マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

うちよそ悪堕ち合同誌

うちよそ悪堕ち合同誌

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

うちよそ悪堕ち合同誌ってどんな作品?

悪堕研究機構が主催した「悪堕ち合同企画」の第3弾であり、参加者のオリジナルキャラクター(うちのこ)をシャッフルし、担当になった「よそのこ」を各参加者が悪堕ちさせる企画です。

https://akuochi.com/event/jointakuochi3
5名の参加者のうちのこ5人に対してそれぞれ悪堕ち後のイラストが5点の合計10枚のイラストをフルカラーで掲載しています。 家畜アオノレナ閑雅 える八月一日冬至緋風

続きを読む

うちよそ悪堕ち合同誌の評価

うちよそ悪堕ち合同誌はこんな人におすすめ

  • 悪堕ちに興味がある人

うちよそ悪堕ち合同誌の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まずタイトルからして秀逸。それで脱がされる男性陣が少し色気があるように描かれているのは気のせいでしょうか?w幸せに暮らしているはずの二人の仲が……ラヴラヴなだけに状況的に色々すれ違ってしまうのは悲しいものがあります。と書きましたが、漫画が中心となっているので、かなり、すらすらと読み進めることが出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    と書きましたが、漫画が中心となっているので、かなり、すらすらと読み進めることが出来ました。原作ネタのギャグが一々吹きます。昔懐かしののパロディギャグマンガとのことですね。オチもマッタリしていて一発モノのネタ漫画としてはまあまあかなと思いました。独特のギャグセンスツボにきました。表紙ではボロンと堂々と見せつけてくれておりありがたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    表紙ではボロンと堂々と見せつけてくれておりありがたいですね。その昔、おもちゃ屋さんにアニメロボットのプラモデルを買いに行っていた頃、いつも商品陳列棚で異色のオーラを放っていたロボットのパッケージ。今回の話は今までと違う印象を受けました。こういったパロディ作品は元ネタが分からないと面白さも半減してしまうものですが、この作品なら元が有名なのでほぼ誰でも楽しむことができるはずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったパロディ作品は元ネタが分からないと面白さも半減してしまうものですが、この作品なら元が有名なのでほぼ誰でも楽しむことができるはずです。だんだんと追い詰められパニックに陥っていく中で気づいたみんなのやさしとあたたかさ……なんというか、人にやさしくしよう、そう思わせてくれる漫画でした。話のオチも面白く非常に読み応えがありました。どれも明るくて生き生きとしたキャラクターばかりなので、ちょっとしたひと時に読みんでみては如何でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    どれも明るくて生き生きとしたキャラクターばかりなので、ちょっとしたひと時に読みんでみては如何でしょうか。すごくセンスある線で上手いです。絵も結構載っているので、そちらを見て、気に入ったら検討してはどうでしょうか。だけど あの連想ゲームは 怒るでしょう。そこは実際に読んでみてください。さあ、アナタはすべての元ネタが判るか——? ……って判らなくても笑えますけどね。

  • 投稿者

    名無しさん

    さあ、アナタはすべての元ネタが判るか——? ……って判らなくても笑えますけどね。内容はシリアスですが、そこまで重いとは感じませんでした。電子マネーの残高が余ってて何か安くて面白そうな漫画とかはないかと探してたところ、たまたまこのシリーズが目に付いたので買ってみた次第です。デザインが素晴らしい。制服モデルを作る際の参考にさせてください!

  • 投稿者

    名無しさん

    デザインが素晴らしい。制服モデルを作る際の参考にさせてください!キャラの心情がわかりやすいので『あぁ、なるほど』と納得できた作品でした。最近見つけたのですが、すぐにその世界観に圧倒されました。美麗なCGではないけれども、あたたかな、不思議な魅力が伝わってきます。ギャグ漫画と誤解されてしまいそうな作風ではありますが、その本質は主人公のありがちなダメ人間っぷりに共感性を訴えかけさせた上で、主人公(自分)を反面教師にして欲しいという啓蒙的な側面があるように思えてなりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグ漫画と誤解されてしまいそうな作風ではありますが、その本質は主人公のありがちなダメ人間っぷりに共感性を訴えかけさせた上で、主人公(自分)を反面教師にして欲しいという啓蒙的な側面があるように思えてなりません。絵はカッコいい系ではなくどちらかというと可愛い感じの絵柄でした。に興味のある人には買って損のない作品。こんな絵のうまい人がなんで知られてないんだろう?といつも思っています。だから淡白で後腐れなくサッパリして感じるのかも。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

うちよそ悪堕ち合同誌の作品情報

配信日
2022年8月27日
メーカー
作者
緋風 / 家畜 / アオノレナ / 閑雅 える / 八月一日冬至
販売価格
55円
ファイル
専用ビューア
サイズ
6.74MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく