マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

チチェスターへようこそ2-パートII: 未来の為に後悔はしないCG集

チチェスターへようこそ2-パートII: 未来の為に後悔はしないCG集

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

チチェスターへようこそ2-パートII: 未来の為に後悔はしないCG集ってどんな作品?

「チチェスターへようこそ2-パートII:未来の為に後悔はしない」からのRahaditya94が作成したCGグラフィック集。男性版と女性版が収録されています。

These CG graphics created by Rahaditya94 are from the Welcome To… Chichester No Extra Regrets visual novel and are now available separately.
It includes male and female versions of a scene where needed

続きを読む

チチェスターへようこそ2-パートII: 未来の為に後悔はしないCG集の評価

チチェスターへようこそ2-パートII: 未来の為に後悔はしないCG集はこんな人におすすめ

  • 日常/生活を愛している人

チチェスターへようこそ2-パートII: 未来の為に後悔はしないCG集の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

チチェスターへようこそ2-パートII: 未来の為に後悔はしないCG集の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的にギャグで、時々シリアスが入ってる感じです。絵ももちろんですが作品の内容も個性があって良いです。最初に懐かしいと思ってしまったのは、どうなのでしょうね。特に青い空の絵がものすごく綺麗で、少し泣いてしまいました。セール期間中で、安くなっていたので、購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    セール期間中で、安くなっていたので、購入しました。当時からのファンなら是非買いたい作品。原作に対するフリートークもあって作品への愛が伝わってくる良い作品でした。自分は元ネタを知らないのですが、普通にギャグマンガとして十分に楽しむことができました。人気原作に便乗しない原作無しのオリジナル作品も中々侮れませんね。

  • 投稿者

    名無しさん

    人気原作に便乗しない原作無しのオリジナル作品も中々侮れませんね。その後、勇者が目覚めた直後に大型モンスターのドラゴンが出てきます。単純に読んでいて面白い、そういう基本に忠実な作品を出せることは結局は作者の力量次第であるため、これほど素晴らしい作品に出会えたことに本当に嬉しい限りです。どれも明るくて生き生きとしたキャラクターばかりなので、ちょっとしたひと時に読みんでみては如何でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    どれも明るくて生き生きとしたキャラクターばかりなので、ちょっとしたひと時に読みんでみては如何でしょうか。また、まるで緩やかな長い坂を上り終えた様な読後感にこの作品の、誤解を恐れずに言うなら少し不快な、それでいて病みつきになるような魅力を感じました。ギャグ系ファンタジー大好きな人は絶対ハマるかと、俺は超この漫画にハマりましたわwなつかしのファンタジーRPGのパロディ同人誌ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    なつかしのファンタジーRPGのパロディ同人誌ですね。絵の描き方としては、丸めの顔にキラキラした大き目の瞳などキャラクターの雰囲気を上手く捉えています。だが、これはの名を借りた感動の純愛物語である。このサークルさんに感謝です。表紙ではボロンと堂々と見せつけてくれておりありがたいですね。ちょっと切なくなったり、ハッピーになったり、色々と政治的な問題もあったりして、実に読み応えのある作品でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと切なくなったり、ハッピーになったり、色々と政治的な問題もあったりして、実に読み応えのある作品でした!余計なことは言わずに命乞いをしろと告げる女の子に対して、キザなセリフを言ってなんとかしようと考える主人公が面白いですね。最高のエンディングでも最悪のエンディングでもない、一つの節目。どの物語もコミカルな雰囲気で満たされていますし、読んでいるうちに笑ってしまうことでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    どの物語もコミカルな雰囲気で満たされていますし、読んでいるうちに笑ってしまうことでしょう。ヒロインがほんわかした雰囲気のしゃべり方で、胸キュンってなれます。伏線が非常に多く、一気にのめりこみました。このサイトで初めて買った作品がこれで良かったと思います。ほのかにエッチな雰囲気があってスク水や浴衣もあるのでそういう服装フェチな方で楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ほのかにエッチな雰囲気があってスク水や浴衣もあるのでそういう服装フェチな方で楽しめると思います。内容は前半がキャラクターの顔見せで、後半がメインになっています。も面白いですね。各キャラクターも魅力的に動き回っているのでギャグもより面白く感じることができました。固定カプが好きな方にはお薦め致します!ページも多くボリューム感もあり、タップリパラレルな4コマの世界を堪能出来ました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    ページも多くボリューム感もあり、タップリパラレルな4コマの世界を堪能出来ました♪

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

チチェスターへようこそ2-パートII: 未来の為に後悔はしないCG集の作品情報

配信日
2022年1月10日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
JPEG
サイズ
61.3MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく