マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ405635.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

Master Mind

Master Mind

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Master Mindってどんな作品?

"Shes sure she doesnt get hypnotized彼女は自分が絶対に催眠にかからないと確信します。

She doesnt recognize that shes hypnotized彼女は催眠にかかったとは思いません。

She doesnt care about shame anymore恥ずかしさを忘れました。

She feels shy unconsciously" but she enjoys this shyness "Its not a particularly direct description of sex" " but its produced at the request of someone who likes to be forced into a shameful act by hypnosis.This is two episodes with 120 pics. The rest of the episodes will be updated soon!

特に直接的な性描写ではありませんが、催眠術で恥ずべき行為に追い込まれるのが好きな人の依頼で制作されています。この作品は二つのエピソードが入っています。 まもなく残りのエピソードもアップデートされる予定です。120枚のエピソード1と2の合本版をお楽しみください。 エピソード3は8月中にアップデートされます。" (English product description provided by the creator.)

続きを読む

Master Mindの評価

Master Mindはこんな人におすすめ

  • 褐色/日焼けを愛している人
  • 3D作品を愛している人
  • 少女に興味がある人

Master Mindの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Master Mindの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンならとっくに手に入れていると思いますが、それでもオススメしたくなる作品!ギャグもあり、とても楽しめます。作者のごくごく個人の主体性を前面にだしていますので、同人らしく趣味や(いい意味での)独りよがりが全開です。今回はギャグは少なめでシリアスな感じの話ですが、とても魅力的なストーリーと演出で引き込まれる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はギャグは少なめでシリアスな感じの話ですが、とても魅力的なストーリーと演出で引き込まれる作品でした。おススメです!……哀れ。原作を知ってるなら多分爆笑すると思います。愛をテーマにした感動的な話もありました。非常に「楽しい」作品です。パロなどで一番気になる要素が、攻受だと思います。どのお話もしっかりとした内容になっており、オチも丁寧についていたから面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのお話もしっかりとした内容になっており、オチも丁寧についていたから面白かったです。本当に最高でした!あのネタをこんな風に持ってくるとは予想もしてませんでした。価格的にもちょうどよく試して見るのもありです。今回の話では、爆乳ヒロインちゃんが爆乳を揺らしながらの無双してくれるシーンがありますね。いやあ、懐かしかったです。他の2人の登場人物の設定も、しっかりしていていますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の2人の登場人物の設定も、しっかりしていていますね。今回この作品を購入したのは、作者のルーツが伺えるかな?という動機からです。表紙ではボロンと堂々と見せつけてくれておりありがたいですね。そして、いつもとは違いの季節という変わったシチュエーションを味わうことができました。シリアスなショートマンガもありましたが、それもまたよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    シリアスなショートマンガもありましたが、それもまたよかったです。元ネタのキャラクターを理解していればクスッと来るようなネタが随所に仕込まれています。メイド漫画の方は丁寧にメイド服を描いており、ゆるい雰囲気ながらもメイドさんを可愛く魅力的に描こうとしている値段もお手ごろなので、一読してみるといいでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    値段もお手ごろなので、一読してみるといいでしょう。ほのぼのとした日常とちょっぴりえっちな展開が、コメディタッチに描かれています!セリフ付き絵本のような形で読み進んでいく作品で風景、特に空が非常に印象的な作品です。これも一つの純愛であり、ある意味最も幸せなハッピーENDであるのだから。どの物語もコミカルな雰囲気で満たされていますし、読んでいるうちに笑ってしまうことでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    どの物語もコミカルな雰囲気で満たされていますし、読んでいるうちに笑ってしまうことでしょう。マンガながらも文献の引用や考証がしっかりしているので、資料性もなかなか高いものに仕上がっていると思います。タイトルのとおり、店舗別に趣向が異なる、ウエイトレスさんの制服を、解説した書籍となっています。バトル描写もしっかりと描かれており、それでいてそこにギャグも交えるというなんとも見てて面白すぎる作品でしたわw

  • 投稿者

    名無しさん

    バトル描写もしっかりと描かれており、それでいてそこにギャグも交えるというなんとも見てて面白すぎる作品でしたわwを知らないと、多少つらいかも知れません。漫画としてはかなり上質なお話が楽しめるというか、笑みが絶えないレベルでマジで面白い。ごくごくと温かいものを飲むシーンも微笑ましいですね。過去の話と現在の葛藤が複雑に絡み合いながら少しずつ物語は進展していきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    過去の話と現在の葛藤が複雑に絡み合いながら少しずつ物語は進展していきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Master Mindの作品情報

配信日
2022年7月30日
作者
MagicHat
ファイル
JPEG
サイズ
55.73MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく