マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

Kemono Ferver! Vol.5

Kemono Ferver! Vol.5

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Kemono Ferver! Vol.5ってどんな作品?

Kemono Fever 第五輯 這次將帶來繪師筆下的 CyberPunk 風格雌性獸人創作!

続きを読む

Kemono Ferver! Vol.5の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Kemono Ferver! Vol.5の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子が可愛くてよかったです。ギャグも原作への愛がありながらキレのあるもので、ページをまたぐ繰り返しネタもあります。エロではなく健全な作品なのでそーゆーのが好きな方には超おすすめです。とても面白かった!姉妹であり、かつ同姓であるがゆえの繊細な心理描写も良く出来ているし、互いが互いを想うが故に出した答えの切なさと寂しさ。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉妹であり、かつ同姓であるがゆえの繊細な心理描写も良く出来ているし、互いが互いを想うが故に出した答えの切なさと寂しさ。言いたい!好み。そのためサクサク読み進めていけました。あのシリーズが好きだった方なら、すんなり受け入れられると思います。のパロディです。男性だけでなく、女性にも楽しめる内容となっています。スルーしていたのマンガが存在していたこと自体で、この作品は間違いなく「買い」の部類でしょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    スルーしていたのマンガが存在していたこと自体で、この作品は間違いなく「買い」の部類でしょう!姫様をヒロインにしたボーイ・ミーツ・ガールの物語。シリアスあり、ギャグは沢山ありと、読み応えがあります。商業紙でも同人でも、を扱っているものは少ないので、とても貴重なものを見れた気がする。医学的な異常は見つからなくても、身体は不調を訴え、身近な人にすら理解されなかったりしつつも、何とか外に出たり先に進もうとする主人公の必死な姿が描かれており、応援したくなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    医学的な異常は見つからなくても、身体は不調を訴え、身近な人にすら理解されなかったりしつつも、何とか外に出たり先に進もうとする主人公の必死な姿が描かれており、応援したくなります。……次回作、本当に出ないかなぁ。ヒロインのキャラが絵的にも性格的にも魅力的だと思います。現代社会の闇の部分というかムリがたたった部分がモチーフのため、多くの人に読んでもらえれば社会全体としての理解も深まるのではないかと思います。後のお楽しみということでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    後のお楽しみということでしょうか。こういう世の中だからこそ笑顔のよさが伝わります。すごく気になる作品となりました。ギャグのオチごとに書かれた作者の一言コメントが味があって思わずほっこりしました。可愛い絵柄と、この題名に興味を引かれて購入。四コマは読みやすく本編を知らなくても楽しめましたし、ボリュームも十分でコスパも良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    四コマは読みやすく本編を知らなくても楽しめましたし、ボリュームも十分でコスパも良いです。ギャグとコメディー要素が多めとの事ですが、が好きな方なら楽しめると思います。かわいいと言っても、狙ったかわいさではなく何となく不思議なかわいさがあります。挿絵や画力は心もとないですが、文章はのめりこむような面白さがあります。何気なく手に取った本が、とてもわくわくする内容だった感覚に似ています。

  • 投稿者

    名無しさん

    何気なく手に取った本が、とてもわくわくする内容だった感覚に似ています。少女マンガ風の絵柄でキャラクター絵が可愛くて、コマ割りなど、とても見やすく、ページも多いので良い作品だと思います。その「パロディ」、面白くない訳が無い。でひとつひとつ丁寧に書かれているところも素敵です。ただ、お話自体は良く出来てます。かわいさがすべてを満たしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいさがすべてを満たしてくれます。やわらかい感じのするイラストに惹かれて購入しましたら、内容もかなり良かったです。これがだいぶ前の絵だとは思えません!こういうの読むの好きだったんですよね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Kemono Ferver! Vol.5の作品情報

配信日
2021年8月2日
メーカー
作者
Claire Lixi / EroBee
販売価格
165円
ファイル
JPEG
サイズ
16.52MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく