マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

PLAYBOX Blond girls collection SPECIAL

PLAYBOX Blond girls collection SPECIAL

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

PLAYBOX Blond girls collection SPECIALってどんな作品?

本作は2019年にリリースしました、PLAYBOX Blond girls collection Vol.1(旧表記2019)の
シリーズ続巻になります。と言っても前作未見でも閲覧に関し全く問題ありません。

基本的な方向性は同じで洋ピンヌードグラビア風イラスト集で特に金髪碧眼をメインにきれいな裸の絵を目指して描いています。

今回は新キャラ2名を追加しました。加えて既刊「ELFemale」からエルフさん2名参加
スペシャルなだけにロリ&エルフという実際には撮影不能な(色々な意味で)シチュエーションになっております。

既刊Vol.1~4のキャラも登場しております。

PDF形式で70pほど、PNG同包。おまけ画像ありです。 リンダ・リンドバーグLind Lindberg
りんりんです、夢見るやさしい女の子です。

レイチェル・レイモンドRachel Raymond
レイレイ、というと殴られそう…ちょっと気の強い子です。

エレノア・エアリアElena Earia(ELFemale登場)エルフの村からやって来ました。今回は触手とかはないので安心?

フィエスタ・フォーチュナーFiesta Fortuner(ELFemale登場)ユニコーンのユニくんに好かれています乙女です。 マリオン・マリーゴールド(Vol.1登場)Marion Marigold (22)T169cmB92W60H92

ステラ・ショートランド(Vol.1登場)Stella Shortland (21)T171cm B90W59H90

エイミー・エリクソン(Vol.1登場)Amy Erikson (19)T165cm B95W62cmH94 パトリシア・パーセル(Vol.2登場)Patricia Purcell (22)T168B92W60H90

ジェイミー・ジャクソン(Vol.2登場)Jamie Jakson (20)T167B91H58H90
既刊のVol.4でも実質メイン

アイヴィー・イングリス(Vol.3登場)Ivy Inglis (18)T165B90W59H89

ブリジット・ブライトン(Vol.3登場)Brijet Blyton (18)T162cmB89W57H90 ケイティ・キングストン(Vol.4登場)Kaite Kingston(20)T166B88W57H89

ヘレナ・ハートランド(Vol.4登場)Helena Hartland(19)T167B89W58H90

続きを読む

PLAYBOX Blond girls collection SPECIALの評価

PLAYBOX Blond girls collection SPECIALはこんな人におすすめ

  • エルフ/妖精を愛している人
  • バニーガールに興味がある人
  • ロリを探している人

PLAYBOX Blond girls collection SPECIALの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

PLAYBOX Blond girls collection SPECIALの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自分にもこんな可愛いがいたら毎日が楽しそうです。とりあえずはこれからどんなふうに話が展開していくかですね。なんかきっかけあれば売れちゃいそうなので、最近はコミケで買ってチェックしてますっ!ただし、いくつかのサポート期間や時事テーマなど、既に過去形になった内容が一部ありますので、恒久性には欠けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただし、いくつかのサポート期間や時事テーマなど、既に過去形になった内容が一部ありますので、恒久性には欠けます。の問題がテーマのため、心の病を経験したことがある人は共感できる部分が多いと思います。一風変わった面白い作品を求められている方にオススメです。ネタバレしちゃいそうなのであえて多くは言いませんが、ファンの方必見の作品です。ページも多くボリューム感もあり、タップリパラレルな4コマの世界を堪能出来ました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    ページも多くボリューム感もあり、タップリパラレルな4コマの世界を堪能出来ました♪けっこうハードコアな内容で組み合わせもユニークです。これも一つの純愛であり、ある意味最も幸せなハッピーENDであるのだから。短い漫画の難しいところは「少ないコマでいかに綺麗に面白く起承転結を詰め込むか」にあると思いますが、この作品では起承転結がしっかりしていたので楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    短い漫画の難しいところは「少ないコマでいかに綺麗に面白く起承転結を詰め込むか」にあると思いますが、この作品では起承転結がしっかりしていたので楽しめました。それにしても、WHITE BUNNY BOOKSさんはとても絵が綺麗です。美少女たちが、扇情的なコスチュームで繰り広げる試合は激しく、本格的な漫画です。あのキャラ達が、可愛くなって登場します。血の気の多い人格になったり、ミステリアスな人格に変化したりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    血の気の多い人格になったり、ミステリアスな人格に変化したりします。この作品は一見の価値有りです!というのはマイナーですし、好き嫌いが分かれるジャンルだけど、見ておいて損は無い作品です。販売されてから年数が経過していることもあり、どこか温かな懐かしさを感じる絵柄にクスッと笑えるギャグ本です。と書きましたが、漫画が中心となっているので、かなり、すらすらと読み進めることが出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    と書きましたが、漫画が中心となっているので、かなり、すらすらと読み進めることが出来ました。髪飾りなど細部もしっかり描かれておりクオリティも高く、作品としてはコストパフォーマンスの優れた作品といえます。はまったプレイヤーならうなづかずにいられない、そんなシーンがてんこもり!原作を遊んだことがある人ならよくわかる、思わず笑ってしまう部分が取り扱われています。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作を遊んだことがある人ならよくわかる、思わず笑ってしまう部分が取り扱われています。そこは実際に読んでみてください。に興味のある人には買って損のない作品。ヒロインがほんわかした雰囲気のしゃべり方で、胸キュンってなれます。小学、中学のころ、なにをするのが楽しかっただろうか。昔見たアニメの同人誌が目に止まり買っちゃいました。発売時期が少し古いので、かなり絵のタッチに時代を感じましたが、それはそれでかなり味があると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    発売時期が少し古いので、かなり絵のタッチに時代を感じましたが、それはそれでかなり味があると思います。カップルが題材となってはいますが、過度の描写はない一般向け作品ですので男女問わずおすすめできます。内容はシュールなギャグ漫画で、原作をしていれば楽しめるものですが……ただ可愛いだけじゃない、常識や偏見、そしてつがいに対する大きな愛が伝わる内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ可愛いだけじゃない、常識や偏見、そしてつがいに対する大きな愛が伝わる内容になっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

PLAYBOX Blond girls collection SPECIALの作品情報

配信日
2022年1月10日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
PNGPDF同梱
サイズ
154.55MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく