AI画伯の濡れ透けたくし上げ少女
Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ340370.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26
ログ 第二集

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
ログ 第二集ってどんな作品?
謎の世界に迷い込んだ二人の少女。死んでも生き返るが、奇妙な怪物達の前に為す術もない
某所にて連載中の作品の第二集です。本編165p
ログ 第二集の評価
ログ 第二集はこんな人におすすめ
- SFを愛している人
- 洗脳を探している人
- ラバーに興味がある人
ログ 第二集の感想とレビュー
名無しさん
ただ、二人の関係がキスをする手前まではいきますので、そこら辺が気になる方はご注意を。不思議なゆるキャラが好きな人にはかなりオススメできます!今まであまり見せてくれなかったその力の片鱗を垣間見せてくれます!どんなに殴られても、蹴られても、ちゃんと主人公は、言葉を伝えています。
名無しさん
どんなに殴られても、蹴られても、ちゃんと主人公は、言葉を伝えています。読んでみて下さい。話が進むにつれ、主人公の異能っぷりがだんだんと目だってくる所も見逃せません。内容もいい感じですしチョイエロがまたいい味をつけているので私としてはオススメできるものです。ボリュームが凄いので、コスパは最高に良いです。エッチなシーンはありませんが、二人の関係の微妙さに萌え!
名無しさん
エッチなシーンはありませんが、二人の関係の微妙さに萌え!絵柄も加わって最初から最後までほのぼのとしており、誰でも楽しく読めると思います。そうでない方も楽しめるんじゃないかなぁ。美少女たちが、扇情的なコスチュームで繰り広げる試合は激しく、本格的な漫画です。コミカルなタッチで、軽快なテンポでストーリーが進んで行くので読みやすかったです。
名無しさん
コミカルなタッチで、軽快なテンポでストーリーが進んで行くので読みやすかったです。やはり原作を知っている方にオススメですね。こちらの漫画でも描かれておりますが、熱い!絵はカッコいい系ではなくどちらかというと可愛い感じの絵柄でした。写植ではなく、セリフの文字が手書きのお話もあり、これはこれで味があるものだと再認識しました。
名無しさん
写植ではなく、セリフの文字が手書きのお話もあり、これはこれで味があるものだと再認識しました。絵柄に作者の人柄が出る知ってる人はもちろん、知らない人も面白く読めると思います。印刷して寝転がりながら読みたくなる、そんな一冊です。自分にもこんな可愛いがいたら毎日が楽しそうです。相変わらず、キャラの肉体美がすごく好きな作品でこのシリーズは全て鑑賞しています。
名無しさん
相変わらず、キャラの肉体美がすごく好きな作品でこのシリーズは全て鑑賞しています。やわらかい語り加減が特徴の作品だと、どうしても文やコマを削り、キャラの動きが秩序だってしまい、わざとらしくなりがちだが、この作品は違う。流血シーンなどの残酷なシーンがないので、初心者にもお勧めできます。が好きな人にはちょっと物足りないかもしれません。
名無しさん
が好きな人にはちょっと物足りないかもしれません。けっこう細かい伏線のようなものも張られていて、続編で生かされてくるのかなと思うと楽しみですね。固定カプのが好きであれば、ハマる事間違いなし。でも個人的に読んだ感想としては「こんな逃げ道もあるんだなぁ……」といった印象ですね。戦闘時も、メリ、ハリがきちんとしていて、何が起こっているか分からない、無駄な迫力だけの戦闘シーンにはなっておらず、きちんと、読者が戦闘の流れに付いて行け、それでも迫力を保った作りとなっています。
名無しさん
戦闘時も、メリ、ハリがきちんとしていて、何が起こっているか分からない、無駄な迫力だけの戦闘シーンにはなっておらず、きちんと、読者が戦闘の流れに付いて行け、それでも迫力を保った作りとなっています。お金がないということで、食べ物や服に困っていますが、今回はとりあえず何とかなるので、そこは実際に読んでください。でひとつひとつ丁寧に書かれているところも素敵です。ギャグのセンスはかなりよく、終始笑いが絶えることはありませんでした。安価での世界観を堪能できる作品です。
名無しさん
安価での世界観を堪能できる作品です。