マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

Goes!ドラマCD第1巻Comic版

Goes!ドラマCD第1巻Comic版

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Goes!ドラマCD第1巻Comic版ってどんな作品?

あらすじ真偽織り交ぜられたいくつもの七不思議が代々伝えられてきた魔法学校。七不思議を通して知り合った天、ヴィー、カイの3人は謎を解き明かそうとする。そこから見えてくる魔法学校の真実……彼らを待ち構える運命とは!?

「Goes!」とは2015年11月26日にPlayStationⓇVitaで発売された全員女性声優で構成された乙女ゲームです。http://www.fenter.jp/p-reve/goes/#!/productゲームはPlayStation Storeにて配信販売中です。本タイトルは2014年8月27日にCDで発売されました「Goes!ドラマCD第1巻」を映像化しコミック化したものです。一部の映像は諸事情により異なる点がございますが、ドラマCDに沿って忠実に再現しておりますので、ドラマCDを聴きながら見ていただけますとより一層楽しめます。ドラマCDは少量ですが以下のサイトで販売中です。Cafeプチレーヴhttps://cafe-preve.booth.pm/ドラマCD第1巻https://cafe-preve.booth.pm/items/942731●収録内容readne.txtこの説明が記載されたテキストファイル
Goes!ドラマCD第1巻Comic版第1~3話第1話から第3話までのすべて収録480ページ第1話 第1話のみ収録142ページ第2話 第2話のみ収録125ページ第3話 第3話のみ収録213ページ付録アイキャッチ都竹天、ヴィンス・ヴィヴィアン・ヴィッカーズジャケットイラストドラマCD1巻(コミック版文字追加)ジャケットイラスト立ち絵ゲームで使用していた高解像度版立ち絵(jpeg、png形式)都竹天、ヴィンス・ヴィヴィアン・ヴィッカーズ※ゲーム制作の都合上、ポーズ01以外は足先のデータはございません
本タイトルの権利はプチレーヴ/株式会社Future Tech Labにあり、無断転載・複製・複写・インターネット上への掲載(SNS・ネットオークション・フリマアプリ含む)は禁止いたします。

続きを読む

Goes!ドラマCD第1巻Comic版の評価

Goes!ドラマCD第1巻Comic版はこんな人におすすめ

  • 魔法が好きな人
  • 少年を愛している人
  • 学校/学園が好きな人

Goes!ドラマCD第1巻Comic版の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Goes!ドラマCD第1巻Comic版の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    プチレーヴはまとめてご購入をオススメします。単純に読んでいて面白い、そういう基本に忠実な作品を出せることは結局は作者の力量次第であるため、これほど素晴らしい作品に出会えたことに本当に嬉しい限りです。ボリュームが凄いので、コスパは最高に良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボリュームが凄いので、コスパは最高に良いです。作中の流れは大まかにとなります。笑えるもの、インパクトのあるものが集められている。好きの人なら、受け入れられると思います。原作を観た方なら特におすすめでしょう。という訳ではないですが、内容的にそれに近いものがあります。内容は短いものの、補足というか説明がしっかりあるので、細かくストーリーや物語の背景を知りたい方も充分楽しめるようになっていて良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は短いものの、補足というか説明がしっかりあるので、細かくストーリーや物語の背景を知りたい方も充分楽しめるようになっていて良いです。手書きの注釈やセリフ字など、手作り感のある同人誌です。でひとつひとつ丁寧に書かれているところも素敵です。はまったプレイヤーならうなづかずにいられない、そんなシーンがてんこもり!ただし、更に面白くなるのは、4コマ形式になった後半で、こちらでは数ページ止まりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただし、更に面白くなるのは、4コマ形式になった後半で、こちらでは数ページ止まりです。その「パロディ」、面白くない訳が無い。ストーリーも絵も好みです。ただ軽い気持ちで読んでいると最後のシーンでショックを受けると思いますので、何を言われても驚かない心構えで読むと良いかもしれません。偶然見つけた作品ですが、表紙に惹かれて購入。今回この作品を購入したのは、作者のルーツが伺えるかな?という動機からです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回この作品を購入したのは、作者のルーツが伺えるかな?という動機からです。ムラムラする!キャラの裏設定や作者さんが質問に答えていく「一問一答」のコーナーもあり、面白かったです。次回はオリジナル作品を購入予定っす!四コマは読みやすく本編を知らなくても楽しめましたし、ボリュームも十分でコスパも良いです。原作を知らずとも楽しめると思われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作を知らずとも楽しめると思われます。いいですよね可愛いですよね。とストーリーを楽しめる作品。不安ならば、それこそ言葉に出さないと、いけなかったのに……元ネタのキャラクターを理解していればクスッと来るようなネタが随所に仕込まれています。古き良き?といいますか、電子版になっても感じる内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    古き良き?といいますか、電子版になっても感じる内容になっています。収録されているネタ元がわかるなら、これはものすごくオススメですよ!特に青い空の絵がものすごく綺麗で、少し泣いてしまいました。個人的には満足だった。また、まるで緩やかな長い坂を上り終えた様な読後感にこの作品の、誤解を恐れずに言うなら少し不快な、それでいて病みつきになるような魅力を感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、まるで緩やかな長い坂を上り終えた様な読後感にこの作品の、誤解を恐れずに言うなら少し不快な、それでいて病みつきになるような魅力を感じました。話のオチも面白く非常に読み応えがありました。内容も知りたかったことが分かって楽しかったです。原作についてはタイトルだけ知ってるくらいですが、絵柄もキャラクターも可愛いので見てるだけで楽しめる内容でしたね。ネタに興味のある人にも薦められる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ネタに興味のある人にも薦められる作品です。やわらかいタッチの絵がストーリー全体をやさしく表現しており、読み出すと自然に引き込まれていきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Goes!ドラマCD第1巻Comic版の作品情報

配信日
2021年1月29日
メーカー
作者
榛乃綾子
販売価格
770円
ファイル
JPEG / png
サイズ
972.91MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく