マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

ダ〇ルクロスthe 3rd edition非公式同人シナリオ集「レッドペイン」SPLL:E113012

ダ〇ルクロスthe 3rd edition非公式同人シナリオ集「レッドペイン」SPLL:E113012

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ダ〇ルクロスthe 3rd edition非公式同人シナリオ集「レッドペイン」SPLL:E113012ってどんな作品?

ダ○ルクロスThe 3rd edition 非公式同人シナリオ集「レッドペイン」
ダ○ルクロスThe 3rd editionの基本ステージで遊べる赤にまつわるシナリオを三本収録。貴方にとっての赤色は何を意味するのだろうか?その答えは物語の終わりに。 シナリオ本文PDF表紙画像×2枚セッション用小道具データ
セッション用小道具データには以下の素材が同封されています。・NPC立ち絵画像・トレーラー、ハンドアウト画像・トレーラー、ハンドアウト、レギュレーションのテキスト・情報収集項目のテキスト・エネミーデータのチャットパレット
また、新刊のおまけ冊子「あかい悼みの回想録」の画像データも同封されています。ご利用の際はREADMEをお読みになるようお願いします。 B5/120P/オフセット/シナリオ3本GM使用ルルブ、サプリ:基本1、2、上級、リンケージマインド、エフェクトアーカイブ。推奨:パブリックエネミー。 基本1、2/PL4人/130点/学園王道ダ○ルクロス。消費経験点:130点プレイ人数:3~4人プレイ時間:9~10時間(キャラ作成を含めない)昨日と同じ今日、今日と同じ明日。穏やかな日々は砂上の夢となり脆く崩れる。 上級、EA、LM/PL4人/160点/UGNで頑張るPCたちに。消費経験点:160点+4点(EE用)プレイ人数:3~4人プレイ時間:9~10時間(キャラ作成を含めない)突如現れた賢者の石。訪れるは怪盗の予告状?!裏切り者たちの、たいせつな人を巡る戦いが始まる。 上級、EA、LM/PL4人/180点/ジャームと君の交差点。消費経験点:180点プレイ人数:3~4人プレイ時間:オフラインで9~10時間(キャラ作成を含めない)世界全てから忌み嫌われるジャームが現れた!とある一人が見届けた、終わりと××の物語。

続きを読む

ダ〇ルクロスthe 3rd edition非公式同人シナリオ集「レッドペイン」SPLL:E113012の評価

ダ〇ルクロスthe 3rd edition非公式同人シナリオ集「レッドペイン」SPLL:E113012はこんな人におすすめ

  • TRPGが好きな人
  • TRPGシナリオしか勝たん人

ダ〇ルクロスthe 3rd edition非公式同人シナリオ集「レッドペイン」SPLL:E113012の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ダ〇ルクロスthe 3rd edition非公式同人シナリオ集「レッドペイン」SPLL:E113012の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    商業紙でも同人でも、を扱っているものは少ないので、とても貴重なものを見れた気がする。あえて言うならば、カラーの表紙を入れてほしかったかなぁ〜……といった程度です^^読んでよかったと思った。元ネタを知りませんが、セールでお安かったので購入させて頂きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタを知りませんが、セールでお安かったので購入させて頂きました。元ネタは知りませんでしたが、ほのぼのとした内容で安心して読むことができました。ですが、私はこのを知らなく絵柄が気に入って買ったのですが、それでも充分楽しく読めました。登場人物の設定がいろいろと改変されているらしく、ギャグマンガならこうではないと、といった感じに壊れてる友人がすごくおもしろかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    登場人物の設定がいろいろと改変されているらしく、ギャグマンガならこうではないと、といった感じに壊れてる友人がすごくおもしろかった。オススメ!こんな漫画があったとは今まで知りませんでした。かわいさがすべてを満たしてくれます。合間に笑える要素がいくつか含まれていたから、そのおかげで面白いと感じつつ読むことができました。マニアックでない、万人受けする萌え系絵柄でのが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    マニアックでない、万人受けする萌え系絵柄でのが楽しめます。を知らないと、多少つらいかも知れません。原作に対するフリートークもあって作品への愛が伝わってくる良い作品でした。こういうの読むの好きだったんですよね。だが、それで彼女が救われていくようにも見える。原作同様読み手を元気にしてくれる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作同様読み手を元気にしてくれる作品でした。後のお楽しみということでしょうか。の描写も非常に凝っている作品だと思います。作家さんのセンスのよさがわかります。の世界観を壊すことなく融合させてますね。みんなを狙ってます。タイトルやサンプル画像で惹かれるものがある方は購入して間違いないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルやサンプル画像で惹かれるものがある方は購入して間違いないと思います。買って損はしないと思います。読むだけで癒される作品です。そういえばこの漫画は登場人物の内面が見えにくいかもしれないですね。飛べるとこまで飛んでほしいものです。この人の絵柄ではとてつもなく可愛いのですが、読者サービスで脱いだセミヌードはほとんど劣情が沸かないという立派なものです(笑)

  • 投稿者

    名無しさん

    この人の絵柄ではとてつもなく可愛いのですが、読者サービスで脱いだセミヌードはほとんど劣情が沸かないという立派なものです(笑)に興味があるなら価格も手頃ですし購入してみてはいかがでしょうか。言いたい!購入したときは悲しい話かなと思いましたが、読んでみると悲しさだけではなく、やさしさやおもしろさといった感じがうまく調和をなしていました。眼鏡をかけ、三つ編みにした長い髪、おまけに大きなおっぱい性格はドジっ子でちょっと間の抜けたところがあるようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    眼鏡をかけ、三つ編みにした長い髪、おまけに大きなおっぱい性格はドジっ子でちょっと間の抜けたところがあるようです。主人公も幼馴染もかわいすぎます。このシリーズに出てくる登場人物は、皆、逞しすぎて。オススメです。基本的にテンション高めのギャグで突き進む内容となっております。描き方としては手足が短めに可愛く描かれ、キャラクターごとに目の描きかたを変えて個性を強調しているのがポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    描き方としては手足が短めに可愛く描かれ、キャラクターごとに目の描きかたを変えて個性を強調しているのがポイントですね。ストーリーの設定が面白く、ギャンブル漫画のような非常に緊迫した展開……本当に話の続きが気になって仕方ありません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ダ〇ルクロスthe 3rd edition非公式同人シナリオ集「レッドペイン」SPLL:E113012の作品情報

配信日
2022年4月27日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
TRPGTRPGシナリオ
サイズ
183.42MB
ジャンル
PDF / TXT
もっと詳しく