マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

毎日が誰かのバースデー!D.C.~ダ・〇ーポ~シリーズ編

毎日が誰かのバースデー!D.C.~ダ・〇ーポ~シリーズ編

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

毎日が誰かのバースデー!D.C.~ダ・〇ーポ~シリーズ編ってどんな作品?

〇.C.I~D.〇.IIIのキャラクターの誕生日とイラストを描いたもの。2016年10月30日の桜の奇跡18で頒布した同人誌に微修正を加えたもの。(A5/18p/表2、3等空白ページ無し)同梱:D.C.4のキャラクターの誕生日とイラストを描いたもの。2019年6月2日の桜の奇跡21で頒布した同人誌と同じもの。(B5/本文4p、表紙+イラスト無し奥付)

続きを読む

毎日が誰かのバースデー!D.C.~ダ・〇ーポ~シリーズ編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

毎日が誰かのバースデー!D.C.~ダ・〇ーポ~シリーズ編の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインがほんわかした雰囲気のしゃべり方で、胸キュンってなれます。物語が進むにつれ次第に表現方に変化してゆくのが見えます。マジ惚れる……!ストーリーパートも優しい雰囲気のお話でとても癒され、作者の原作愛を深く感じることができました。男も絡まず血もでないので、作品の入門編としてもお勧め。

  • 投稿者

    名無しさん

    男も絡まず血もでないので、作品の入門編としてもお勧め。男の子を驚かすために女の子がゆっくりと近づいていくしぐさがとても可愛い!に興味があるなら価格も手頃ですし購入してみてはいかがでしょうか。単純に読んでいて面白い、そういう基本に忠実な作品を出せることは結局は作者の力量次第であるため、これほど素晴らしい作品に出会えたことに本当に嬉しい限りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    単純に読んでいて面白い、そういう基本に忠実な作品を出せることは結局は作者の力量次第であるため、これほど素晴らしい作品に出会えたことに本当に嬉しい限りです。このサークルの作品を購入するのは今回が初めてでしたが、作画がしっかりしていて好感がもてました。コマ割やキャラクターのカットの仕方、ストーリーの進むテンポが素晴らしいので、書き込まれた描写の割りに、非常に読みやすい。恋愛感情としては片思い、相手の幸せを願う故の行動なのだろうという事が痛い程伝わって来た。

  • 投稿者

    名無しさん

    恋愛感情としては片思い、相手の幸せを願う故の行動なのだろうという事が痛い程伝わって来た。何気なく手に取った本が、とてもわくわくする内容だった感覚に似ています。男性だけでなく、女性にも楽しめる内容となっています。特に、憧れの勇者様に出会えると夢見ている女の子のお話が王道コメディという感じがして面白かったです。過去の話と現在の葛藤が複雑に絡み合いながら少しずつ物語は進展していきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    過去の話と現在の葛藤が複雑に絡み合いながら少しずつ物語は進展していきます。あまりと言えばあまりの展開に腹が捩れました……この作品単体でも充分笑えますが、「書いてある」プレイ後に読むと爆笑必至!だが、それで彼女が救われていくようにも見える。知ってる人はもちろん、知らない人も面白く読めると思います。絵的には胸が大きくスタイル抜群で、顔は大きな目がチャームポイントで、タンクトップを着ており活動的な雰囲気が良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵的には胸が大きくスタイル抜群で、顔は大きな目がチャームポイントで、タンクトップを着ており活動的な雰囲気が良かったです。ここ最近購入した中でも買って良かったと思える作品です。ボリュームも多くこの価格はお買い得だと思います。ほのぼのがお好きな方は是非。非常に「楽しい」作品です。暇な時にまた読み返したくなる、これはそんな作品です。楽しそうな歌。でひとつひとつ丁寧に書かれているところも素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    でひとつひとつ丁寧に書かれているところも素敵です。全編ギャグなのかなと思いましたが、ところどころシリアスな場面があったのですが、あまり暗いものでもないので読みやすいかったです。懐かしさと嬉しさに買ってしまいました!それが精神疾患のつらいところである。エンドではありませんが、終わり方がよくいい作品だと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    エンドではありませんが、終わり方がよくいい作品だと感じました。キャラの心情がわかりやすいので『あぁ、なるほど』と納得できた作品でした。でも気になって、読んでみた。ヒロインのコスプレがめちゃくちゃかわいいです。物語は、それを淡々と描いているが、そこにはしっかりと少年少女のひとつの青春が垣間見える気がした。

  • 投稿者

    名無しさん

    物語は、それを淡々と描いているが、そこにはしっかりと少年少女のひとつの青春が垣間見える気がした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

毎日が誰かのバースデー!D.C.~ダ・〇ーポ~シリーズ編の作品情報

配信日
2021年7月13日
販売価格
110円
ファイル
PDF
サイズ
144.24MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく