マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

背景/風景イラスト

背景/風景イラスト

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

背景/風景イラストってどんな作品?

自分の好きなものを詰めました。旅とか空とか女の子とか。

ご購入いただけると私がめちゃくちゃ喜びます。

続きを読む

背景/風景イラストの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

背景/風景イラストの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に好みなのは4コマ漫画の方で、の話が面白いと感じました。あらすじをみるとエロネタ満載かと思いきや、ギャグ満載の作品。誰が一番可哀想かと言うと、可哀想じゃない人間が一人も(一部除く)いないのに、可哀想に思えない……ページをめくりながら懐かしいなーと思いながら昔のことを思い出しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ページをめくりながら懐かしいなーと思いながら昔のことを思い出しました。頭を打つとまるで別人になっちゃってギャップが凄まじいです。予算に余裕があるかたは、ぜひ合わせ買いもどうぞ。ギャグも大体1Pにまとめられているので、わかり易く面白いものばかりでした。このサークルさんの作品全般に当てはまることですが、展開も作風も原作を尊重していながら、そっと?いぢっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんの作品全般に当てはまることですが、展開も作風も原作を尊重していながら、そっと?いぢっています。足元に咲く花も踏めないほど優しい性格の彼女が取る行動とは―――。知ってる人はもちろん、知らない人も面白く読めると思います。小学、中学のころ、なにをするのが楽しかっただろうか。当然そちらを先に見てもらって知っている方が楽しめる内容となっていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    当然そちらを先に見てもらって知っている方が楽しめる内容となっていると思います。キャラをSD化させることにより、シュールさを際立たせているような印象も受けます。物語を締めくくるのにふさわしいボリュームとなっています。かわいさがすべてを満たしてくれます。最終回まで追っかけて行くつもりです。読んでよかったと思った。子供って、こんなトコあるよな〜、こんな暴言言いそうだな〜と共感しながら、何やらおかしい四コマに笑ってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    子供って、こんなトコあるよな〜、こんな暴言言いそうだな〜と共感しながら、何やらおかしい四コマに笑ってしまいました。全体としては軽いノリで読みやすさ重視なのですが、それぞれのキャラの造型、掘り下げは深く、人情物としてうまくまとまっています。ただ、メイド服がかわいくアレンジされたものなので、ごく一般的なメイド服が好きという方にはあわないかもです。ものが好き人でサンプル絵がいいと思った人は楽しめるとおもいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ものが好き人でサンプル絵がいいと思った人は楽しめるとおもいます。原作のキャラ性を維持しつつもギャグに走り抜けることに全然不自然さを感じさせない所に作者の確かな力量を感じます。作者の方の他の漫画を気に入ったので購入しました。着眼点が良く、隅々まで楽しめる作品でした。作者さん的のもう少し下ネタ入るかと思いたましたが、そういったのも少なかったのですが純粋にネタの面白さがありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作者さん的のもう少し下ネタ入るかと思いたましたが、そういったのも少なかったのですが純粋にネタの面白さがありました。作風が異なるといっても、殺伐とした展開は一切なく、全編ギャグ&ほのぼのな内容。これがだいぶ前の絵だとは思えません!暇な時にまた読み返したくなる、これはそんな作品です。挿絵や画力は心もとないですが、文章はのめりこむような面白さがあります。今回この作品を購入したのは、作者のルーツが伺えるかな?という動機からです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回この作品を購入したのは、作者のルーツが伺えるかな?という動機からです。ある意味一番らしい内容かもしれません。絵のクオリティが高く、女の子がとてもかわいかったです。もう少し時間をかけて読めばよかったかな?でも止まらなかったから仕方ない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

背景/風景イラストの作品情報

配信日
2021年7月18日
メーカー
作者
久地所
販売価格
110円
ファイル
PNG
サイズ
69.05MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく