マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

Goes!ドラマCD第3巻Comic版

Goes!ドラマCD第3巻Comic版

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Goes!ドラマCD第3巻Comic版ってどんな作品?

あらすじ『フェアリーサークル』に拐されたレイモンを探すため、旧校舎に眠る『過去と未来を見通す鏡』を発動させた天。天、ヴィー、カイの3人は再びレイモンを呼び戻すことに成功。次なる七不思議を求め、3人+1匹は謎の地下通路に入り込むが…。

「Goes!」とは2015年11月26日にPlayStationVitaで発売された全員女性声優で構成された乙女ゲームです。http://www.fenter.jp/p-reve/goes/#!/productゲームはPlayStation Storeにて配信販売中です。

本タイトルは2014年12月24日にCDで発売されました「Goes!ドラマCD第3巻」を映像化しコミック化したものです。一部の映像は諸事情により異なる点がございますが、ドラマCDに沿って忠実に再現しておりますので、ドラマCDを聴きながら見ていただけますとより一層楽しめます。ドラマCDは少量ですが以下のサイトで販売中です。Cafeプチレーヴhttps://cafe-preve.booth.pm/ドラマCD第3巻https://cafe-preve.booth.pm/items/942748●収録内容
readne.txtこの説明が記載されたテキストファイルGoes!ドラマCD第3巻Comic版第7~9話第7話から第9話までのすべて収録574ページ第7話 第7話のみ収録200ページ第8話 第8話のみ収録180ページ第9話 第9話のみ収録194ページ付録アイキャッチ日向・エリ・ファース、セイム・エリ・ファースジャケットイラストドラマCD2巻(コミック版文字追加)ジャケットイラスト立ち絵ゲームで使用していた高解像度版立ち絵(jpeg、png)日向・エリ・ファース、セイム・エリ・ファース※ゲーム制作の都合上、ポーズ01以外は足先のデータはございません
本タイトルの権利はプチレーヴ/株式会社Future Tech Labにあり、無断転載・複製・複写・インターネット上への掲載(SNS・ネットオークション・フリマアプリ含む)は禁止いたします。

続きを読む

Goes!ドラマCD第3巻Comic版の評価

Goes!ドラマCD第3巻Comic版はこんな人におすすめ

  • 魔法しか勝たん人
  • 少年に興味がある人
  • 学校/学園に興味がある人

Goes!ドラマCD第3巻Comic版の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Goes!ドラマCD第3巻Comic版の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    色々なキャラクター達が出てきて、面白おかしいことをやっている感じです。ギャグ的には爆笑という感じではないのですが、プチレーヴ特有の後からジワジワ来る笑いが満載です。絵本や童画のフィールドでも活躍した往年の名イラストレーターたちを彷彿させる垢抜けた画風に驚きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵本や童画のフィールドでも活躍した往年の名イラストレーターたちを彷彿させる垢抜けた画風に驚きました。に興味があるなら価格も手頃ですし購入してみてはいかがでしょうか。ギャグはいつものように面白くて腹筋崩壊しちゃいました。どの話もなんだか可愛らしくて見てるほうがなんとなく照れてしまう作品です。キャラクターの特徴がよくとらえられていて、さらにギャグ仕立てと来れば、このコンボは最強でしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターの特徴がよくとらえられていて、さらにギャグ仕立てと来れば、このコンボは最強でしょう。とてもおとなしそうな感じなのに突然アグレッシブになって殴りかかってくる暴力ヒロインになるとか夢がありますね。絵柄がほのぼのとした印象で、日常系のまんがかと思って買いました。原作を知らなくても、好きで、昔の雰囲気だけを味わいたいという人にもおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作を知らなくても、好きで、昔の雰囲気だけを味わいたいという人にもおすすめです。手書きの部分が見えるからこそ、手作り感があり、作品に対する愛が感じられます。ゴチャゴチャしてないし、何描いてるか判別しにくいような描き方をされない作家さんですし、じっくりと読み進めていける漫画ですね。実に切ない!長いこと原作をやってないので懐かしさがこみ上げてきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    長いこと原作をやってないので懐かしさがこみ上げてきました。妥協の無い丁寧な書き味は、たとえ1つ1つのコマに切り取ってしまったとしても、ストーリーが溢れてくるような、生き生きとした表情を持っている。果たして、このまま為すすべも無くやられてしまうのか……やわらかいタッチで、とても親しみやすい感じを殺さずに、それぞれのキャラクターが一生懸命考え、行動し、生きている。

  • 投稿者

    名無しさん

    やわらかいタッチで、とても親しみやすい感じを殺さずに、それぞれのキャラクターが一生懸命考え、行動し、生きている。ハードの関係でまだ、プレイしてません。アニメでみたら、さらに燃えるんでしょうね。を見るのが好きな人ならこの作品はすごく面白いですよ。股間の描写はすばらしい。手放しにオススメできる良作です。少年漫画のノリが好きな人におススメ。……次回作、本当に出ないかなぁ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……次回作、本当に出ないかなぁ。ストーリーも足早ながら楽しめる内容でした。作者さん的のもう少し下ネタ入るかと思いたましたが、そういったのも少なかったのですが純粋にネタの面白さがありました。彼がしあわせな姿は共通の思いのはずです。それにしてもどっちかしか選べないってのは本当に切ないですよ……

  • 投稿者

    名無しさん

    それにしてもどっちかしか選べないってのは本当に切ないですよ……ページは大ボリュームで基本的にすごく濃いギャグです!シリアスストーリーと書いてありましたが、さほどシビアなシーンもなく、少年漫画的として安心して読めます。それはともかく、絵に惚れた人は即!買いだと思います(ほんとに)。小学、中学のころ、なにをするのが楽しかっただろうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    小学、中学のころ、なにをするのが楽しかっただろうか。古き良き昭和の時代に描かれたかのような劇画調ペンタッチがもう最高!これも一つの純愛であり、ある意味最も幸せなハッピーENDであるのだから。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Goes!ドラマCD第3巻Comic版の作品情報

配信日
2021年1月29日
メーカー
作者
榛乃綾子
販売価格
770円
ファイル
JPEG / png
サイズ
総計 1.57GB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく