マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ314670.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

リユナイテッド・シスターズ~死線を超えた先の未来~

リユナイテッド・シスターズ~死線を超えた先の未来~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

リユナイテッド・シスターズ~死線を超えた先の未来~ってどんな作品?

ungs0374リユナイテッド・シスターズ~死線を超えた先の未来~

~ストーリーシーズン2~
看板娘連合『ユナイテッド・ジナシス』が発足し、その初代大統領となる淀。

多様性と協調、みんなのためのユナイテッド・ジナシスであり続けることを選び、花子たち他の看板娘のトップと結束してリーダーシップをとる道を選択した彼女。

だが、そんな淀の選択は、はからずしも最愛の妹・澄を悲しませるようなものだった。

ふたりではじまった、ジナンドロモーフ・シスターズ。カリスマだけどのんびり屋な姉・淀をそそのかし、腰巾着だけど誰よりも挑戦的な妹・澄がのっかった。それは、この現実時間で2014年8月、7年も前のことであった。

今、ふたたび、「ジナンドロモーフ・シスターズはどうあるべきか」が問われていた。

妹のためだけのジナシスであったことを拒み、世界のより多様な人々のためになるように、肥大なく大きくしたい淀。

どれだけ大きくなっても、その隣にはずっと自分がいると思い続けていた澄。

今、ユナイテッド・ジナシスの議席は4人のリーダー、『ジナンドロモーフ・シスターズ』の淀・『シンギュラリティ・ドールズ』の花子・『エレメンタル・シェスタ』の赤久投・『フロンティア・ビースト』のアインで埋まり、その席に、澄の存在はなかった。

ユナイテッド・ジナシスの発足から3週間、淀はついに、『これ以上澄を悲しませるわけにはいかない。ユナイテッド・ジナシスは間違っている』として、議会の解散、「もとの4チームに戻すこと」を立案する。

それは、肥大化した資本主義の未来、分断された超大国。

「みんなのためであり続けるため、誰よりも近くにいてくれた家族を裏切る」という、背信を覆い隠せない淀の心からの懺悔であった。

何よりも強大なパワーを持ち、何よりも維持に苦しみが伴う超巨大看板娘、ユナイテッド・ジナシス。その解体、「間違っていたこと」を宣言できるのは、何よりものリーダー・淀のみ。

民主政治の象徴、多数決により『小を切り捨てた』リーダー。ずっと隣にいた澄を切り捨て、みんなのために立ち上がった淀。

その構造に限界を感じ、淀自身の手でユナイテッド・ジナシスを終わらせよう、もとの気ままな看板娘に戻ろうとしたその時。

澄は声高々に宣言した。「ユナイテッド・ジナシスを続けて。お姉ちゃん。私がいつか、本当に自分の力で、あなたの隣に立てるその時まで。」

2021年1月18日、ユナイテッド・ジナシス議事会。澄はイルマとともに看板娘を去り、淀は自分が死ぬまで、ユナイテッド・ジナシスであり続けることを宣言した。

ストーリー小説つきCG集。

基本1枚。差分込み全7ページ。

画像サイズ 3840x2160 1920x1080 一部変形サイズあり。

HP https://itigota.x.fc2.com/e-mail sgmcomplex@gmail.com
(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!! スマートフォン版では【1920x1080】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

リユナイテッド・シスターズ~死線を超えた先の未来~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    我慢できず買いました。絵がかなりいいです。内容的にはどちらもそれほど萌えやお色気が前面に出ておらず、読む人を選ばないなという印象でした。原作の戦闘パートのパロディには本当に笑いが止まりませんでした。原作は未読でしたが、この作品が気に入ってパロ元も読ませていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作は未読でしたが、この作品が気に入ってパロ元も読ませていただきました。こんな漫画があったとは今まで知りませんでした。オリジナルのデジタルコミックです。ほのぼのとした素朴な絵柄で、ほっとする安定感があります。このサークルの二次創作本を何冊か手に取った事がありますが、まさかオリジナルの作品までもこんなにクオリティが高いのは本当に凄いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの二次創作本を何冊か手に取った事がありますが、まさかオリジナルの作品までもこんなにクオリティが高いのは本当に凄いと思います。まあ元々本編でもガチレズっぷりはギャグの領域に入ってました楽しそうな歌。続編を書いてくれないかなぁ……ヒロインのコスプレがめちゃくちゃかわいいです。次回はオリジナル作品を購入予定っす!キャラクターへの愛がある、を通り越してる気がします。好きは是非購入検討すべきかと。

  • 投稿者

    名無しさん

    好きは是非購入検討すべきかと。ギャグのテンポが良く、とても読みやすいので短時間で読めるのもよいですね。また鬱と銘打たれていますがその鬱という言葉の魅力に頼った漫画ではないことだけは確実に言えます。昭和レトロで今だと黄ばんでいるような髪質を彷彿とさせるものが随所から伝わってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    昭和レトロで今だと黄ばんでいるような髪質を彷彿とさせるものが随所から伝わってきます。二人が結ばれて幸せでと言う結末が好きな人には、決して向かない。原作はわかりませんでしたが、作品の内容はライトなギャグマンガだったので最後まで楽しく読む事ができました。これはオススメです!あのネタをこんな風に持ってくるとは予想もしてませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    あのネタをこんな風に持ってくるとは予想もしてませんでした。絵は若干癖があると思う、好き嫌いは分かれそうだが妙にエロイというか色っぽい。最初に懐かしいと思ってしまったのは、どうなのでしょうね。その願いは、絶体絶命のピンチの際に叶えられることとなります。スタジオ・ジナシスタ!!さんの描く可愛らしいメイドが好きで購入を続けています。

  • 投稿者

    名無しさん

    スタジオ・ジナシスタ!!さんの描く可愛らしいメイドが好きで購入を続けています。誰が一番可哀想かと言うと、可哀想じゃない人間が一人も(一部除く)いないのに、可哀想に思えない……の、どこか白くぼやけた空気がたっぷりと詰まった作品でした。読むだけで癒される作品です。の物語ですが、読めば読むほど、ストーリーに惹きつけられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    の物語ですが、読めば読むほど、ストーリーに惹きつけられます。面白いのが、登場人物の名前がいっさい登場せず、目的や価値観だけを一人歩きさせて物語を展開する手法ですね。がいいですね。気軽に楽しく勉強出来ました。この作品は、を題材にした物語が楽しめる漫画作品となっています。当然そちらを先に見てもらって知っている方が楽しめる内容となっていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    当然そちらを先に見てもらって知っている方が楽しめる内容となっていると思います。この作者による18禁作品に接して、この作者に興味を感じて購入しました。これでたくさん客が来るだろうと思ったけど台風だから誰も来ないという寂しいオチも面白かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

リユナイテッド・シスターズ~死線を超えた先の未来~の作品情報

配信日
2021年1月18日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
70.63MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく