マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ320621.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

五十鈴とふたりっきりの海水浴

五十鈴とふたりっきりの海水浴

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

五十鈴とふたりっきりの海水浴ってどんな作品?

秋葉原同人祭「砲雷撃戦!よーい」新刊A4サイズ
~オリジナル水着の五十鈴と海水浴へ!~
五十鈴と海水浴デートをテーマにした画集です

続きを読む

五十鈴とふたりっきりの海水浴の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

五十鈴とふたりっきりの海水浴の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラをかぶらせている感じなんですけど、ネタをそのままやるんじゃなくて、ノリを似せている雰囲気なんでそれがまたいい味が出てます。だから淡白で後腐れなくサッパリして感じるのかも。登場するキャラクターが多いですが、ごちゃごちゃせず読みやすく描かれていて良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    登場するキャラクターが多いですが、ごちゃごちゃせず読みやすく描かれていて良いです。ただ、主人公の扱いがひどすぎます!大犀珠帝國のファンなら必読、上記のサンプルとキーワードにビビッと来た方もお薦めです!不思議な世界観のせいかもしれません。ストーリーも絵も好みです。知っている方はぜひご購入を。と銘打ってはありますが、適当には見えない、しっかりした内容だと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    と銘打ってはありますが、適当には見えない、しっかりした内容だと思いました。お手本の模倣から脱して自身のスタイルを徐々に見つけていく過程の記録のような作品です。可愛い絵柄と、この題名に興味を引かれて購入。ギャグ盛りだくさんのオリジナルバトルマンガになります。しかも健全。どでかいパンツ出てくる、ブラジャー出てくる、これ、ファンタジー?ファンタジーだよね。ファンタジーの筈……

  • 投稿者

    名無しさん

    どでかいパンツ出てくる、ブラジャー出てくる、これ、ファンタジー?ファンタジーだよね。ファンタジーの筈……デザインが素晴らしい。制服モデルを作る際の参考にさせてください!絵的には胸が大きくスタイル抜群で、顔は大きな目がチャームポイントで、タンクトップを着ており活動的な雰囲気が良かったです。元ネタあるあるの話やゆるーいギャグで思わずニヤッとしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタあるあるの話やゆるーいギャグで思わずニヤッとしました。特にすることもなくマッタリ、ほのぼのなギャグマンガなので多くの人が楽しめるかと思います。少女は冷淡に振る舞うことで良心の呵責を打ち消そうとしますが、路傍の花に向けていた優しい眼差しを指摘されてますます決意が揺らぐことに。こちらの漫画でも描かれておりますが、熱い!

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの漫画でも描かれておりますが、熱い!やさしく、せつなく、感動的な、この作品はおすすめです。人の好みによるとは思うけど、満足してます。絵柄も加わって最初から最後までほのぼのとしており、誰でも楽しく読めると思います。ヒロインのキャラが絵的にも性格的にも魅力的だと思います。まずは立ち読みサンプルにゴーオモシロイと思ったあなたさてご購入(^p^=^p^=^p^)

  • 投稿者

    名無しさん

    まずは立ち読みサンプルにゴーオモシロイと思ったあなたさてご購入(^p^=^p^=^p^)しかしそこが彼の魅力。女の子の可愛さ全開なキュートなキャラデザが刺さりました。全体的に見て、顔が真正面と横顔が多いなぁとは思いましたがまぁ、絵は綺麗な方ですし、肝心のギャグも面白い!特にこれだけは負けないポイントという質問で短期仕上げと答えられているところは、思わず口元がほころびました。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にこれだけは負けないポイントという質問で短期仕上げと答えられているところは、思わず口元がほころびました。の問題がテーマのため、心の病を経験したことがある人は共感できる部分が多いと思います。可愛くないはずがありません。このサイトで初めて買った作品がこれで良かったと思います。コマ割りも違和感がなく、見やすかったです。シリアスなショートマンガもありましたが、それもまたよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    シリアスなショートマンガもありましたが、それもまたよかったです。この作品は真の意味でデジタルコミックです!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

五十鈴とふたりっきりの海水浴の作品情報

配信日
2021年3月14日
メーカー
作者
マグロ
ファイル
専用ビューアPDF同梱
サイズ
569MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく