マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ331321.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

次元星戦スターリンク~星繋ぐ虹の戦士~

次元星戦スターリンク~星繋ぐ虹の戦士~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

次元星戦スターリンク~星繋ぐ虹の戦士~ってどんな作品?

gyss0487 次元星戦スターリンク~星繋ぐ虹の戦士~

土星、木星、火星、地球、金星、水星、太陽。

赤、橙、黄、緑、水、青、紫。

7つの星繋ぐ、7色の虹かける、第7の次元女神。

『星の淀ちゃん』と『ジナシストロン淀』、合体―――

第6の次元女神、次元超邪エキドナとなり淀を篭絡、花子と月子を出し抜き次元監獄へと幽閉した澄。

絶対守護神たる次元女神オリジンカオスの冷徹な統治を信じ、邪魔者を完全に消し去った「絶対正義」の信徒、澄。

だがそんな冷徹な世界は、自由と正義の名のもとに自分の気に入らないやつを排除するような澄のつくった世界は、ながくは続かなかった。

次元監獄へと侵入した絶対悪・知未は、真の自由を愛する信条のもとに、腐れ縁である月子と花子を脱獄させる。

次元と次元のはざまにある次元監獄へと到達できるのは、淀や澄たちが手出しできない場所へと到達できるのは、『アストロの使徒』である彼女だけだった。

オリジンカオスの娘であるエレメンタル・シェスタの赤久投が警報に慌てる中、「多様性と協調の世界」ジナシス3.0の世界を見守るオリジンカオスは、あわてる娘に微笑みながら、優しく返す。

「放っておきなさい。どんな悪にも、本当の友だちはいるのです。友も家族も信じれなくなった時こそ、彼女たちを本当に裁くときなのですから。」

かつて、澄=無限潮流スミラクルによって正義の名のもとに殺害された悪者の知未=メガロヴァニティ・デモナークを、「娘のコルリが信じているから」という理由で生き返らせたオリジンカオス。

慈母たる彼女にとって、本当に「多様性と協調ある世界」とは、そんな世界。

そして、月子に奪われていたバハムート・コアにも、そわそわと脱獄の様子を気に掛ける彼にも、聖母は優しく声をかけた。

「行っていいのですよ。あなたにとって、私といた時間よりも、彼女たちといた時間の方が、もはや愛おしいものなのでしょうから。」

『星の淀ちゃん』で月子によって奪われた「オリジンカオスのカオス・コア」=バハムート・コアは、真の相棒の元へと戻った彼は、

隷属させられていた月子との日々を、花子やブルード、淀やカオス・コアたちとのバカ騒ぎに満ちたくだらない日常を、思い出す。

「バム。(俺は最後の最後で月子を裏切り、澄に寝返った。みんなのもとに戻ったって、殴られるだけだ……。)」

「なら、殴られても一緒にいたいと言えるような男になりなさい。……相棒、これで本当に、お別れです。使命や生まれではなく、あなた自身の意志で決めなさい。」

オリジンカオスは、自分の意志にそぐわないものを徹底的に叩き伏せるような、「信じられる次元女神」ではなかった。

歪んだ絶対正義の信念にとらわれる澄は、ふたたびエキドナとなり宣言する。「オリジンカオスは甘かった。もはや私自身がオリジンカオスを倒し、エキドナによる絶対正義を実現するしかない。」

絶対正義であり絶対悪、絶対的な自我のみを信条とする、歪み切った最強の戦士、澄。第6の次元女神、次元超邪エキドナ。

誰も信じられない澄がたった一人で到達した、ほかの次元女神とは違う存在。淀と離れ離れになった澄の、答えであり、結末。

それでいて、次元女神として世界を統治たりうるほどの強力な力を、たった一人で持ってしまった存在。

知未=デモナーク、月子=バハムート、花子=ギュランビト。

愛ゆえに歪んだ行動に走ってしまった、純粋な心もつジナシス三大悪女が、オリジンカオスの庇護の元でともに手をとりあって社会復帰を目指す中、

自分の絶対正義のみを信じる澄=エキドナは、自分の意志にそぐわない「悪者」である彼女らを消し炭にしようと、漆黒の翼はためかせ相棒とともに走る。

その時。

「お姉ちゃん。私を信じたんじゃ、なかったの?だから、月子から奪ったワカツマキリも、渡してあげたのに。」

澄=エキドナの前に立ちはだかる、幾度となく繰り返された、たった一人、その存在。

結局、どちらかが強くなれば、それを追ってもう片方も強くなる。未来永劫終わらない、パワーアップし続ける物語。

「澄。あんたはひとりで、次元超邪エキドナになった。……私、まだ、それやってなかったですわ。んんっ。」

目覚める、第7の次元女神。7色の虹繋ぐ、7つの惑星を束ねる最強戦士。

『星の淀ちゃん』と『ジナシストロン淀』の融合。主人公、淀ちゃん。ついに顕現する、星を超えた虹の女神。

次元星戦スターリンク。次元超邪エキドナと対になる、多様性と協調、友愛の女神。

「勧善懲悪」に迎合していった、「ユナイテッド・ジナシスの理念を忘れていった」ここ数か月の看板娘の世界を、ふたたび「多種多様な群像劇」に引き戻すために―――。

看板娘の差分CG集。

基本4枚。差分込み全22ページ。

画像サイズ 3840x2160一部変形サイズあり。

HP https://itigota.x.fc2.com/
e-mail sgmcomplex@gmail.com

(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!!

続きを読む

次元星戦スターリンク~星繋ぐ虹の戦士~の評価

次元星戦スターリンク~星繋ぐ虹の戦士~はこんな人におすすめ

  • 萌えを探している人
  • 健全に興味がある人
  • 青年コミックに興味がある人
  • ファンタジーしか勝たん人
  • 燃えを探している人

次元星戦スターリンク~星繋ぐ虹の戦士~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

次元星戦スターリンク~星繋ぐ虹の戦士~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に、このコスチュームは裸よりエロいんじゃないでしょうか、と思います。行動も言葉使いもこの雰囲気と設定に合わせた物ですから、作品の全てが一つに感じます。作家さんのセンスのよさがわかります。いつも通りこのサークルさんのスタイルで、萌えやお色気はほとんど感じず徹頭徹尾ギャグで読めます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつも通りこのサークルさんのスタイルで、萌えやお色気はほとんど感じず徹頭徹尾ギャグで読めます。早く読みたいです!おススメです!四コマまたはショート漫画がいくつか収録されています。危うく18禁の世界に足を踏み入れかけたところで我に返って平謝り。ほぼが主役。個人的には満足だった。な作家さんが参加されているようです。その根性なしに愛想をつかしつつも、頑張って支えているヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    その根性なしに愛想をつかしつつも、頑張って支えているヒロイン。最近見つけたのですが、すぐにその世界観に圧倒されました。まったりした気分になりたいときにオススメの作品です。内容、絵、価格、どれをとっても納得できると思います。元々、作者様のサイトで公開されている漫画を愛読していました。流血シーンなどの残酷なシーンがないので、初心者にもお勧めできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    流血シーンなどの残酷なシーンがないので、初心者にもお勧めできます。二人が結ばれて幸せでと言う結末が好きな人には、決して向かない。人生の中で一番好きな作品で、愛読しています。一場面を切り出したようなイラストも和みました。絵的には背景がスッキリしており、シンプルで見やすくストーリーに集中して読める感じです。すごく気になる作品となりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    すごく気になる作品となりました。コスパを求めたい方にはぜひおすすめです。やさしさを感じるイラストがホンワカとした世界観を映し出してくれます。元ネタが元ネタだけにこの作品もギャグテイストです。英霊は誰かのシーンなんかはおもわず思わず顔がニヤニヤしてしまいます。もし知っていたら、昔やったことがある!

  • 投稿者

    名無しさん

    もし知っていたら、昔やったことがある!ちょっとお目にかかれない、ヒロインの表情や仕草が可愛いです。お金がないということで、食べ物や服に困っていますが、今回はとりあえず何とかなるので、そこは実際に読んでください。「元ネタ」知らない方はいないと思いますが、知らない人はそれなりに、知ってる人はより一層、楽しめる。

  • 投稿者

    名無しさん

    「元ネタ」知らない方はいないと思いますが、知らない人はそれなりに、知ってる人はより一層、楽しめる。まずは立ち読みサンプルにゴーオモシロイと思ったあなたさてご購入(^p^=^p^=^p^)でも、みんなにスポットがあたっているので、どの娘のファンでもOKでしょう。この作品は一見の価値有りです!内容はイラストや漫画なのですが、本編を楽しんだ方であれば、確実に楽しめる内容の同人誌だと思います!

  • 投稿者

    名無しさん

    内容はイラストや漫画なのですが、本編を楽しんだ方であれば、確実に楽しめる内容の同人誌だと思います!当時のほんわかとした自由な合同誌のノリを感じ取ることができます。原作を知らずとも楽しめると思われます。原作を知らなくても、好きで、昔の雰囲気だけを味わいたいという人にもおすすめです。主人公とヒロインの出会いから恋愛関係の芽生えまでが、今作で描かれている内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公とヒロインの出会いから恋愛関係の芽生えまでが、今作で描かれている内容です。自分にもこんな可愛いがいたら毎日が楽しそうです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

次元星戦スターリンク~星繋ぐ虹の戦士~の作品情報

配信日
2021年6月13日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
306.79MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく