マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ315127.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

THATS ヨドラゴン・パーフェクト・レクイエムREV-さらば妹よ-

THATS ヨドラゴン・パーフェクト・レクイエムREV-さらば妹よ-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

THATS ヨドラゴン・パーフェクト・レクイエムREV-さらば妹よ-ってどんな作品?

ungs0377THATS ヨドラゴン・パーフェクト・レクイエムREV-さらば妹よ-

~ストーリーシーズン3~
『ユナイテッド・ジナシス』打倒を掲げ、正義の悪魔・ライトニングファルコンへと進化した澄ちゃん。

どうしても、お姉ちゃんの隣に立ちたい。『ユナイテッド・ジナシス』になろうと、『ジナンドロモーフ・シスターズ』とおなじままの時を過ごしたい。

そのために、花子と赤久投とアインをブッ殺し、お姉ちゃんをもう一度私のものにする。

武力と暴力によって共和制議会に殴り込みをかけた反社会的な看板娘の横暴を前に、
ついに四天王・淀、花子、赤久投、アインは真っ向から全力で彼女をねじ伏せるために変身した!!!

丁重に対応する『エレメンタル・シェスタ』ジナシストロン赤久投シャクナムカノンとの手合わせに上気する澄は、まだ気づかない、
ライトニング・ファルコンへと進化した自分はしょせん、『レベル20で新必殺技覚えたぐらいで、レベル100のラスボス4人衆に立ち向かおうとしている』ぐらいの、
愚かさと浅はかな覚悟であるということに。

『フロンティア・ビースト』ジナシストロンアインストーム・タウルスは、奴隷として多くの仲間の死と地獄を見てきたアミュレットの相棒・エインヘリャルとともに、
次元悪魔77柱をも葬ったその沸血の腕力で、澄のあさはかな夢を一蹴する。

『シンギュラリティ・ドールズ』ジナシストロン花子フラワリング・ゼロゴッドは、幾度も幾度も幾度も淀を手にするためにあの手この手でギュランビトとしてジナシストロンと戦ってきたうえで、
独占的かつ偉大な、子を守り信じる母としての狂気をもって、澄の覚悟の無さを笑いながら打ち砕く。

勝てない。

主人公ってのは、つまり、ラスボスと同じだ。

ユナイテッド・ジナシスは、主人公であり、ラスボスなんだ。

自分のちっぽけな夢もかなわない現実に押しつぶされそうになる澄の前に、ついに淀が、いちばん身近に感じていた最愛の姉が、
一切の慈悲を捨て、妹に自分自身のメッセージを伝えるために、最強最新の究極フォームで立ちはだかった。

5色のエレメントを制した最強形態『THEヨドラゴン・パーフェクト』を超えた真の最強形態、『アニマクス・ドラグーン』と『ユナイテッド・ジナシス』をさらに足した3つ巴の究極形態。

THATSヨドラゴン・パーフェクト・レクイエムREV(ザッツ・ヨドラゴン・パーフェクト・レクイエムレヴォ)。

怒りと悲しみを乗り越えた淀の心の強さ『キングソード』、自身の出自を受け入れ相棒にすべてを託した『REVワイバーン』、ユナイテッド・ジナシスの多様性を守る『クイーンシールド』。

その名が関するのは、変わっていく世界とそれを受け入れられない妹への、たった一つの鎮魂歌≪レクイエム≫。

淀は高らかに宣言した。「これが、私からあなたへの鎮魂歌(レクエイム)。私たちの覚悟を知ったうえで、去りなさい!!!!!澄!!!!!!っっっ」

誰よりも優しかった姉・淀ちゃんは、誰よりも強い最強のフォームを見せつけることで、本気で「姉の隣に立ちたい」と願った妹へ、覚悟とともにそのメッセージを伝えるのだった。

最強フォーム、新キャラ&新フォーム、続々登場!!!やっぱりジナシスは、群像劇なスターシステム!!!

「がんばりたい普通の女の子」澄ちゃん視点で語られていた『シーズン3ライトニング・ファルコン』から一変。

「図らずしも不和をまねいている、夢ある実力不足な問題児・澄ちゃんという存在を前に、淀ちゃんはどうするのか」という視点から描かれる、
もうひとつのシーズン3『THATSヨドラゴン・パーフェクト・レクイエムREV』です。

ストーリーつきCG集。

基本3枚。差分込み全37ページ。 全員集合・8K壁紙など添付。

画像サイズ 3840x2160 1920x1080 一部変形サイズあり。

HP https://itigota.x.fc2.com/e-mail sgmcomplex@gmail.com

(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!! スマートフォン版では【FullHD】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

THATS ヨドラゴン・パーフェクト・レクイエムREV-さらば妹よ-の評価

THATS ヨドラゴン・パーフェクト・レクイエムREV-さらば妹よ-はこんな人におすすめ

  • 燃えを愛している人
  • SFを愛している人
  • アニメを愛している人
  • 魔法少女が好きな人

THATS ヨドラゴン・パーフェクト・レクイエムREV-さらば妹よ-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

THATS ヨドラゴン・パーフェクト・レクイエムREV-さらば妹よ-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    登場するへの愛が伝わってくる、とても丁寧に作られている作品です。いやあ、懐かしかったです。知っている方はぜひご購入を。シリアスな描写ではありますが、「いい関係だな〜」と、なんだか微笑ましく感じてしまいます。メイド服もよくあるミニスカートタイプではなく、ロングスカートタイプでひらひら多めのリボン大きめというところにもこだわりを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイド服もよくあるミニスカートタイプではなく、ロングスカートタイプでひらひら多めのリボン大きめというところにもこだわりを感じますね。原作を知らない方でも気軽に楽しめる楽しめる作品だと思いますよ。スタイルの良いキャラクターが露出の多いコスチュームを着て、をしている、という事以上に色気がある絵だと思います。に思い入れがある人なら絶対勝った方がいいです。びっしりと手書きの文章が書きこまれているページがあり、原作愛がとても伝わる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    びっしりと手書きの文章が書きこまれているページがあり、原作愛がとても伝わる作品です。具体的なキャラ描写がなかったがようやくとして、ストーリーに入ってきました。バトル描写もしっかりと描かれており、それでいてそこにギャグも交えるというなんとも見てて面白すぎる作品でしたわw本編ではおっとりのんびりなが、軽くダークなキャラになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編ではおっとりのんびりなが、軽くダークなキャラになっています。不思議なゆるキャラが好きな人には相変わらずオススメです!ギャグ要素が多く、テンポも良いのでめちゃくちゃ面白くてサクサク読めちゃいます。セール中ということで、お試しで購入してみました。そこは実際に読んでみてください。元ネタのキャラクターを理解していればクスッと来るようなネタが随所に仕込まれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    元ネタのキャラクターを理解していればクスッと来るようなネタが随所に仕込まれています。合間に笑える要素がいくつか含まれていたから、そのおかげで面白いと感じつつ読むことができました。みんなを狙ってます。その自然で豊かでキュートな表情が、ストーリーにメリハリを利かせ、読むものをぐいぐいと引き込んでくれる。なかなか笑わせていただきましたがいかんせんコラボ部分が短いのが残念なところ……。

  • 投稿者

    名無しさん

    なかなか笑わせていただきましたがいかんせんコラボ部分が短いのが残念なところ……。恋人になるまでの距離感やその過程ではなく、恋人になってからどのように彼女と接していくかが全体で描かれています。みんなの心に暗い影を落としてしまう。その少女の記憶が飛んで、時系列を少し巻き戻す形で本編が始まります。命を懸けて戦うのにちょくちょく会ったり奇妙な関係の二人。

  • 投稿者

    名無しさん

    命を懸けて戦うのにちょくちょく会ったり奇妙な関係の二人。商業紙でも同人でも、を扱っているものは少ないので、とても貴重なものを見れた気がする。を懐かしみたい方にもおススメですね。ちょっぴり百合が入っている場面もいくつか見受けられますが……「健全」なので、そこまで濃厚な描写はありません(笑)絵も丁寧に書かれているので、読んでいて楽しいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵も丁寧に書かれているので、読んでいて楽しいと思います。その他にもおまけ漫画が盛り沢山です。その願いは、絶体絶命のピンチの際に叶えられることとなります。寡聞にして知らなかったのですが、鬱デレ……世界は広い。聞いているとなぜだか笑いがこみあげてきます!ゆる〜い作風の漫画。絵とシュールな内容とのギャップを存分に味わえる秀作なのは間違いありません!

  • 投稿者

    名無しさん

    絵とシュールな内容とのギャップを存分に味わえる秀作なのは間違いありません!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

THATS ヨドラゴン・パーフェクト・レクイエムREV-さらば妹よ-の作品情報

配信日
2021年1月23日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
646.52MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく