マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

宵月跳影-宵ノ銀盤想イハ跳ネル-

宵月跳影-宵ノ銀盤想イハ跳ネル-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

宵月跳影-宵ノ銀盤想イハ跳ネル-ってどんな作品?

EVERGREENのCG集と言えばと言うくらいシリーズを数えたバニー画集最新第12弾です
今回は毎年中秋節付近に開催してるセルフ企画【十五夜うさぎ】から少し離れて多種多彩なバニーを収録しました

続きを読む

宵月跳影-宵ノ銀盤想イハ跳ネル-の評価

宵月跳影-宵ノ銀盤想イハ跳ネル-はこんな人におすすめ

  • バニーガールを愛している人

宵月跳影-宵ノ銀盤想イハ跳ネル-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

宵月跳影-宵ノ銀盤想イハ跳ネル-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    文章力も語彙もあまりないので、上手く表現できませんがオススメです。ネタバレしちゃいそうなのであえて多くは言いませんが、ファンの方必見の作品です。ギャグ漫画と誤解されてしまいそうな作風ではありますが、その本質は主人公のありがちなダメ人間っぷりに共感性を訴えかけさせた上で、主人公(自分)を反面教師にして欲しいという啓蒙的な側面があるように思えてなりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグ漫画と誤解されてしまいそうな作風ではありますが、その本質は主人公のありがちなダメ人間っぷりに共感性を訴えかけさせた上で、主人公(自分)を反面教師にして欲しいという啓蒙的な側面があるように思えてなりません。聞いているとなぜだか笑いがこみあげてきます!読んだ人にしかわからないシュールさです。それでも見て欲しい。絵ももちろんですが作品の内容も個性があって良いです。基本的にテンション高めのギャグで突き進む内容となっております。萌え系漫画ではよく見る、下着としての機能を果たしてなさそうな(笑)小さなパンティ「スキャンティ」(ローレグ)へのこだわりを感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    萌え系漫画ではよく見る、下着としての機能を果たしてなさそうな(笑)小さなパンティ「スキャンティ」(ローレグ)へのこだわりを感じます。是非、このの物語をもっと書いて欲しいものである。物語を締めくくるのにふさわしいボリュームとなっています。それではなぜこの作品を購入したかというと、鬱デレという響きに純粋に興味を持ったからです。姫様をヒロインにしたボーイ・ミーツ・ガールの物語。

  • 投稿者

    名無しさん

    姫様をヒロインにしたボーイ・ミーツ・ガールの物語。あのネタをこんな風に持ってくるとは予想もしてませんでした。原作の戦闘パートのパロディには本当に笑いが止まりませんでした。そんなあなたに贈る、宵月跳影-宵ノ銀盤想イハ跳ネル-……ってしちゃうの?!その理由が結構深い感じで、なかなか印象に残りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    その理由が結構深い感じで、なかなか印象に残りました。キャラも女子を中心に満遍なく出ているので、原作をご存知なら楽しめるかと。この作者による18禁作品に接して、この作者に興味を感じて購入しました。全体的なレベルは高いので、続きを読んで満足したいな、という気持ちにはなりました。構成がキレイに収まっているので、どなたでも読みやすくなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    構成がキレイに収まっているので、どなたでも読みやすくなっています。ギャグ要素が多く、テンポも良いのでめちゃくちゃ面白くてサクサク読めちゃいます。まずはサンプルを見て、気に入れば買いですね。普通の作品じゃ笑えない人は是非!メイド服を試しに着てみて鏡の前でクルリと回って確かめている姿は最高にかわいいです!ひょっとしたら、彼氏に「依存」することで精神の安定を保っているのかもしれませんし、作外では懊悩しているのかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひょっとしたら、彼氏に「依存」することで精神の安定を保っているのかもしれませんし、作外では懊悩しているのかもしれません。笑えるもの、インパクトのあるものが集められている。だんだんと追い詰められパニックに陥っていく中で気づいたみんなのやさしとあたたかさ……なんというか、人にやさしくしよう、そう思わせてくれる漫画でした。どちらも勢いがあり、とても笑えました。EVERGREENさんが、大好きなのがよく解りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    EVERGREENさんが、大好きなのがよく解りました。内容は短いものの、補足というか説明がしっかりあるので、細かくストーリーや物語の背景を知りたい方も充分楽しめるようになっていて良いです。ムラムラする!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

宵月跳影-宵ノ銀盤想イハ跳ネル-の作品情報

配信日
2022年10月30日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
HTML+画像
サイズ
447.44MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく