マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

カスミソウの花束

カスミソウの花束

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

カスミソウの花束ってどんな作品?

Twitterやpixivで活動中の着衣メッシー絵描き、ぬめりにょんの未公開&未完成イラスト集!

元気でお転婆な女の子達が、お似合いの服を着たまま、びしょ濡れや泥んこまみれになっちゃいます!セーラー服のまま、普段着のまま、白いワンピース姿のまま、色んな格好でぐっちゃんべちゃんの台無しに!

服を汚しちゃうのって、面白い!そんな女の子達のいたずらを描いた未公開のイラストを、どどどーんと大放出!何とイラストの合計数は50枚!もちろん全てカラーイラスト!全文書き下ろしのキャプションも大ボリューム!

わんぱくに汚れるのを楽しむ女の子達に、癒されること間違いなしです!

◆◆◆
【収録内容】・着衣泥んこ・着衣濡れ(濡れ透け、濡れ透けない)
【備考】・本商品は、全95ページ(空きページ含む)です。・本商品は未公開、未完成のイラストを多数収録したものです。・本商品に収録されているシチュエーションは、着衣泥んこが非常に多くの割合を占めております。・本商品は15歳以上を対象としています。18歳以上を対象とした内容は含まれておりません。予めご了承ください。

─────────────────────────
An unpublished & unfinished illustration collection of Numerinyon a person who draws illustrations of clothing Messy who is active on Twitter and pixiv!Energetic and tomboy girls get soaked and muddy with their clothes on!With sailor suits everyday clothes and white dresses " various outfits are covered in mud!Its funny to get your clothes dirty!A lot of new illustrations depicting the mischief of such girls have been recorded!What a total of 50 illustrations!Of course all are color illustrations!Large volume of captions for all documents!Girls who enjoy getting dirty naughty will definitely heal you!

◆◆◆
【Contents】・ Muddy Messy・ Wet
【remarks】・ This product has 95 pages (including empty pages).・ This product contains a large number of unpublished and unfinished illustrations.・ Muddy occupies a very large proportion of the situations recorded in this product.・ This product is intended for people over 15 years old. Contents for those over 18 years old are not included. Please note.・The English translation of this product was made using Google Translate. The wording may be strange. Please note." Warning: The creator has specifically pointed out that the English in this product is a machine translation.

続きを読む

カスミソウの花束の評価

カスミソウの花束はこんな人におすすめ

  • 着衣しか勝たん人
  • 癒しを愛している人
  • フェチを探している人
  • ほのぼのしか勝たん人

カスミソウの花束の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

カスミソウの花束の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    考証は確かに相当ぶっ飛ばしてますが……まぁそういう部分はあまり問題ではないでしょう。ちょっとしたどんでん返しが序盤にあり、そこからは一気に強引な展開でぐいぐい話が進んでいきます。とにかくづくしの漫画ですが、内容がとにかくすばらしい。ほのぼのとした日常とちょっぴりえっちな展開が、コメディタッチに描かれています!

  • 投稿者

    名無しさん

    ほのぼのとした日常とちょっぴりえっちな展開が、コメディタッチに描かれています!をご存知の方は是非。かくいう私も最高をつけさせていただきました。苦戦は確実です。が好きな方は楽しめる作品だと思うので是非見てみてください。原作は美男美女のキャラが出て来るお話なのですが、こちらではコミカルでギャグタッチにデフォルメされていてとても可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作は美男美女のキャラが出て来るお話なのですが、こちらではコミカルでギャグタッチにデフォルメされていてとても可愛いです。表紙がパッと見でかわいかったので、セール中ということもあったのでササッと買いました。収録されているネタ元がわかるなら、これはものすごくオススメですよ!しかも健全。スピンオフなマンガ第一弾です。二人の行く末も良い!私には伝わってきましたし、日々お疲れの皆様にお勧めしたい気持ちの一つがこれです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私には伝わってきましたし、日々お疲れの皆様にお勧めしたい気持ちの一つがこれです。いきなり強くなろうとしても、詰め込み系の修行はかえって上手くいかないということが分かる内容となっています。それでも見て欲しい。描き方としては手足が短めに可愛く描かれ、キャラクターごとに目の描きかたを変えて個性を強調しているのがポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    描き方としては手足が短めに可愛く描かれ、キャラクターごとに目の描きかたを変えて個性を強調しているのがポイントですね。ヒロインがほんわかした雰囲気のしゃべり方で、胸キュンってなれます。タイトルとは違い、シーンはありませんでした。でも、短いなりに良くまとまって、オチもウィットが効いてます。原作を知らなくても、好きで、昔の雰囲気だけを味わいたいという人にもおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作を知らなくても、好きで、昔の雰囲気だけを味わいたいという人にもおすすめです。なかなか切ないお話です。時間のたつのを忘れていっきに読んでしまいました。ギャグも原作への愛がありながらキレのあるもので、ページをまたぐ繰り返しネタもあります。ごくごくと温かいものを飲むシーンも微笑ましいですね。不思議なゆるキャラが好きな人にはかなりオススメできます!

  • 投稿者

    名無しさん

    不思議なゆるキャラが好きな人にはかなりオススメできます!聞いているとなぜだか笑いがこみあげてきます!残念なのは、もう少しページ数が欲しかったかな……という所でしょうか。男の子を驚かすために女の子がゆっくりと近づいていくしぐさがとても可愛い!登場人物も出揃った感じ。とりあえずはこれからどんなふうに話が展開していくかですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    とりあえずはこれからどんなふうに話が展開していくかですね。何よりキャラが多彩で見ていてすごく楽しい!エロはないです。シリアスあり、ギャグは沢山ありと、読み応えがあります。一場面を切り出したようなイラストも和みました。値段もポイントです><bその他にもギャグあり4コマありと作家の個性が光って面白いものばかりでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    その他にもギャグあり4コマありと作家の個性が光って面白いものばかりでした。とはこういう物語だったんだな……と謎が解けた気分でした。かなり前のを元にしているので、懐かしさを感じながら読めてとても良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

カスミソウの花束の作品情報

配信日
2022年3月21日
作者
ぬめりにょん三世
販売価格
495円
ファイル
JPEG
サイズ
410.74MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく