マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ320693.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

フォーミ

フォーミ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

フォーミってどんな作品?

フォーミダブルのイラスト集ですイラスト6枚・ラフ4枚・おまけ;ヴァンパイア+ラフ・こみトレ37新作アクリルキーホルダーのイラスト
A4サイズ全15ページ
発行日;2021/01/17

続きを読む

フォーミの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

フォーミの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ネタバレなのでこれ以上は秘密。印刷して寝転がりながら読みたくなる、そんな一冊です。このサークルの作品を購入するのは今回が初めてでしたが、作画がしっかりしていて好感がもてました。だからといって買わずに見過ごすにはモッタイナイ一冊であると個人的には思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからといって買わずに見過ごすにはモッタイナイ一冊であると個人的には思います。エンドではありませんが、終わり方がよくいい作品だと感じました。過去に原作もプレイしたのでノスタルジックな気分で読ませていただきました。知ってる人はもちろん、知らない人も面白く読めると思います。なかなか切ないお話です。作風が異なるといっても、殺伐とした展開は一切なく、全編ギャグ&ほのぼのな内容。

  • 投稿者

    名無しさん

    作風が異なるといっても、殺伐とした展開は一切なく、全編ギャグ&ほのぼのな内容。オリジナル設定ですが、テーマが一環して描かれていますし一般作ですがキチンとした作りになっていて好感度大です。とりあえずはこれからどんなふうに話が展開していくかですね。作家さんのコメントが読めるのも楽しみのひとつです。「は怖くて苦手」と言う人でも、これなら安心ですよ^^

  • 投稿者

    名無しさん

    「は怖くて苦手」と言う人でも、これなら安心ですよ^^だから淡白で後腐れなくサッパリして感じるのかも。低価格にもかかわらず、ページ数がめちゃくちゃあります。他の2人の登場人物の設定も、しっかりしていていますね。今回は自販機の前で話は進み、飲食物を目の当たりにしながらも買えない無一文を強調する場所設定もニクイですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は自販機の前で話は進み、飲食物を目の当たりにしながらも買えない無一文を強調する場所設定もニクイですね。内容はイラストや漫画なのですが、本編を楽しんだ方であれば、確実に楽しめる内容の同人誌だと思います!何かにつけて読み返し、今も手元にあります。寡聞にして知らなかったのですが、鬱デレ……世界は広い。コスチュームカフェでメイド服を着てバイトする女の子の話が好きでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    コスチュームカフェでメイド服を着てバイトする女の子の話が好きでした。原作を存じ上げないので深いツボは分かりませんが、逆にファンの方ならより一層楽しめると思いました。簡単で綺麗な絵で簡単な話です。そして、全編ギャグなのでこのゲームが世代な人ももちろん、若い人まで楽しめると思います。絵的にはがっちり体系のキャラ、華奢で線が細いキャラが登場し、特に華奢なキャラは仕草が可愛く、クラッとくる人も多いのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵的にはがっちり体系のキャラ、華奢で線が細いキャラが登場し、特に華奢なキャラは仕草が可愛く、クラッとくる人も多いのではないでしょうか。次回はオリジナル作品を購入予定っす!不思議なゆるキャラが好きな人にはかなりオススメできます!……基本的に馬鹿だから、馬鹿なことをやって去っていくだけですけど。主に踏み付けと足責めで露出はなしです。買って損はしないと思います。ひょっとしたら、彼氏に「依存」することで精神の安定を保っているのかもしれませんし、作外では懊悩しているのかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひょっとしたら、彼氏に「依存」することで精神の安定を保っているのかもしれませんし、作外では懊悩しているのかもしれません。絵的には胸が大きくスタイル抜群で、顔は大きな目がチャームポイントで、タンクトップを着ており活動的な雰囲気が良かったです。登録されたのは結構前ですけど、おひとついかが?なかなか笑わせていただきましたがいかんせんコラボ部分が短いのが残念なところ……。

  • 投稿者

    名無しさん

    なかなか笑わせていただきましたがいかんせんコラボ部分が短いのが残念なところ……。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

フォーミの作品情報

配信日
2021年3月14日
メーカー
作者
マグロ
ファイル
専用ビューアPDF同梱
サイズ
380.64MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく