マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

NOVUM【RenIhsカラーイラストCG集】

NOVUM【RenIhsカラーイラストCG集】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

NOVUM【RenIhsカラーイラストCG集】ってどんな作品?

こちらの商品はDL商品です。

内容は27ページのJPEGファイルの形式となっています。

【参加絵師さん】【作成編集】
・るにゃ。さん・岩手 なごや
・t0raさん
・ふるさん
公式HP
【https://renihs-adc1518.amebaownd.com/】

続きを読む

NOVUM【RenIhsカラーイラストCG集】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

NOVUM【RenIhsカラーイラストCG集】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    モモがプリケツっぽくツヤツヤしてるのも好き。(もう少し長くてもよかったかも?) このサークルの作品を購入するのは今回が初めてでしたが、作画がしっかりしていて好感がもてました。この作者による18禁作品に接して、この作者に興味を感じて購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作者による18禁作品に接して、この作者に興味を感じて購入しました。ほのぼのとした素朴な絵柄で、ほっとする安定感があります。の響きに惹かれる方々、オススメです。作者の愛を感じる一品、脱帽です。ギャグ的には爆笑という感じではないのですが、RenIhs特有の後からジワジワ来る笑いが満載です。話のオチも面白く非常に読み応えがありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    話のオチも面白く非常に読み応えがありました。カラミ等は一切ありません。ヒロインがとても可愛くて好きになりました。そんなあなたに贈る、NOVUM【RenIhsカラーイラストCG集】……ってしちゃうの?!登録されたのは結構前ですけど、おひとついかが?絵的にはがっちり体系のキャラ、華奢で線が細いキャラが登場し、特に華奢なキャラは仕草が可愛く、クラッとくる人も多いのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵的にはがっちり体系のキャラ、華奢で線が細いキャラが登場し、特に華奢なキャラは仕草が可愛く、クラッとくる人も多いのではないでしょうか。、ある一日を描く漫画です。男との絡みはありませんが、かなり扇情的な姿で戦い、大股広げて食い込みも気にせず戦う姿に反応しまくってしまいました。絵柄も少し少女マンガ的でかわいい感じかな?絵柄も雰囲気も良いので今度はもう少し長い話が読みたいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵柄も少し少女マンガ的でかわいい感じかな?絵柄も雰囲気も良いので今度はもう少し長い話が読みたいと思いました。こういうの読むの好きだったんですよね。少女は冷淡に振る舞うことで良心の呵責を打ち消そうとしますが、路傍の花に向けていた優しい眼差しを指摘されてますます決意が揺らぐことに。軽快なギャグとトークなどの掛け合いで各小話は進んで行くのですが、ギャグの間に垣間見えるシリアスな部分が見所です。

  • 投稿者

    名無しさん

    軽快なギャグとトークなどの掛け合いで各小話は進んで行くのですが、ギャグの間に垣間見えるシリアスな部分が見所です。今後の活動に期待できますね〜。シナリオが非常にすばらしい作品なので。不思議なゆるキャラが好きな人には相変わらずオススメです!タイトルやサンプル画像で惹かれるものがある方は購入して間違いないと思います。単純に読んでいて面白い、そういう基本に忠実な作品を出せることは結局は作者の力量次第であるため、これほど素晴らしい作品に出会えたことに本当に嬉しい限りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    単純に読んでいて面白い、そういう基本に忠実な作品を出せることは結局は作者の力量次第であるため、これほど素晴らしい作品に出会えたことに本当に嬉しい限りです。不思議な、おとぎ話のようなストーリーが、寂しいような、嬉しいような、くすぐったい気持ちにしてくれます。お値段がリーズナブルで嬉しかった。萌え死ねます。元ネタは知っているのですが、所々忘れていた事もあり、この作品を読んで思い出しながら懐かしさも感じましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタは知っているのですが、所々忘れていた事もあり、この作品を読んで思い出しながら懐かしさも感じましたね。物語を締めくくるのにふさわしいボリュームとなっています。これ結構貴重な雰囲気だと思いますので気になる方はぜひ。人生の中で一番好きな作品で、愛読しています。ヒロインと主人公のやり取りが微笑ましくて心がホッとします。ギャグ要素が多く、テンポも良いのでめちゃくちゃ面白くてサクサク読めちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグ要素が多く、テンポも良いのでめちゃくちゃ面白くてサクサク読めちゃいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

NOVUM【RenIhsカラーイラストCG集】の作品情報

配信日
2021年4月5日
メーカー
販売価格
55円
ファイル
JPEG
サイズ
13.27MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく