マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

うさぎめしや特典 Sep 2021

うさぎめしや特典 Sep 2021

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

うさぎめしや特典 Sep 2021ってどんな作品?

対称定規で遊んでる時に製作されたものをちょっと見れる感じにしたお見せできない感じの物。

基本5枚。差分 3 枚。内1枚のみ肌とアクセントカラーが置かれている、基本的にモノクロ作品。

該当月のci_en支援者の方にはクーポンが配布されます。

続きを読む

うさぎめしや特典 Sep 2021の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まさかの失踪本です。すわ過失傷害かと思いきや、男性は立ち上がり、元気はつらつで去っていきます。また、まるで緩やかな長い坂を上り終えた様な読後感にこの作品の、誤解を恐れずに言うなら少し不快な、それでいて病みつきになるような魅力を感じました。顔だけで人間と同じくらいの大きさがあり、生半可な剣の腕では通じないなど相当強い相手です。

  • 投稿者

    名無しさん

    顔だけで人間と同じくらいの大きさがあり、生半可な剣の腕では通じないなど相当強い相手です。がいいですね。独りではでも、彼氏となら大丈夫。全編ギャグなのかなと思いましたが、ところどころシリアスな場面があったのですが、あまり暗いものでもないので読みやすいかったです。うさぎめしやさんが、大好きなのがよく解りました。このヒロインは病気だが、きっと自分の力でしあわせを掴んでいるのだと思った。

  • 投稿者

    名無しさん

    このヒロインは病気だが、きっと自分の力でしあわせを掴んでいるのだと思った。全体にほんわかした空気が漂っていて、のんびりと読んでいくうちに癒されます。はい、アレです。全編通して大体がほのぼのな感じで、たまにちょっとシリアスというような構成です。サンプルを見てみて気にいった方にはおすすめです。かわいいですよー登場するキャラクターが多いですが、ごちゃごちゃせず読みやすく描かれていて良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    登場するキャラクターが多いですが、ごちゃごちゃせず読みやすく描かれていて良いです。ちょっと頼りない主人公の態度にもどかしく思いつつも応援したくなる不思議な魅力を持っている……かな。まず登場シーンから飛ばしていて、いきなり屋上の柵を乗り越えようとしたり、パンツ丸見えで主人公の上に落っこちたりしています。お手本の模倣から脱して自身のスタイルを徐々に見つけていく過程の記録のような作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    お手本の模倣から脱して自身のスタイルを徐々に見つけていく過程の記録のような作品です。萌え文化としてのメイド服がこんなに前から愛され続けているんだなぁと発売日を見て改めて感じましたw同人作品なだけあって、読者に色々と考えさせる実験的な演出や、商業作品では出来ない斬新な試みがところどころ見られて、他作品と差別化された独創性溢れるとても魅力的な作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    同人作品なだけあって、読者に色々と考えさせる実験的な演出や、商業作品では出来ない斬新な試みがところどころ見られて、他作品と差別化された独創性溢れるとても魅力的な作品でした。そのためサクサク読み進めていけました。セールでお安くなっていたので、買ってみました。本編のホラー要素を全部取っ払った笑える4コマ漫画ですwその理由が結構深い感じで、なかなか印象に残りました。商業紙でも同人でも、を扱っているものは少ないので、とても貴重なものを見れた気がする。

  • 投稿者

    名無しさん

    商業紙でも同人でも、を扱っているものは少ないので、とても貴重なものを見れた気がする。ちびっこのキャラはとにかく可愛いです。ややモブいキャラ達をそのモブさを失わないまま愛らしく描いていて、いつまでも見ていられます。昭和レトロで今だと黄ばんでいるような髪質を彷彿とさせるものが随所から伝わってきます。この人の絵柄ではとてつもなく可愛いのですが、読者サービスで脱いだセミヌードはほとんど劣情が沸かないという立派なものです(笑)

  • 投稿者

    名無しさん

    この人の絵柄ではとてつもなく可愛いのですが、読者サービスで脱いだセミヌードはほとんど劣情が沸かないという立派なものです(笑)今作では上記の告白に見られるように「鬱」に重点を置いた結果と言えるでしょう。このシリーズに出てくる登場人物は、皆、逞しすぎて。何かとお疲れの方に。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

うさぎめしや特典 Sep 2021の作品情報

配信日
2021年10月4日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
PNG
サイズ
151.04MB
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく