マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ365614.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

大犀珠帝國 画集 2021

大犀珠帝國 画集 2021

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

大犀珠帝國 画集 2021ってどんな作品?

オリジナルキャラクター2人・原神の蛍、刻晴・アズールレーンの海風、フォーミダブル、ペーター・シュトラッサーを入れています
各イラストのラフ、線画、下塗りも一緒に見ることができる仕様となっております!※一部ラフのみとなっているものがあります
ページ数;16ページ印刷・製本はサークルで行いました

続きを読む

大犀珠帝國 画集 2021の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    コマ割やキャラクターのカットの仕方、ストーリーの進むテンポが素晴らしいので、書き込まれた描写の割りに、非常に読みやすい。絵も結構載っているので、そちらを見て、気に入ったら検討してはどうでしょうか。オススメ!本当に最高でした!頭を打つとまるで別人になっちゃってギャップが凄まじいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    頭を打つとまるで別人になっちゃってギャップが凄まじいです。物語を締めくくるのにふさわしいボリュームとなっています。の物語ですが、読めば読むほど、ストーリーに惹きつけられます。古き良き?といいますか、電子版になっても感じる内容になっています。本編ではおっとりのんびりなが、軽くダークなキャラになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編ではおっとりのんびりなが、軽くダークなキャラになっています。商業紙でも同人でも、を扱っているものは少ないので、とても貴重なものを見れた気がする。今度もいろんな世界で悲惨に大暴れだ!男の子を驚かすために女の子がゆっくりと近づいていくしぐさがとても可愛い!ふとこのシリーズが読みたくなった時に偶然見つけたサークルでしたが、どはまりしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふとこのシリーズが読みたくなった時に偶然見つけたサークルでしたが、どはまりしました。男性だけでなく、女性にも楽しめる内容となっています。作者の方が実体験に基づき漫画にしたという事ですが、普通の漫画として読んでも面白く読めました。いいなあ、ほのぼの。内容、絵、価格、どれをとっても納得できると思います。と言うジャンルが気になる人にも是非見て欲しい感動のラブストーリーである。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言うジャンルが気になる人にも是非見て欲しい感動のラブストーリーである。絵は若干癖があると思う、好き嫌いは分かれそうだが妙にエロイというか色っぽい。この値段でこのボリュームは凄いとしか言いようがない、大変お買い得な作品だと思います。短い内容ながらきちんとストーリー性もあります。キャラーがその話にぴったりで、明るくていい人達です。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラーがその話にぴったりで、明るくていい人達です。笑えるもの、インパクトのあるものが集められている。こんな感じで今回もゆるかわいい日常が続いていきます。物語は、それを淡々と描いているが、そこにはしっかりと少年少女のひとつの青春が垣間見える気がした。セール中ということで、お試しで購入してみました。

  • 投稿者

    名無しさん

    セール中ということで、お試しで購入してみました。絵柄に少し古さを感じるものの古き良きの可愛さを十二分に楽しめる内容となっております。このサークルの二次創作本を何冊か手に取った事がありますが、まさかオリジナルの作品までもこんなにクオリティが高いのは本当に凄いと思います。でひとつひとつ丁寧に書かれているところも素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    でひとつひとつ丁寧に書かれているところも素敵です。ほんのりお色気シーン有り、美味しい食べ物などの登場もあり楽しく読めました。高校生の頃のさわやかな懐かしい感覚がよみがえる様でした。行動も言葉使いもこの雰囲気と設定に合わせた物ですから、作品の全てが一つに感じます。ちょっと切なくなったり、ハッピーになったり、色々と政治的な問題もあったりして、実に読み応えのある作品でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと切なくなったり、ハッピーになったり、色々と政治的な問題もあったりして、実に読み応えのある作品でした!キャラクターそれぞれの能力などが詳しく技術されていたり、一問一答(質問コーナー)があって、ストーリー外でもたのしめます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

大犀珠帝國 画集 2021の作品情報

配信日
2022年1月4日
メーカー
ファイル
専用ビューアPDF同梱
サイズ
407.83MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく