マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ317780.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

メジャーアップデート4.0!!羽ばたけ!!ムゲンワイバーン!!~アメリカからきた淀ちゃん~設定集:ミシェル・エル・エデン~

メジャーアップデート4.0!!羽ばたけ!!ムゲンワイバーン!!~アメリカからきた淀ちゃん~設定集:ミシェル・エル・エデン~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メジャーアップデート4.0!!羽ばたけ!!ムゲンワイバーン!!~アメリカからきた淀ちゃん~設定集:ミシェル・エル・エデン~ってどんな作品?

gyss0406 メジャーアップデート4.0!!羽ばたけ!!ムゲンワイバーン!!~アメリカからきた淀ちゃん~設定集:ミシェル・エル・エデン~

四代目淀ちゃん・ミシェル・エル・エデンは、三代目淀ちゃん・矢上さくらの復帰に伴い、
ただの「黒人少女看板娘」、ミシェルになった。

契約不履行による帰国が危ぶまれる中、かえって「日本の看板娘はデンジャラスで素晴らしい。その場その場を適応して生きている」と燃え、やる気を出す彼女。

「ジナシス」のお芝居が好きで、海をわたって学びにやってきた、ウィクトリア・西郷=ミシェル役の黒人女優。

生真面目で勤勉な彼女は、あらためて矢上さくら、鹿島未来、月島紗良、鳳楓、ノキア=ベル・ストレイジに並び、6人目の『中の人』レギュラー、初の黒人女優として、レギュラーに頭を連ねることになったのだった。

〇ミシェル・エル・エデン役:日系アフリカ系アメリカ人、黒人女優・ウィクトリア西郷の設定集。

〇新たなる淀ちゃんの最強にして基本形態『ムゲンワイバーン』淀ちゃんver.4 描き下ろしイラスト。

〇旧き淀ちゃん、『アブソリュート淀』ジナシス1.0の世界&アブソリュート・コア描き下ろしイラスト。

看板娘の差分CG。

基本3枚。差分込み全36ページ。

画像サイズ 3840x2160 1920x1080一部変形サイズあり。

HP https://itigota.x.fc2.com/e-mail sgmcomplex@gmail.com
(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!! スマートフォン版では【1920x1080】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

メジャーアップデート4.0!!羽ばたけ!!ムゲンワイバーン!!~アメリカからきた淀ちゃん~設定集:ミシェル・エル・エデン~の評価

メジャーアップデート4.0!!羽ばたけ!!ムゲンワイバーン!!~アメリカからきた淀ちゃん~設定集:ミシェル・エル・エデン~はこんな人におすすめ

  • 癒しを愛している人
  • 萌えが好きな人
  • 女性視点に興味がある人
  • 女主人公が好きな人
  • 変身ヒロインが好きな人

メジャーアップデート4.0!!羽ばたけ!!ムゲンワイバーン!!~アメリカからきた淀ちゃん~設定集:ミシェル・エル・エデン~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

メジャーアップデート4.0!!羽ばたけ!!ムゲンワイバーン!!~アメリカからきた淀ちゃん~設定集:ミシェル・エル・エデン~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    絵も独特ですが、上手いです。同人作品なだけあって、読者に色々と考えさせる実験的な演出や、商業作品では出来ない斬新な試みがところどころ見られて、他作品と差別化された独創性溢れるとても魅力的な作品でした。じわじわとストーリーが進行していってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    じわじわとストーリーが進行していってます。が血となり肉となり骨となっている人にとって、良く出来ている作品ではないでしょうか? 安心してご購入下さい。手放しにオススメできる良作です。……可愛い。ギャグっぽい百合が好きな人や新たなカップリングを模索している人はいかかでしょうか。それにしても、スタジオ・ジナシスタ!!さんはとても絵が綺麗です。

  • 投稿者

    名無しさん

    それにしても、スタジオ・ジナシスタ!!さんはとても絵が綺麗です。もともとの性格がおとなしめな性格なだけに、他の人格がとてもギャップがあり楽しく読むことが出来ました。固定カプが好きな方にはお薦め致します!この作品はが面白いので是非読んでみてください。でも個人的に読んだ感想としては「こんな逃げ道もあるんだなぁ……」といった印象ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも個人的に読んだ感想としては「こんな逃げ道もあるんだなぁ……」といった印象ですね。どちらも秘められた気持ちのような何かが表面化しているので、見ていて楽しかったです。英霊は誰かのシーンなんかはおもわず思わず顔がニヤニヤしてしまいます。とりあえずはこれからどんなふうに話が展開していくかですね。取りとめの無い日常が描かれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    取りとめの無い日常が描かれます。330円で買いましたが、間違いなくそれ以上の価値のある内容です。コメディ中心の笑える内容になっています。モモがプリケツっぽくツヤツヤしてるのも好き。とにかく切ない!個人的には満足だった。なんかきっかけあれば売れちゃいそうなので、最近はコミケで買ってチェックしてますっ!

  • 投稿者

    名無しさん

    なんかきっかけあれば売れちゃいそうなので、最近はコミケで買ってチェックしてますっ!ページをめくりながら懐かしいなーと思いながら昔のことを思い出しました。その他にもギャグあり4コマありと作家の個性が光って面白いものばかりでした。飛べるとこまで飛んでほしいものです。楽しい作品をありがとうございました!ツンデレなキャラは珍しく、新たな魅力を発見できるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ツンデレなキャラは珍しく、新たな魅力を発見できるかもしれません。残りはイラストを主体とした構成です。を知らないと、多少つらいかも知れません。笑えた、笑えました!これといって刺激的な事件が起こることはありませんが、みんなを幸せにしたいというヒロインの純粋な笑顔に癒されます。特に、憧れの勇者様に出会えると夢見ている女の子のお話が王道コメディという感じがして面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に、憧れの勇者様に出会えると夢見ている女の子のお話が王道コメディという感じがして面白かったです。やわらかい感じのするイラストに惹かれて購入しましたら、内容もかなり良かったです。に興味があるなら価格も手頃ですし購入してみてはいかがでしょうか。絵は、綺麗に纏まっていますし、話もゲームの流れから納得できる作品だった。値段も手頃なので、サンプルを見て気に入ったのなら買いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    値段も手頃なので、サンプルを見て気に入ったのなら買いです。あまりと言えばあまりの展開に腹が捩れました……キャラクターの特徴がよくとらえられていて、さらにギャグ仕立てと来れば、このコンボは最強でしょう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メジャーアップデート4.0!!羽ばたけ!!ムゲンワイバーン!!~アメリカからきた淀ちゃん~設定集:ミシェル・エル・エデン~の作品情報

配信日
2021年2月16日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
373.99MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく