マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

楽描き集 beluo77

楽描き集 beluo77

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

楽描き集 beluo77ってどんな作品?

本書はbeluo77がツイッターやYouTubeに投稿した落描き集になります
ツイッターのタイムラインや投稿動画をチェックされてる方なら
見たことあるもの多いと思いますが、中には未公開のものも含まれてます
楽描きなので気の赴くまま鉛筆を走らせたものばかりですが、
「ちゃんと描かなくちゃ」って事よりも「こう描きたい」
ってベクトルのほうが強いですね。

描き手の意図を読み取る方も出始めたため(自分もその類)
このように冊子にしてみました。

続きを読む

楽描き集 beluo77の評価

楽描き集 beluo77はこんな人におすすめ

  • 健全が好きな人

楽描き集 beluo77の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

楽描き集 beluo77の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に好みなのは4コマ漫画の方で、の話が面白いと感じました。が満遍なく可愛い作品です。原作単行本と同じシチュエーションでありながら、おもしろおかしく遊んでおり、アニメだけよりも原作単行本も読まれていた方はより楽しめる要素が含まれております。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作単行本と同じシチュエーションでありながら、おもしろおかしく遊んでおり、アニメだけよりも原作単行本も読まれていた方はより楽しめる要素が含まれております。コスパもいいので好きにおすすめ!そして、いつもとは違いの季節という変わったシチュエーションを味わうことができました。気に入ったらシリーズ購入をおすすめします。内容は前半がキャラクターの顔見せで、後半がメインになっています。と書きましたが、漫画が中心となっているので、かなり、すらすらと読み進めることが出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    と書きましたが、漫画が中心となっているので、かなり、すらすらと読み進めることが出来ました。まあ元々本編でもガチレズっぷりはギャグの領域に入ってましたどちらも勢いがあり、とても笑えました。いや……これは面白いですね。の同人誌となっています。まず、特筆すべき点は、キャラクターたちの表情。今回はギャグもありますがシリアスもありたくさんの話がつめこまれ充実した内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はギャグもありますがシリアスもありたくさんの話がつめこまれ充実した内容になっています。続きが気になる作品です。ゆるーい人たちによるゆるーい人情です。……ちなみに私としては、ヒロインの可愛さだけで買う価値はあったと思いました(笑)。真っ暗からだんだんと明るくなる、かっこよく、シリアス・バイオレンス・フェチ・コスチューム、そして個性的な絵柄のとても良い漫画です。

  • 投稿者

    名無しさん

    真っ暗からだんだんと明るくなる、かっこよく、シリアス・バイオレンス・フェチ・コスチューム、そして個性的な絵柄のとても良い漫画です。メイド漫画の方は丁寧にメイド服を描いており、ゆるい雰囲気ながらもメイドさんを可愛く魅力的に描こうとしている深刻と言う程では無いけれど、少し自分の中で思い悩んでいる人に、ちょっとお勧めのお話です。スピンオフなマンガ第一弾です。だんだんと追い詰められパニックに陥っていく中で気づいたみんなのやさしとあたたかさ……なんというか、人にやさしくしよう、そう思わせてくれる漫画でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだんと追い詰められパニックに陥っていく中で気づいたみんなのやさしとあたたかさ……なんというか、人にやさしくしよう、そう思わせてくれる漫画でした。元ネタがやや古いゲームですので、もし遊んだ経験があるのなら懐かしいと感じるかもしれません。こんな絵のうまい人がなんで知られてないんだろう?といつも思っています。(それこそ、単にサービスの意味でHシーンが数ページ欲しい感じでした)ややモブいキャラ達をそのモブさを失わないまま愛らしく描いていて、いつまでも見ていられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ややモブいキャラ達をそのモブさを失わないまま愛らしく描いていて、いつまでも見ていられます。このヒロインは病気だが、きっと自分の力でしあわせを掴んでいるのだと思った。「痒いところに手が届く」ように、「読者」の求める「ネタ」を全て網羅しているようです。某ゲームをギャグ風に二次創作した本です。ほぼが主役。おすすめのお話は、です。ボリュームが凄いので、コスパは最高に良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボリュームが凄いので、コスパは最高に良いです。登場人物も上手く描かれていましたし、誰だか簡単に分かるのがよかったです。読んだ人にしかわからないシュールさです。ギャグっぽい百合が好きな人や新たなカップリングを模索している人はいかかでしょうか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

楽描き集 beluo77の作品情報

配信日
2020年12月24日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
JPEG
サイズ
85.73MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく