠征へついてくる様に促される。ちなみにチャンネル名は「名探偵 屋処紗禄の集えシャーロキアン!!」だ。

淡路島に到着してからは名賀氏のメイドである道敷阿夜が案内をしてくれる手筈となっている。

期待と願望、あと興奮とか下心を胸の内に君たち探索者は旅行へ赴く。

タイトル『緋色の天命』
舞台、現代日本淡路島
季節、秋分
ジャンルラヴコメミステリー、クローズドサークル
難易度カジュアル、ビギナー以上向け
推奨技能探索系、知識系 、運転技能
準推奨技能戦闘系 (護身程度)
プレイ時間6~9時間
プレイ人数3~4人
表現描写恋愛、性愛、恐怖、薬物
PL年齢区分15歳以上対象
同人誌詳細
販売形式ダウンロード販売文字数約40221文字ページ総数60点本文日本語(japanese)データ形式PDF対応してる版6版(メイン)、7版(サブ)

続きを読む

緋色の天命 クトゥルフ神話TRPG 挿絵小冊子 【C101刊行】の評価

緋色の天命 クトゥルフ神話TRPG 挿絵小冊子 【C101刊行】はこんな人におすすめ

  • 萌えを探している人
  • TRPGを探している人
  • メイドが好きな人

緋色の天命 クトゥルフ神話TRPG 挿絵小冊子 【C101刊行】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

緋色の天命 クトゥルフ神話TRPG 挿絵小冊子 【C101刊行】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今後の活動に期待できますね〜。読むだけで癒される作品です。商業誌の頃からファンでした(^^)こんな絵のうまい人がなんで知られてないんだろう?といつも思っています。タイトルとは違い、シーンはありませんでした。誰も傷つけることなく、安心して読める作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    誰も傷つけることなく、安心して読める作品です。びっしりと手書きの文章が書きこまれているページがあり、原作愛がとても伝わる作品です。次回作はどんな漫画を描くのか今から楽しみです。そういった方々にお勧めしたい逸品です。今回も緊迫した展開で目が離せません!メインは男主人公と女主人公で、比率的には女主人公の方が多めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    メインは男主人公と女主人公で、比率的には女主人公の方が多めです。の初々しさを感じたい方におススメ!面白いのが、登場人物の名前がいっさい登場せず、目的や価値観だけを一人歩きさせて物語を展開する手法ですね。でも、笑いだけじゃ無いんです、とても心に優しい、癒されたいときに、心があたたまって、愉しくなるお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも、笑いだけじゃ無いんです、とても心に優しい、癒されたいときに、心があたたまって、愉しくなるお話です。ちびっこのキャラはとにかく可愛いです。手に取りやすい価格ですし元ネタに関心のある人は購入してみては如何でしょうか。でも、みんなにスポットがあたっているので、どの娘のファンでもOKでしょう。やはり原作を知っている方にオススメですね。元ネタは知りませんが、凄く楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタは知りませんが、凄く楽しめました。セックスのシーンはまったくありませんが、肉体をぶつけ合う女性たちの姿はかなり扇情的です。すごく、物語の雰囲気にも合っているんですよ。カップルが題材となってはいますが、過度の描写はない一般向け作品ですので男女問わずおすすめできます。おもしろさと、かわいさが、ほんわかと混ざりあってやさしく包んでくれるようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おもしろさと、かわいさが、ほんわかと混ざりあってやさしく包んでくれるようです。行動も言葉使いもこの雰囲気と設定に合わせた物ですから、作品の全てが一つに感じます。眼鏡をかけ、三つ編みにした長い髪、おまけに大きなおっぱい性格はドジっ子でちょっと間の抜けたところがあるようです。こういうの読むの好きだったんですよね。当時のほんわかとした自由な合同誌のノリを感じ取ることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    当時のほんわかとした自由な合同誌のノリを感じ取ることができます。少年漫画のノリが好きな人におススメ。原作を観た方なら特におすすめでしょう。陰毛や乳首すら出ていないのに、ここまでエロを感じさせるとは……。18禁作品ではありませんが、かなりのクオリティ高い作画で鑑賞用として楽しませていただきました。絵は、綺麗に纏まっていますし、話もゲームの流れから納得できる作品だった。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵は、綺麗に纏まっていますし、話もゲームの流れから納得できる作品だった。少々ネタバレ的になりますが、サンプルにある、えっちなシーンというのは、少年誌に載せられるようなささやかなものですので、そういったものが苦手な方にも全く問題ないものです。しかし、どちらかというとストーリーよりもアクションを楽しむ作品なので、問題はないだろう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、どちらかというとストーリーよりもアクションを楽しむ作品なので、問題はないだろう。ほぼが主役。だが、それで彼女が救われていくようにも見える。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

緋色の天命 クトゥルフ神話TRPG 挿絵小冊子 【C101刊行】の作品情報

配信日
2022年12月30日
メーカー
作者
三彌
ファイル
PDF / mp4
サイズ
954.06MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく