マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

鉛筆画風ラフイラスト集2

鉛筆画風ラフイラスト集2

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

鉛筆画風ラフイラスト集2ってどんな作品?

表紙、ラフイラスト10枚、奥付の12枚です。

顔のアップを鉛筆画風でラフに描いています。

続きを読む

鉛筆画風ラフイラスト集2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

鉛筆画風ラフイラスト集2の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    同サークル様の別作品を買わせていただいて、絵柄がとても可愛らしくこちらの作品も購入させていただきました。女の子の可愛さ全開なキュートなキャラデザが刺さりました。ページも多くボリューム感もあり、タップリパラレルな4コマの世界を堪能出来ました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    ページも多くボリューム感もあり、タップリパラレルな4コマの世界を堪能出来ました♪余計なことは言わずに命乞いをしろと告げる女の子に対して、キザなセリフを言ってなんとかしようと考える主人公が面白いですね。続編があればきっとこんな流れになったのかと思わせる程にストーリー、絵共に無理が無くボリュームもたっぷり!何気なく手に取った本が、とてもわくわくする内容だった感覚に似ています。

  • 投稿者

    名無しさん

    何気なく手に取った本が、とてもわくわくする内容だった感覚に似ています。原作は美男美女のキャラが出て来るお話なのですが、こちらではコミカルでギャグタッチにデフォルメされていてとても可愛いです。元ネタを知りませんが、セールでお安かったので購入させて頂きました。ただし、Hは期待しないように。その後、すったもんだあって客の少女は頭を叩かれてしまいますが、前よりちょっとだけ不幸体質が強くなったという程度。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後、すったもんだあって客の少女は頭を叩かれてしまいますが、前よりちょっとだけ不幸体質が強くなったという程度。てへっ♪ いやいや世の中平和ですな〜〜。今までは走りのほか、登場キャラクターの顔と車見せもメインに描いてありましたが、今回は物語がいよいよ動き出した感じです。ギャグ要素が多く、テンポも良いのでめちゃくちゃ面白くてサクサク読めちゃいます。そのネタは卑怯すぎです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのネタは卑怯すぎです。人の好みによるとは思うけど、満足してます。と書きましたが、漫画が中心となっているので、かなり、すらすらと読み進めることが出来ました。戦闘時も、メリ、ハリがきちんとしていて、何が起こっているか分からない、無駄な迫力だけの戦闘シーンにはなっておらず、きちんと、読者が戦闘の流れに付いて行け、それでも迫力を保った作りとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘時も、メリ、ハリがきちんとしていて、何が起こっているか分からない、無駄な迫力だけの戦闘シーンにはなっておらず、きちんと、読者が戦闘の流れに付いて行け、それでも迫力を保った作りとなっています。絵のクオリティもなかなかで、読んでいて飽きません。個人的にはがツボかも……。こういう世の中だからこそ笑顔のよさが伝わります。デザインが素晴らしい。制服モデルを作る際の参考にさせてください!購入したときは悲しい話かなと思いましたが、読んでみると悲しさだけではなく、やさしさやおもしろさといった感じがうまく調和をなしていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    購入したときは悲しい話かなと思いましたが、読んでみると悲しさだけではなく、やさしさやおもしろさといった感じがうまく調和をなしていました。笑いが止まらなくてつらい。四コマまたはショート漫画がいくつか収録されています。このサークルさんの作品全般に当てはまることですが、展開も作風も原作を尊重していながら、そっと?いぢっています。上述のように解釈させていただきますと、作者様は執筆当時、自分を取り巻く環境や社会そのものに多大なストレスを覚えていたのかもしれませんね。

  • 投稿者

    名無しさん

    上述のように解釈させていただきますと、作者様は執筆当時、自分を取り巻く環境や社会そのものに多大なストレスを覚えていたのかもしれませんね。命を懸けて戦うのにちょくちょく会ったり奇妙な関係の二人。この作品単体でも充分笑えますが、「書いてある」プレイ後に読むと爆笑必至!切ないほどの恋物語が見たい人。肉感的な女性の描き方には定評のある作者がエロかっこいいお姉さまの死闘を描く。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

鉛筆画風ラフイラスト集2の作品情報

配信日
2020年12月26日
メーカー
作者
鉛筆画風ラフイラスト集
販売価格
110円
ファイル
JPEG
サイズ
2.35MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく