マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ314906.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

ライトニング・ファルコン~ジナシストロン澄vsジナシストロン赤久投~

ライトニング・ファルコン~ジナシストロン澄vsジナシストロン赤久投~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ライトニング・ファルコン~ジナシストロン澄vsジナシストロン赤久投~ってどんな作品?

ungs0375ライトニング・ファルコン~ジナシストロン澄vsジナシストロン赤久投~

~ストーリーシーズン3~
イルマとの修行を終えた澄は、ユナイテッド・ジナシスに帰還する。

新たな相棒の姿、スカイウィングが進化した「ライトニング・ファルコン」をたずさえて。

それは、悪魔の翼。光の堕天使。

悪魔の娘・神妙のよこしまな力を、自分のものとして受け入れた姿。

澄は再び自分の力で淀の隣に立つため、『ユナイテッド・ジナシス』四天王、淀・花子・赤久投・アインへの打倒を宣言する。

看板娘・11年、始まって以来の物語。

「ふつうの女の子・澄ちゃん視点で語られる、偉大な姉・淀に挑戦するためのジナシストロンの物語」が、ついに幕を開けた。

赤久投は相棒のコア・ドラゴン、ゆるずらとともに、ジナシストロン赤久投シャクナムカノンへと変身する。

トランスジェンダー男性である赤久投にとって、ユナイテッド・ジナシスは、居場所。自分たちのような存在が胸を張って生きられるための、作り上げた居場所。

はたして、澄はわがままで、姉の隣に立ちたいと願うのか。

それともーーー
自分たちのような存在のため、姉が作り上げてきたものを一緒に守るために、自分たちに挑戦するのか。

ザンイースト帝国、異星人ギュランビト、大悪魔メガロヴァニティ・デモナーク、次元悪魔77柱。

かずかずの悪しき敵たちを倒し、ようやく『ユナイテッド・ジナシス』という平和な世界を作り上げた看板娘に問われる、「維持していく」ための努力。

お互いがわかり合い、より生きやすい世界を目指していくため。

『悪のいない世界』で、その存在が試される、あらたな『ジナンドロモーフ・シスターズ』の戦士たちの物語。

ストーリーつきCG集。

基本2枚。差分込み全17ページ。

画像サイズ 3840x2160 1920x1080 一部変形サイズあり。

HP https://itigota.x.fc2.com/e-mail sgmcomplex@gmail.com
(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!! スマートフォン版では【FullHD】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

ライトニング・ファルコン~ジナシストロン澄vsジナシストロン赤久投~の評価

ライトニング・ファルコン~ジナシストロン澄vsジナシストロン赤久投~はこんな人におすすめ

  • 萌えが好きな人
  • 健全を愛している人
  • 青年コミックを探している人

ライトニング・ファルコン~ジナシストロン澄vsジナシストロン赤久投~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ライトニング・ファルコン~ジナシストロン澄vsジナシストロン赤久投~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そこから場面がに移り変わったため、お腹を抱えて爆笑してしまいました。元の作品を知りませんでしたが、始めのページで簡潔に設定が描かれているので、知らなくても十分に楽しむことができました。ギャグっぽい百合が好きな人や新たなカップリングを模索している人はいかかでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグっぽい百合が好きな人や新たなカップリングを模索している人はいかかでしょうか。描き方としては手足が短めに可愛く描かれ、キャラクターごとに目の描きかたを変えて個性を強調しているのがポイントですね。男との絡みはありませんが、かなり扇情的な姿で戦い、大股広げて食い込みも気にせず戦う姿に反応しまくってしまいました。てへっ♪ いやいや世の中平和ですな〜〜。

  • 投稿者

    名無しさん

    てへっ♪ いやいや世の中平和ですな〜〜。全体にほんわかした空気が漂っていて、のんびりと読んでいくうちに癒されます。コメントに困るのですがハッキリ言わせていただくと、内容としては地味ですね。でも、その地味さがすごいいい味を出してると思います。のパロディです。しかしそこが彼の魅力。何より作者さんのに対する愛情を強く感じる作品ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    何より作者さんのに対する愛情を強く感じる作品ですね。飛べるとこまで飛んでほしいものです。その他にもおまけ漫画が盛り沢山です。手書きの部分が見えるからこそ、手作り感があり、作品に対する愛が感じられます。原作は美男美女のキャラが出て来るお話なのですが、こちらではコミカルでギャグタッチにデフォルメされていてとても可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作は美男美女のキャラが出て来るお話なのですが、こちらではコミカルでギャグタッチにデフォルメされていてとても可愛いです。ギャップ萌え作品が好きな人は特に楽しめる作品だと思います。と言うジャンルが気になる人にも是非見て欲しい感動のラブストーリーである。シリアスな描写ではありますが、「いい関係だな〜」と、なんだか微笑ましく感じてしまいます。もう少し時間をかけて読めばよかったかな?でも止まらなかったから仕方ない。

  • 投稿者

    名無しさん

    もう少し時間をかけて読めばよかったかな?でも止まらなかったから仕方ない。作者のごくごく個人の主体性を前面にだしていますので、同人らしく趣味や(いい意味での)独りよがりが全開です。ただし、更に面白くなるのは、4コマ形式になった後半で、こちらでは数ページ止まりです。二人の関係性も恋愛関係へと傾きちょっと甘い雰囲気が漂います。

  • 投稿者

    名無しさん

    二人の関係性も恋愛関係へと傾きちょっと甘い雰囲気が漂います。元ネタが元ネタだけにこの作品もギャグテイストです。商業紙でも同人でも、を扱っているものは少ないので、とても貴重なものを見れた気がする。やさしいイラストがその世界に入り込ませてくれます。かなり前のを元にしているので、懐かしさを感じながら読めてとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    かなり前のを元にしているので、懐かしさを感じながら読めてとても良かったです。愛をテーマにした感動的な話もありました。ギャグとファンタジーとバトルの融合って感じの漫画こんな漫画があったとは今まで知りませんでした。全体的に見て、顔が真正面と横顔が多いなぁとは思いましたがまぁ、絵は綺麗な方ですし、肝心のギャグも面白い!萌え文化としてのメイド服がこんなに前から愛され続けているんだなぁと発売日を見て改めて感じましたw

  • 投稿者

    名無しさん

    萌え文化としてのメイド服がこんなに前から愛され続けているんだなぁと発売日を見て改めて感じましたwギャグ漫画と誤解されてしまいそうな作風ではありますが、その本質は主人公のありがちなダメ人間っぷりに共感性を訴えかけさせた上で、主人公(自分)を反面教師にして欲しいという啓蒙的な側面があるように思えてなりません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ライトニング・ファルコン~ジナシストロン澄vsジナシストロン赤久投~の作品情報

配信日
2021年1月21日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
201.69MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく