マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ310608.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

【2020年末・永久設定保存版】淀ちゃん資料集・冬休み4本立てスペシャル~新キャラ、一気に91人増える~

【2020年末・永久設定保存版】淀ちゃん資料集・冬休み4本立てスペシャル~新キャラ、一気に91人増える~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【2020年末・永久設定保存版】淀ちゃん資料集・冬休み4本立てスペシャル~新キャラ、一気に91人増える~ってどんな作品?

gyss0347 異世界転移!!スペリオル淀ちゃんバース~時代劇、淀丸六花とアヴァロンのアーシャ・ヨドニエル・ペンドラゴン~gyss0348 ゴーレムのシスター、サイファーと最強形態ヘカトンケイル~迎え撃て!!アストロの使徒!!淀ちゃんバースvs次元悪魔77柱~gyss0349 ゴブリン、ナーガ、ちくわにゴルゴン~産まれいでよ!!!ジナシス・ユニバース!!!平行世界のアバザ・ケダルグ!!!~gyss0350 【シーズン28・最終章】オリジンカオスの誓い~ヨドツーの誕生と、プライマルブロッサムとの和解~
【2020年末・永久設定保存版】淀ちゃん資料集・冬休み4本立てスペシャル~新キャラ、一気に91人増える~

都立魔術アカデミーの理事長・ベルガモット卿と師弟関係をむすんだ淀ちゃんは、
彼女が『ジナシス412.0の世界の淀ちゃん』、つまり多次元宇宙『ジナシス・ユニバース』における平行世界の自分自身であることを知らないまま、ともに親交を深めていった。

一方の、『ジナシス3.0の世界のベルガモット卿』である弟子・淀ちゃんが平行世界の自分であることを知らないベルガモット卿も、
故郷で孤独に生きてきたその心の傷をいやすように、心置ける妹のような存在である淀に、冷たい心も溶かされていった。

お互いが本当の姉妹のように仲良くなった、淀ちゃんとベルガモット卿。

ベルガモット卿は、淀ちゃんに故郷で見出した禁呪、『次元間移動呪文』をさずける。

禁断の呪文、次元の扉を開く言葉、『アバザ・ケダルグ』。

それは、ベルガモットにもしものことがあった時、この多次元宇宙を守るため、淀に託した言葉だった……。

やめておけばいいのに、ベルガモット卿の目の前で試しに『アバザ・ケダルグ』の呪文を小声で唱えてみた淀ちゃん。

すると、いつものルーン文字、3角形が5つ重なった看板娘の紋章『ジナシス・シンボル』が光を描き、
多次元宇宙の彼方から、同じ顔をもった2人の少女が姿を現した……。

「覚悟しろ、悪代官!!父上の仇……??!」
「妖精マーリン、本当にここに父上の遺した剣が……?!」

『ジナシス23.0の世界』、日本時代劇の世界からやってきた黒髪の看板娘、淀丸六花(よどまるりっか)とその相棒、あやかし混沌獣獅子(カオス・ライガー)。

『ジナシス61982.0の世界』、アーサー王物語の世界からやってきた金髪黒人の看板娘、アーシャ・ヨドニエル・ペンドラゴンとその相棒、妖精マーリン。

『ジナシス3.0の世界』、特撮ヒーローの世界のおなじみ主人公看板娘、淀ちゃんとその相棒、カオス・コア。

『ジナシス412.0の世界』、魔法使いの世界からやってきた青肌スフィンクスのお姉さん看板娘、ベルガモット卿とその相棒、アモンガー。

淀ちゃんバース、開幕。

今ここに、多次元宇宙『ジナシス・ユニバース』の異なる平行世界における4人の淀ちゃんたちが、結集したのだった……!!

禁呪『アバザ・ケダルグ』により召喚された、「時代劇の淀ちゃん」淀丸六花と、「アーサー王の淀ちゃん」アーシャ・ヨドニエル・ペンドラゴン。

ここ『ジナシス3.0の世界』にパワーが集まり過ぎて、次元間ヴィラン連合『アストロの使徒』にこの世界が狙われることを危惧するベルガモット卿。

だがベルガモット卿の懸念は、より強い存在の出現により現実となる。

灼熱のオレンジの焔、淀やベルガモットではなく、『向こうの世界』から、誰かがアバザ・ケダルグを使用してこの世界、『ジナシス3.0の世界』にやってきた。

「あなたたち、何やってるんですか!!!もうこの世界は、目をつけられています!!!!!!」
またも現れた、同じ顔、シスターの衣装をまとった淀ちゃんと……マッチョでムキムキ、日本語ペラペラ、人間の姿をしたカオス・コア。

「また現れた……って、キモっ!!!あのカオス・コア、八頭身でキモっ!!!!!!」
「私は、サイファー。『ジナシス6851.0の世界』の淀ちゃんです。相棒はヘカトンケイル。」
銀でできたゴーレムの淀ちゃん、現役最強の多次元宇宙『ジナシス・ユニバース』のヒーロー・サイファーは、淀とベルガモットに残酷な事実を告げる。

「来ます……次元間ヴィラン連合、『アストロの使徒』。次元悪魔77柱(じげんあくまななじゅうななはしら)が……!!!」
「な……な…ななじゅうななたい???!!!デモナークみたいなやつが、77体??!!!!」

淀たち『ジナンドロモーフ・シスターズ』が1年かけて倒したメガロヴァニティ・デモナーク。奴はこの多次元宇宙に77体いる次元悪魔の1体に過ぎなかった。

原初なるものバエル、真名プルフラス、アスモデウスの半身、シュトナイ……傲慢なるもの堕天使ルシファー、暴食のベルゼブブ。

ソロモンの悪魔72柱に七つの大罪の大悪魔7柱を足してちょっと間引いた、ジナシス・ユニバースの『次元悪魔77柱』。

さすがにイキナリ全部デザインするのは無理なので雰囲気だけ名簿で明かされる、新しい91体の看板娘キャラたち。はたして、君は生き延びることができるか……。

淀ちゃんが淀ちゃんを産み、また新たなる淀ちゃんが召喚される。

禁呪『アバザ・ケダルグ』によって次々と召喚される、平行世界の正義の淀ちゃんたち。

『ジナシス77.0の世界』、ファンタジー世界で人間のギルドシステムに抗うゴブリンの淀ちゃん、"破壊の"ロミン。

『ジナシス321.0の世界』、大自然の世界で密猟者や闇術師から自然を守るドルイドであるナーガの淀ちゃん、シャイニー。

『ジナシス689571.0の世界』、モンスターホラーの世界で異形から家族を守るゴルゴンの盗賊の淀ちゃん、ヴァースキ。

さらには、クライムサスペンスの世界『ジナシス7.0の世界』でカオス・コアが老衰死するまでギャングと戦ってきた70歳のおばあちゃんの淀ちゃん、エルダー・カオス。

八百万の神々の世界『ジナシス6785.0の世界』で横暴を利かせる特保(特定保健食品)の弾圧に抗う、しゃべるちくわの淀ちゃん、よどわ。

ジナシス・ユニバース、それは可能性と自由の世界。まだ見ぬ淀ちゃんが、次々と登場するーーー!!

そしてついに、最後の『ジナシス・シンボル』から、満を持して彼女が現れた。

「私も、加勢します。……プライマルブロッサム!!!」「オリジンカオス様……っ!!!」
淀ちゃんと澄ちゃんのクローンであり、『ジナシス2.0の世界の淀ちゃん』でもあるダブルミーミング、『ヨドツー』として、次元女神オリジンカオス様が姿を現す!!!

第320話、『星の淀ちゃんvsジナシストロン淀』、過去と現在のふたりの淀ちゃんの激突で終わった、「ジナシストロン淀」と「星の淀ちゃん」のストーリー。

今、ここにふたりの淀ちゃんは和解し、「真のジナンドロモーフ・シスターズのその先」のストーリーが、満を持して描かれる。

結集する平行世界の淀ちゃんたち、淀ちゃんバース。まだ見ぬ強敵たち、次元悪魔77柱。

年末の総決算、この上ないほどの豪華4本立てのCG集。1年を締めくくるのにピッタリなタイトルです☆☆☆

ストーリーCG集。

基本9枚。差分込み全82ページ。

画像サイズ 3840x2160 1920x1080一部変形サイズあり。

HP https://itigota.x.fc2.com/e-mail sgmcomplex@gmail.com
(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!! スマートフォン版では【1920x1080】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

【2020年末・永久設定保存版】淀ちゃん資料集・冬休み4本立てスペシャル~新キャラ、一気に91人増える~の評価

【2020年末・永久設定保存版】淀ちゃん資料集・冬休み4本立てスペシャル~新キャラ、一気に91人増える~はこんな人におすすめ

  • ロボット/アンドロイドを愛している人
  • 女主人公が好きな人
  • SFが好きな人

【2020年末・永久設定保存版】淀ちゃん資料集・冬休み4本立てスペシャル~新キャラ、一気に91人増える~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【2020年末・永久設定保存版】淀ちゃん資料集・冬休み4本立てスペシャル~新キャラ、一気に91人増える~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    の世界観を壊すことなく融合させてますね。でもこれは手を出したら社会的にとゆ〜か人間的にヤバイですねえ(←いやそ〜ゆ〜本ぢゃないだろが大体)次回はオリジナル作品を購入予定っす!今後の活動に期待できますね〜。……基本的に馬鹿だから、馬鹿なことをやって去っていくだけですけど。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……基本的に馬鹿だから、馬鹿なことをやって去っていくだけですけど。すげーコレ。原作知らなくても充分笑えます。のコミックスは非常にレアですね!お店の情報なども記載されているので、観光や街歩きをするにも、最適だと思いました。あの路線、この路線の思惑がいろいろと交錯して、夏休みに向かっていきます。好み。なんとかして病気を治そうという気構えがあり、見ていて頭が下がる思いである。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとかして病気を治そうという気構えがあり、見ていて頭が下がる思いである。この作品は、の日常を描いた漫画作品となっています。深刻と言う程では無いけれど、少し自分の中で思い悩んでいる人に、ちょっとお勧めのお話です。「元ネタを知らなくても楽しめる」といいますが、「パロディ」は元ネタを知ってこそ。内容も漫画やイラスト・小説まで様々でまさに昔を感じさせる内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容も漫画やイラスト・小説まで様々でまさに昔を感じさせる内容です。数ある物の一作品ですが、この作品のウリはいい意味でクセの無い美麗な絵柄でしょう。まずタイトルからして秀逸。二つをうまく組み合わせてシュールな笑いを提供してくれます。基本的にテンション高めのギャグで突き進む内容となっております。残りはイラストを主体とした構成です。

  • 投稿者

    名無しさん

    残りはイラストを主体とした構成です。過去に原作もプレイしたのでノスタルジックな気分で読ませていただきました。内容、絵、価格、どれをとっても納得できると思います。ぜひ買ってみてください。どんな場面でも必死に応えてくれるその姿があまりにおかしくてすごいウケました。の問題がテーマのため、心の病を経験したことがある人は共感できる部分が多いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    の問題がテーマのため、心の病を経験したことがある人は共感できる部分が多いと思います。古い作品ですが絵柄と主人公の目つきの悪さにひかれて購入。一作目のテンポの速さと、作中での経過時間を考えると二人の関係の進展はややゆっくりに思えます。サンプルを見てみて気にいった方にはおすすめです。いつも通りこのサークルさんのスタイルで、萌えやお色気はほとんど感じず徹頭徹尾ギャグで読めます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつも通りこのサークルさんのスタイルで、萌えやお色気はほとんど感じず徹頭徹尾ギャグで読めます。最初に懐かしいと思ってしまったのは、どうなのでしょうね。元ネタはあまり知らなかったのですが、作品の冒頭のページで設定が書かれてあるのでわからないなーという人でも楽しめると思います。ハンバーグの焦げ色なんて力を入れて(?)ますよ。画風は少し古めな印象がありますが、むしろそれが良い味を出していて良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    画風は少し古めな印象がありますが、むしろそれが良い味を出していて良かったです。彼がしあわせな姿は共通の思いのはずです。話につながり自体はありませんが時間軸は共有しているようです。そういえばこの漫画は登場人物の内面が見えにくいかもしれないですね。と言うジャンルが気になる人にも是非見て欲しい感動のラブストーリーである。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【2020年末・永久設定保存版】淀ちゃん資料集・冬休み4本立てスペシャル~新キャラ、一気に91人増える~の作品情報

配信日
2020年12月14日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
768.53MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく