マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ315260.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

奔れ麒麟、韋駄天が如く~月子、復活!討つべき悪はユナイテッド・ジナシス~

奔れ麒麟、韋駄天が如く~月子、復活!討つべき悪はユナイテッド・ジナシス~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

奔れ麒麟、韋駄天が如く~月子、復活!討つべき悪はユナイテッド・ジナシス~ってどんな作品?

ungs0379 奔れ麒麟、韋駄天が如く~月子、復活!討つべき悪はユナイテッド・ジナシス~

~ストーリーシーズン3~
ジナンドロモーフ・シスターズからユナイテッド・ジナシスに変わっていく看板娘と、そこに居場所を感じられない自分との葛藤。

それを受け入れられない澄は、イルマとともに最後の抵抗をするも力及ばず、無念のままに割腹自殺した。

幕末維新という大義の末、淀と澄、両雄がたもとを分かち合った西南戦争は終わり、新たな時代が幕を開いたのだ。

澄の決意の死をもっても、仲間ととともに大きな国、看板娘連合「ユナイテッド・ジナシス」の邁進を続ける淀。いや、むしろ。血にまみれた連合、澄の死をもってして、その決意はより強固なものになっていった。

澄の死を無駄にしない。妹の死も、仲間とのきずなも無駄にできない。だから、ユナイテッド・ジナシスを守り続ける。

強大なコミュニティの形成に奔る淀。それに付き従う、現役の看板娘たち。4人のリーダーたちによる共和制。

ユナイテッド・ジナシスの、現役の看板娘たちは。澄とイルマ以外の、民衆たちは。みな淀たちのリーダーシップに協調し、頑張っていた。裏切り者、時代に取り残され足掻いて死んだ澄の結末など、その中にはだれ一人、気にする者はいなかった。

『現役の看板娘』、は。

澄の死をもって、ただ一人立ち上がり、その屍を拾うものがあった。

その目に涙を流し、誰よりも淀と澄のケンカを見て、ぶつかり合ってきた、歴戦の看板娘。初代、看板娘。

『ジナシス妄想録』で足を洗い、花子たち若いリーダーたちにその後を任せた、歴戦の大女優。

≪月の麒麟(メガジナセラフ・ジナシウス)≫かぐや姫・月子は、何も言わず澄の亡骸を抱きかかえ、相棒・バハムートととともに去っていった。

変わっていく看板娘、淀の決意。ただ一人、夢破れた澄のみに、寄り添いながら。

西郷隆盛の亡骸を拾い、韋駄天のごとく、麒麟に乗って駆けていく、月子。

2021年、1月。麒麟は、きたーーー。

ストーリーつきCG集。

基本1枚。差分込み全11ページ。

画像サイズ 3840x2160 1920x1080 一部変形サイズあり。

HP https://itigota.x.fc2.com/e-mail sgmcomplex@gmail.com

(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!! スマートフォン版では【1920x1080】はブラウザ視聴のみ可能となっております。この作品は「総集編:ユナイテッド・ジナシス(全13+1作)(RJ315263)」と内容の重複があります。

続きを読む

奔れ麒麟、韋駄天が如く~月子、復活!討つべき悪はユナイテッド・ジナシス~の評価

奔れ麒麟、韋駄天が如く~月子、復活!討つべき悪はユナイテッド・ジナシス~はこんな人におすすめ

  • シリーズものが好きな人
  • 歴史/時代物を愛している人
  • 少年コミックしか勝たん人
  • 燃えが好きな人

奔れ麒麟、韋駄天が如く~月子、復活!討つべき悪はユナイテッド・ジナシス~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

奔れ麒麟、韋駄天が如く~月子、復活!討つべき悪はユナイテッド・ジナシス~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あのシリーズが好きだった方なら、すんなり受け入れられると思います。長編シリーズ化を願いたいところです。登場するへの愛が伝わってくる、とても丁寧に作られている作品です。な作家さんが参加されているようです。少々ネタバレ的になりますが、サンプルにある、えっちなシーンというのは、少年誌に載せられるようなささやかなものですので、そういったものが苦手な方にも全く問題ないものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    少々ネタバレ的になりますが、サンプルにある、えっちなシーンというのは、少年誌に載せられるようなささやかなものですので、そういったものが苦手な方にも全く問題ないものです。今回の話は今までと違う印象を受けました。ボリュームも多くこの価格はお買い得だと思います。なにやらアニメ本編でもありそうなハナシですね〜(^_^;)このボリュームでこの低価格は凄いです。やわらかい語り加減が特徴の作品だと、どうしても文やコマを削り、キャラの動きが秩序だってしまい、わざとらしくなりがちだが、この作品は違う。

  • 投稿者

    名無しさん

    やわらかい語り加減が特徴の作品だと、どうしても文やコマを削り、キャラの動きが秩序だってしまい、わざとらしくなりがちだが、この作品は違う。自分もそういう時あったので凄く分かりますそれ。昔懐かしののパロディギャグマンガとのことですね。に興味があるなら価格も手頃ですし購入してみてはいかがでしょうか。元ネタを知っている方も、知らない方も普通に楽しめる作品だと思います。で書かれたストーリーの、名場面や本編では書ききれなかったエピソードを漫画化した本作。

  • 投稿者

    名無しさん

    で書かれたストーリーの、名場面や本編では書ききれなかったエピソードを漫画化した本作。にぎやかなファンタジーマンガを読みたい方にお勧めのマンガです。続きが気になって気になって仕方ないです!二つをうまく組み合わせてシュールな笑いを提供してくれます。ただ軽い気持ちで読んでいると最後のシーンでショックを受けると思いますので、何を言われても驚かない心構えで読むと良いかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ軽い気持ちで読んでいると最後のシーンでショックを受けると思いますので、何を言われても驚かない心構えで読むと良いかもしれません。とっても感動的で、心温まるお話な筈なんですが……顔だけで人間と同じくらいの大きさがあり、生半可な剣の腕では通じないなど相当強い相手です。やさしいイラストがその世界に入り込ませてくれます。可愛くないはずがありません。読んでよかったと思った。キャラクター一人ひとりの魅力を描いていたり、説明がじっしりと書いていたりと、原作愛が伝わってくる感じが良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクター一人ひとりの魅力を描いていたり、説明がじっしりと書いていたりと、原作愛が伝わってくる感じが良いですね。が血となり肉となり骨となっている人にとって、良く出来ている作品ではないでしょうか? 安心してご購入下さい。……はっ、思わず現実逃避してしまいました。危うく18禁の世界に足を踏み入れかけたところで我に返って平謝り。原作知らなくても充分笑えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作知らなくても充分笑えます。その願いは、絶体絶命のピンチの際に叶えられることとなります。今回この作品を購入したのは、作者のルーツが伺えるかな?という動機からです。意外に馴染む者や性格の合わないコンビなどがあり、見ていて面白いです。面白い!ギャップ萌え作品が好きな人は特に楽しめる作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャップ萌え作品が好きな人は特に楽しめる作品だと思います。一部、どうしてもを知らないと理解しきれない部分もあります。なまなましいエロ要素はあまりなく、どたばたとしたギャグコメディとなっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

奔れ麒麟、韋駄天が如く~月子、復活!討つべき悪はユナイテッド・ジナシス~の作品情報

配信日
2021年1月23日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
117.9MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく