マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

鉛筆画風ラフイラスト集20

鉛筆画風ラフイラスト集20

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

鉛筆画風ラフイラスト集20ってどんな作品?

鉛筆画風に顔のアップを描いたラフイラスト集です。表紙、ラフイラスト18枚、奥付の20枚です。

続きを読む

鉛筆画風ラフイラスト集20の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

鉛筆画風ラフイラスト集20の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    美少女たちが、扇情的なコスチュームで繰り広げる試合は激しく、本格的な漫画です。購入に反省も後悔もしてない!元のゲームは全く知らなかったのですが、作品の冒頭で登場人物の紹介ページがありますので、特に問題はなかったですね。特にすることもなくマッタリ、ほのぼのなギャグマンガなので多くの人が楽しめるかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にすることもなくマッタリ、ほのぼのなギャグマンガなので多くの人が楽しめるかと思います。原作知らなくてもむしろ問題ないです!絵の描き方としては、丸めの顔にキラキラした大き目の瞳などキャラクターの雰囲気を上手く捉えています。の漫画ですが、内容はハードな内容ではないので、軽めのプレイが好きな方におすすめな作品です。絵はもちろんアレなのだが、内容に爽快感がある。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵はもちろんアレなのだが、内容に爽快感がある。続きが気になる作品です。笑いが止まらなくてつらい。何気に、背表紙がハンバーグ柄なんですよね。おまけののためだけにでも買う価値はあります!気に入ったらシリーズ購入をおすすめします。かなり面白いほうではないでしょうか?真っ暗からだんだんと明るくなる、かっこよく、シリアス・バイオレンス・フェチ・コスチューム、そして個性的な絵柄のとても良い漫画です。

  • 投稿者

    名無しさん

    真っ暗からだんだんと明るくなる、かっこよく、シリアス・バイオレンス・フェチ・コスチューム、そして個性的な絵柄のとても良い漫画です。あえて言うならば、カラーの表紙を入れてほしかったかなぁ〜……といった程度です^^どれも明るくて生き生きとしたキャラクターばかりなので、ちょっとしたひと時に読みんでみては如何でしょうか。が好きな方にお勧めします。ちょっと切なくなったり、ハッピーになったり、色々と政治的な問題もあったりして、実に読み応えのある作品でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと切なくなったり、ハッピーになったり、色々と政治的な問題もあったりして、実に読み応えのある作品でした!しかしそこが彼の魅力。ほぼが主役。キャラクターそれぞれの能力などが詳しく技術されていたり、一問一答(質問コーナー)があって、ストーリー外でもたのしめます。その姿勢が彼女が鬱キャラでありながら、忌避感を感じない理由かもしれません。キャラクター一人ひとりの魅力を描いていたり、説明がじっしりと書いていたりと、原作愛が伝わってくる感じが良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクター一人ひとりの魅力を描いていたり、説明がじっしりと書いていたりと、原作愛が伝わってくる感じが良いですね。次回はオリジナル作品を購入予定っす!買って損はしないと思います。行動も言葉使いもこの雰囲気と設定に合わせた物ですから、作品の全てが一つに感じます。元ネタは知りませんが、凄く楽しめました。正義の戦隊や悪の使者が次々と現れカオスな状態になっていくのが笑えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    正義の戦隊や悪の使者が次々と現れカオスな状態になっていくのが笑えました。本作はという心の闇を、上手くストーリーに織り込んでいるように思う。内容的にはどちらもそれほど萌えやお色気が前面に出ておらず、読む人を選ばないなという印象でした。値段もお手ごろなので、一読してみるといいでしょう。どのキャラに傾倒するかは読者の自由ってね。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのキャラに傾倒するかは読者の自由ってね。の初々しさを感じたい方におススメ!そのネタは卑怯すぎです。秘話などが充実しているため、知識なしの初回時とインタビューで得た知識を持っている2回目以降では、見方が変化することでしょう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

鉛筆画風ラフイラスト集20の作品情報

配信日
2022年3月23日
メーカー
作者
鉛筆画風ラフイラスト集
販売価格
220円
ファイル
JPEG
サイズ
3.25MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく