マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

藤原書記(藤原○花)ラーメン手づかみイラスト集

藤原書記(藤原○花)ラーメン手づかみイラスト集

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

藤原書記(藤原○花)ラーメン手づかみイラスト集ってどんな作品?

2022年秋、Twitterで一瞬だけトレンド入りした「AIを用いて女性キャラクターにラーメンを手づかみで食べさせる」ブームの生成物を厳選した第二弾です。

2022年10月現在、シリーズ累計発行部数が1650万部を突破した漫画『か○や様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の人気キャラクター・藤原書記こと藤原○花の【異常ラーメン食い】の様子を収めたイラスト集です。合計40枚。お気軽にどうぞ。

◆内容量-------------------------------------藤原書記ラーメン手づかみ画像32枚(1536 x 2304 ピクセル JPG タテ長サイズ)おまけ画像8枚(1536 x 2304 ピクセル JPG タテ長サイズ)
制作:暗渠ホテル-------------------------------------※本作はAIで出力した画像に創意工夫を加えて適宜編集を施したものです

続きを読む

藤原書記(藤原○花)ラーメン手づかみイラスト集の評価

藤原書記(藤原○花)ラーメン手づかみイラスト集はこんな人におすすめ

  • 料理/グルメが好きな人

藤原書記(藤原○花)ラーメン手づかみイラスト集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

藤原書記(藤原○花)ラーメン手づかみイラスト集の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグのクオリティは明らかに向上していますね。特に、憧れの勇者様に出会えると夢見ている女の子のお話が王道コメディという感じがして面白かったです。値段もポイントです><bキャラの裏設定や作者さんが質問に答えていく「一問一答」のコーナーもあり、面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラの裏設定や作者さんが質問に答えていく「一問一答」のコーナーもあり、面白かったです。登場キャラも増え、世界に広がりが出た。他の2人の登場人物の設定も、しっかりしていていますね。「痒いところに手が届く」ように、「読者」の求める「ネタ」を全て網羅しているようです。原作のゲームをやってみるのもいいかもしれないと思いました。すごく、物語の雰囲気にも合っているんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    すごく、物語の雰囲気にも合っているんですよ。萌え死ねます。ある意味一番らしい内容かもしれません。人情話が好きな人は、読んで損はないと思います。これだけの熱量とセンスとキレを持った本はそうそうないです。けっこう細かい伏線のようなものも張られていて、続編で生かされてくるのかなと思うと楽しみですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    けっこう細かい伏線のようなものも張られていて、続編で生かされてくるのかなと思うと楽しみですね。コレを読んだらマジで続きが読みたくなります!の問題がテーマのため、心の病を経験したことがある人は共感できる部分が多いと思います。今度もいろんな世界で悲惨に大暴れだ!二人の行く末も良い!このサークルさんの作品全般に当てはまることですが、展開も作風も原作を尊重していながら、そっと?いぢっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんの作品全般に当てはまることですが、展開も作風も原作を尊重していながら、そっと?いぢっています。ビール好きとギャンブル好きに堪らないあの話です。セールでお安くなっていたので、買ってみました。電子マネーの残高が余ってて何か安くて面白そうな漫画とかはないかと探してたところ、たまたまこのシリーズが目に付いたので買ってみた次第です。原作単行本と同じシチュエーションでありながら、おもしろおかしく遊んでおり、アニメだけよりも原作単行本も読まれていた方はより楽しめる要素が含まれております。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作単行本と同じシチュエーションでありながら、おもしろおかしく遊んでおり、アニメだけよりも原作単行本も読まれていた方はより楽しめる要素が含まれております。このシュールさは、レビューできません。あの男が自爆を選択するまでに何があったのか、妄想全開でお楽しみください。ものが好きな人にはたまらない作品。まさか頭打ったら人格が変わるとは!早く読みたいです!水着むちむちです。値段も手頃なので、サンプルを見て気に入ったのなら買いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    値段も手頃なので、サンプルを見て気に入ったのなら買いです。何より作者さんのに対する愛情を強く感じる作品ですね。そういった方々にお勧めしたい逸品です。あと、即堕ちなので過程はありません。お値段がリーズナブルで嬉しかった。建物や道などが丁寧に描かれており人物がそこにいるという印象を感じました。誰が一番可哀想かと言うと、可哀想じゃない人間が一人も(一部除く)いないのに、可哀想に思えない……

  • 投稿者

    名無しさん

    誰が一番可哀想かと言うと、可哀想じゃない人間が一人も(一部除く)いないのに、可哀想に思えない……シナリオが非常にすばらしい作品なので。スタイルは原作の雰囲気をよく捕らえており、顔は特に目などがより優しくカワイイ感じになっていました。オチがいい。てへっ♪ いやいや世の中平和ですな〜〜。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

藤原書記(藤原○花)ラーメン手づかみイラスト集の作品情報

配信日
2022年12月7日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
JPEG
サイズ
19.63MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく