マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ315362.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

もういちど、はじめよう。~ユナイテッド・ジナシスから、ジナンドロモーフ・シスターズへ~

もういちど、はじめよう。~ユナイテッド・ジナシスから、ジナンドロモーフ・シスターズへ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

もういちど、はじめよう。~ユナイテッド・ジナシスから、ジナンドロモーフ・シスターズへ~ってどんな作品?

urgs0382 もういちど、はじめよう。~ユナイテッド・ジナシスから、ジナンドロモーフ・シスターズへ~

超大国級看板娘連合創作プロジェクト『ユナイテッド・ジナシス』は自重に耐えきれず、完全に崩壊した。淀と澄は月子に救われ、もういちど1から、楽しい看板娘「ジナンドロモーフ・シスターズ」をやり直すことを宣言する。

お家騒動の末、元いた巨大なコミュニティから追われ、独立を宣言した3人の看板娘たち。

だが、その道に、暗いものは何一つない。もともと、この3人から始まったのだからーーー。

再起の決意を固めたのも束の間、早速、黒幕の花子が泣きながら淀たちの前に飛び込んできた。

「あーあーあーーー!!!ユナイテッド・ジナシスなんてクソっす!!!花子が間違ってたっす!!!また楽しくやりたいっす!!!!!!!」
「こいつ」「花子は淀ちゃんを独り占めしたいだけっす!!!!!!悪意なんてないっす!!!!!!!」
「根本的な部分で澄そっくりね。」「だから今まで共演NGだったんですね。」

花子はあっさり『ユナイテッド・ジナシス』を解散、もとの気ままな世界『ジナンドロモーフ・シスターズ』に戻った。

子のための愛ゆえに、どこまでも狂気的に猛進する花子。なにもかもを受け入れてしまう淀。

エレメンタル・シェスタやフロンティア・ビーストをも巻き込んだすべての看板娘の騒動は、ここに一件落着した。

一癖も二癖もある、『完璧』でない存在、看板娘たち。それぞれの個性を取り戻したみんなの物語は、これからも続いていくーーー!!!

Q.ユナイテッド・ジナシスはマジでやっちゃったやつなんですか??

A.俺も最初は素晴らしいものだと思ってたんだよ。

手に負えなさを感じつつも、大真面目に丸1か月、『公平的な正しさと個人的な矛盾を抱えた創作』を全力で足掻き、最終的に看板娘が切腹して刺されて終わった史上最大規模のやらかし企画「ユナイテッド・ジナシス」を、全力でやるだけやったアレを、前向きに捉えて振り返らない。「ふつうにたのしくてちょっとエッチな看板娘」を取り戻すため、また気分を一新してリスタートです。

シンプルな差分つきCG集。

基本2枚。差分込み全11ページ。

画像サイズ 3840x2160 1920x1080

HP https://itigota.x.fc2.com/e-mail sgmcomplex@gmail.com
(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!! スマートフォン版では【FullHD】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

もういちど、はじめよう。~ユナイテッド・ジナシスから、ジナンドロモーフ・シスターズへ~の評価

もういちど、はじめよう。~ユナイテッド・ジナシスから、ジナンドロモーフ・シスターズへ~はこんな人におすすめ

  • 女性視点を愛している人
  • 萌えに興味がある人
  • 日常/生活を探している人
  • 癒ししか勝たん人
  • 健全が好きな人

もういちど、はじめよう。~ユナイテッド・ジナシスから、ジナンドロモーフ・シスターズへ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

もういちど、はじめよう。~ユナイテッド・ジナシスから、ジナンドロモーフ・シスターズへ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクター一人ひとりの魅力を描いていたり、説明がじっしりと書いていたりと、原作愛が伝わってくる感じが良いですね。もう、どんだけが好きなんだよ!ギャップ萌え作品が好きな人は特に楽しめる作品だと思います。続きギブミーッ!要素もあり、全編ギャグなので色んな人にお勧めできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    要素もあり、全編ギャグなので色んな人にお勧めできます。可愛い絵柄の女の子が、激しく、そして少しエッチに身体をぶつけ合って闘う作品を見たい方にお勧め。不思議な世界観のせいかもしれません。ネタばれしてもいけないので、簡単なレビユーにしておきます。ふと手にとってみてみるとクスっとできるものがありますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふと手にとってみてみるとクスっとできるものがありますよ。ギャグのオチごとに書かれた作者の一言コメントが味があって思わずほっこりしました。絵も丁寧に書かれているので、読んでいて楽しいと思います。女の子たちのドレスのデザインの豊富さがわくわくするのです。読むだけで癒される作品です。ストーリーはさほど変わりませんが、書下ろしも多く入っております。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーはさほど変わりませんが、書下ろしも多く入っております。そういうことなのか!元ネタ自体が懐かしいものなので、もしかしたら触れた事のない人もいるかもしれませんが、そんな人でも問題なく楽しめる作品になっています。描き方としては手足が短めに可愛く描かれ、キャラクターごとに目の描きかたを変えて個性を強調しているのがポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    描き方としては手足が短めに可愛く描かれ、キャラクターごとに目の描きかたを変えて個性を強調しているのがポイントですね。これといって刺激的な事件が起こることはありませんが、みんなを幸せにしたいというヒロインの純粋な笑顔に癒されます。オススメ!をご存知の方は是非。かわいさがすべてを満たしてくれます。予定調和的ではありますが、牧歌的で安心して読める作品です。可愛くないはずがありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛くないはずがありません。内容はを中心していて、エロ同人マンガでも通用しそうな、オリジナリティがあります。ここ最近購入した中でも買って良かったと思える作品です。話は主人公の内面をメインに追っていき、ラストで大きな変化が起きる構成です。見たことがある!なんというか、本編よりおまけの歌のインパクトがすごすぎます!

  • 投稿者

    名無しさん

    なんというか、本編よりおまけの歌のインパクトがすごすぎます!やわらかい語り加減が特徴の作品だと、どうしても文やコマを削り、キャラの動きが秩序だってしまい、わざとらしくなりがちだが、この作品は違う。濃厚なギャグの時間を楽しまれていかがでしょうか。ビール好きとギャンブル好きに堪らないあの話です。股間の描写はすばらしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    股間の描写はすばらしい。絵本や童画のフィールドでも活躍した往年の名イラストレーターたちを彷彿させる垢抜けた画風に驚きました。簡単で綺麗な絵で簡単な話です。この同人誌は相当にコアなネタが満載で、古くからPCを扱ってきた人ほど笑えるというか、頷けるネタの宝庫です。独特のギャグセンスツボにきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    独特のギャグセンスツボにきました。ギャグっぽい百合が好きな人や新たなカップリングを模索している人はいかかでしょうか。早く読みたいです!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

もういちど、はじめよう。~ユナイテッド・ジナシスから、ジナンドロモーフ・シスターズへ~の作品情報

配信日
2021年1月24日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
99.17MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく