マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

龍の魔法

龍の魔法

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

龍の魔法ってどんな作品?

中村竜也画業5周年を記念して、クラウドファンディングで支援をいただき制作した開運画集「龍の魔法」の電子書籍版です。これまで制作してきた原画の内、直近に描かせていただいた龍の絵をまとめて、画集の形に収めました。(プロフ画像も併せて19点収録)龍の絵を描く前に、また、描きながら、いろんな思いや言葉やイメージが湧いてきます。今回は、絵を描きながら思い浮かんでいた、その言葉を添えさせていただいた、詩画集となっています。今回の画集には、「見るだけでエネルギーが満ち、運気が上昇する」という副題をつけてみました。私の描く龍の絵を見るだけで、元気になる、やる気に満ちてくる、というお声をいただくことは多いのですが、この画集を手に取っていただいた方には、更に幸福になっていただきたいと思い、私も常日頃から実践している言葉の創化力、アファメーションについて、解説させていただいています。先行してクラウドファンディングで協力していただいた福岡県Sさんよりいただいたご評価をご紹介させていただきたいと思います。開運画家 中村竜也 龍神画集「龍の魔法」購入後のお客様の声 「開運画家中村竜也」画集"龍の魔法"が…本物だと思う、3つの理由(のうちの理由のひとつ)…サルでも分かる潜在意識の鍛え方。昔…サルでも分かるシリーズとあったと思う…表紙には…「この本を見るだけでエネルギーが満ち、運気が上昇する」とあるが…実は、縁起の理法を理解した、自助努力の画集である!短い言葉と不思議な龍の画集が重なり合って…難しくない!-福岡県S様よりそうなんです!潜在意識の力を使って引き寄せを!という本もたくさん出版されていますが、「じゃあ、具体的にどうすりゃいいの???本読むのも苦手だし・・××」という身近な身内を想定して制作させていただいたのが、この「龍の魔法」なのです!「富」「健康」「対人関係調和」「心の安心・安全・安定」更には、女性の美への希求にも答えた、幅広い人生全般の幸福のための具体的潜在意識活用テキストとなっていると思います。お求めやすい価格設定にさせていただいていますので、是非、お手に取って効果を確かめていただければと存じます。

続きを読む

龍の魔法の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

龍の魔法の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    小学、中学のころ、なにをするのが楽しかっただろうか。……ちなみに私としては、ヒロインの可愛さだけで買う価値はあったと思いました(笑)。本当に続きが楽しみです。そんなあなたに贈る、龍の魔法……ってしちゃうの?!そして、いつもとは違いの季節という変わったシチュエーションを味わうことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、いつもとは違いの季節という変わったシチュエーションを味わうことができました。苦戦は確実です。しかしそれでも評価が低くならないのは、作品そのものの価値のためだろう。オリジナル設定ですが、テーマが一環して描かれていますし一般作ですがキチンとした作りになっていて好感度大です。全体としては軽いノリで読みやすさ重視なのですが、それぞれのキャラの造型、掘り下げは深く、人情物としてうまくまとまっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体としては軽いノリで読みやすさ重視なのですが、それぞれのキャラの造型、掘り下げは深く、人情物としてうまくまとまっています。ストーリー的にはお約束でベタな展開なのですが、原作よりもかわいい感じなのが良かったです。漫画の中にタキシードを着た仮面の男が出てくるのは私の黒歴史を刺激して心がざわざわしましたね。太い線で描かれた、ほのぼの絵柄が好みの方にはお勧めです。昔買ったゲームの同人誌です!

  • 投稿者

    名無しさん

    昔買ったゲームの同人誌です!着眼点が良く、隅々まで楽しめる作品でした。とにかく、読んで見て下さい。みんなの心に暗い影を落としてしまう。その他にもギャグあり4コマありと作家の個性が光って面白いものばかりでした。深刻と言う程では無いけれど、少し自分の中で思い悩んでいる人に、ちょっとお勧めのお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    深刻と言う程では無いけれど、少し自分の中で思い悩んでいる人に、ちょっとお勧めのお話です。昔懐かしののパロディギャグマンガとのことですね。ページをめくりながら懐かしいなーと思いながら昔のことを思い出しました。値段もポイントです><bこれ結構貴重な雰囲気だと思いますので気になる方はぜひ。続きモノが好きなのでワクワク☆ドキドキしながら楽しませて頂いてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    続きモノが好きなのでワクワク☆ドキドキしながら楽しませて頂いてます。ネタバレしちゃいそうなのであえて多くは言いませんが、ファンの方必見の作品です。18禁作品ではありませんが、かなりのクオリティ高い作画で鑑賞用として楽しませていただきました。続きが気になって気になって仕方ないです!昭和レトロで今だと黄ばんでいるような髪質を彷彿とさせるものが随所から伝わってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    昭和レトロで今だと黄ばんでいるような髪質を彷彿とさせるものが随所から伝わってきます。ギャップ萌え作品が好きな人は特に楽しめる作品だと思います。画力があり女の子は可愛いですが、全体的に素朴で目に心地いい絵柄ですね。好み。話につながり自体はありませんが時間軸は共有しているようです。内容や演出も、萌え方面に偏りすぎていないのが個人的には◎でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容や演出も、萌え方面に偏りすぎていないのが個人的には◎でした。陰毛や乳首すら出ていないのに、ここまでエロを感じさせるとは……。今回も見逃せません!絵はカッコいい系ではなくどちらかというと可愛い感じの絵柄でした。好きは是非購入検討すべきかと。サラサラの髪やメイド服のフリフリ感など、被写体の質感の描き分けに描き手の情熱を感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    サラサラの髪やメイド服のフリフリ感など、被写体の質感の描き分けに描き手の情熱を感じました。これがだいぶ前の絵だとは思えません!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

龍の魔法の作品情報

配信日
2021年6月14日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
PDF
サイズ
6.4MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく