マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

男子学生立ち絵素材

男子学生立ち絵素材

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

男子学生立ち絵素材ってどんな作品?

男子学生の全身立ち絵素材です。

■データ形式:PSD・PNG※体験版はPNGのみです
■サイズ:1000×2700
■製品版データ内容・表情差分PSDデータパーツごとにレイヤー分けした立ち絵のPSDデータです。差分の種類は目9種、眉8種、口7種です。他に、照れ差分、青ざめ差分、ベスト無し差分があります。組み合わせ次第で、何百ものパターンの表情差分が作れます。

・背景透過PNGデータ30枚差分組み合わせ済みの立ち絵のPNGデータが30枚入っています。(※PNGデータはベスト有りバージョンのみです)
■体験版データ内容・背景透過PNGデータ1枚体験版は通常立ち絵のPNGデータ1枚のみとなります。表情差分は製品版にのみついています。

■使用許可商用利用可、加工可。クレジット表記は任意です。(記載して頂ける場合は「花雪(@hayuki0x0)」でお願い致します)
■禁止事項再配布や自作発言は禁止します。

※こちらのキャラクターは、Live2Dモデルとしても販売しています。

https://hayuki0x0.booth.pm/items/2164176
何かご不明な点等ありましたら、お気軽にご連絡ください。Mail : hayuki0x0@gmail.comTwitter:https://twitter.com/hayuki0x0

続きを読む

男子学生立ち絵素材の評価

男子学生立ち絵素材はこんな人におすすめ

  • 制服を愛している人
  • 学生しか勝たん人

男子学生立ち絵素材の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

男子学生立ち絵素材の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    絵が綺麗。ゲームを掛け合わせて作られた本作。ネームの間が絶妙なまったり系の風味もあって、これも繰り返し読める再読性を高めてます。個人的にはがツボかも……。知ってる人はもちろん、知らない人も面白く読めると思います。特にすることもなくマッタリ、ほのぼのなギャグマンガなので多くの人が楽しめるかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にすることもなくマッタリ、ほのぼのなギャグマンガなので多くの人が楽しめるかと思います。ギスギスした感じも無くほのぼのとしています。の、どこか白くぼやけた空気がたっぷりと詰まった作品でした。どのお話もしっかりとした内容になっており、オチも丁寧についていたから面白かったです。あのシリーズが好きだった方なら、すんなり受け入れられると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あのシリーズが好きだった方なら、すんなり受け入れられると思います。登場人物も上手く描かれていましたし、誰だか簡単に分かるのがよかったです。物語を締めくくるのにふさわしいボリュームとなっています。不思議な、おとぎ話のようなストーリーが、寂しいような、嬉しいような、くすぐったい気持ちにしてくれます。流血シーンなどの残酷なシーンがないので、初心者にもお勧めできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    流血シーンなどの残酷なシーンがないので、初心者にもお勧めできます。本編ではおっとりのんびりなが、軽くダークなキャラになっています。オススメは力いっぱいはしないが、たまに毛色の違った漫画を読んでみたい人はどうぞ。その後、すったもんだあって客の少女は頭を叩かれてしまいますが、前よりちょっとだけ不幸体質が強くなったという程度。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後、すったもんだあって客の少女は頭を叩かれてしまいますが、前よりちょっとだけ不幸体質が強くなったという程度。知らなければ笑えないネタもありますが、基本的には勢いのあるドタバタ劇です。たぶん原作知らなくてもすごく楽しめると思います。突っ走る展開です。上述のように解釈させていただきますと、作者様は執筆当時、自分を取り巻く環境や社会そのものに多大なストレスを覚えていたのかもしれませんね。

  • 投稿者

    名無しさん

    上述のように解釈させていただきますと、作者様は執筆当時、自分を取り巻く環境や社会そのものに多大なストレスを覚えていたのかもしれませんね。好きならぜひお試しを!描き方としては手足が短めに可愛く描かれ、キャラクターごとに目の描きかたを変えて個性を強調しているのがポイントですね。絵柄に惹かれて購入。ビルのスキマから見える空、青い空折り重なった雲に、沈む太陽の光が照らす都会の空が見せるどこか寂しげで綺麗な夕焼け。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビルのスキマから見える空、青い空折り重なった雲に、沈む太陽の光が照らす都会の空が見せるどこか寂しげで綺麗な夕焼け。恋人になるまでの距離感やその過程ではなく、恋人になってからどのように彼女と接していくかが全体で描かれています。丁寧に描かれた背景や料理、海外ホームドラマを彷彿とさせるセリフ回し、と先の展開がわかっていても何度となく読み返したくなる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    丁寧に描かれた背景や料理、海外ホームドラマを彷彿とさせるセリフ回し、と先の展開がわかっていても何度となく読み返したくなる作品です。多少、古臭さは否めませんが、絵柄のクオリティは高く、各々のキャラが魅力的に描かれています。元々、作者様のサイトで公開されている漫画を愛読していました。そして、表紙イラストは原作のアニメ版の雰囲気がよく出ています。元ネタを知っている人には思わずニヤリとする。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタを知っている人には思わずニヤリとする。見て損は絶対無い作品だと思います。男の子を驚かすために女の子がゆっくりと近づいていくしぐさがとても可愛い!少し古風な感じで、懐かしい気持ちになりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

男子学生立ち絵素材の作品情報

配信日
2021年3月2日
メーカー
販売価格
275円
ファイル
PNG / PSD
サイズ
38.45MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく