マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

ふしぎな国でのにゃリスカタログ10号

ふしぎな国でのにゃリスカタログ10号

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ふしぎな国でのにゃリスカタログ10号ってどんな作品?

ぬーまいと工房Ri-asuです!

この商品の説明を最初にさせていただきますね。

この、ふしぎな国でのにゃリスカタログ10号は、前に出したカタログ5号の続きでも何でもありません。

宣伝です!Σ(゜Д゜)
ただ、浮かれて作った謎のお話を売って儲けよう・・・では無くて楽しんでもらおうΣ(゜Д゜)と言うとキモチで作りました(;´∀`)嘘じゃないよ~
・・・ごめんなさい。嘘付きました、儲けをねらって作りました。/(^o^)\ナンテコッタイ
えっと、この「ふしぎな国でのにゃリスカタログ10号」も、ただ巻数の切れが良かったので描いてみました?「前のカタログ5号」もそうですが、マンガではありません…そして「ふりがなも」ふっていません・・・ごめんなさい。

テキストだけで作ろうと思いましたが、寂しかったので画像を少し付けた物になります。

ちょっと作品形式がなんだか分からないので、前のカタログ5号と同じようにイラストという事で、よろしくお願いします。

ページ数は、本編、表紙と裏表紙合わせて、76ページです。

サンプル画像を見てもらって、どういう感じか確認してもらえると助かります!

あと、画像ですので、もし購入してくれた方がこのサイトで読む場合、タブレットやパソコンなど、大きい画面だと見開き表示になっていると読みにくいかも‥1枚ずつ見てもらった方が読みやすいと思いますので、良かったら設定で見開き表示オフにして読んでみてください。

あ!もう一つ、カタログ自体「カタログ5号とカタログ10号」しか今の所ありません。探しても無いのでお願いいたします。

そして、今回のふしぎな国でのにゃリスカタログ10号、何か忘れていると思ったら宣伝入れるのを忘れてました‥後付けみたいになっています‥ついでに、付録のドット絵もめちゃくちゃ小さいです。おまけ画像をまとめたところに、リサイズしたものが入っています。良かったらそちらを見て下さいねΣ(゜Д゜)
という事で、お金をどぶに捨てる覚悟のある方!もしくは、ポイント期限が切れそうな方!よかったら、私にください(;´∀`)‥では無くて、捨てたり、切れて無くなるのはもったいないので何かに使いましょうね!

そんな感じでした~長文読んでくださりありがとうございました。 ぬーまいと工房、始まって1年過ぎてました!えっと、「ふしぎな国でのにゃリス」が初めて販売した作品でしたので2019年の12月3日だったので、いつの間にか1年経っていました(*´▽`*)今年何したっけ~⁇
ヤバイ!初詣(はつもうで)行っていないのに、もう初詣‥(~_~;)
日本のイベント忙しすぎです!変えてほしい‼とにかく、ターキー食ってからの、年越しそば、すぐにおせち料理‥キツイココの部分から変えましょうΣ(゜Д゜)
ターキー食ってからの、年越しラーメン、すぐにハンバーガー・・・(ハイカロリー(;´Д`)ぉぇー)
七草がゆとかの前に日本人は、食べ過ぎだと思う今日この頃でした。

ブログも、たまぁ~に更新中~良かったら見に来てね。つぶれていたらすみません画像のキャラクターは、ジェットちゃんです!あ!よく考えたら・・・Σ(゜Д゜)ふしぎな国でのにゃリスのキャラクターを描けばよかったのかも‥
ボケていましたm(__)m ふしぎな国でのにゃリス10巻と同じ時に作品登録させていただいたので、
このカタログ10号の画像貼る場所を間違えていました‥すみません。

イメージでは、カタログ5号と同じになるように作って、
いざ本番で間違えました‥
ちょっと販売表紙の画像変更させていただきます。あ!販売している物は、
同じです!えっと、
入れ忘れていた下の画像入れました。色々忘れてました。

それと、売れていてビックリです。

本当にヘンテコなお話ですので、つまらなかったらごめんなさい~

レビューも、ドシドシ書いてもらえると参考になりますので
良かったら書いてみてね~!

(ちょっと前に、いただいたカタログ5号のレビューの所に猫と書いてあって驚きました‼
カタログ5号に猫描いたっけ??となりましたが、4コマで入っていました‥私が忘れていました‥
そして、今回のカタログ10号には
4コマありません(m´・ω・`)m ゴメン…)

という事で、この無駄に長い文を読んでくれてありがとう。

そして、
ご来店ありがとうございます。

続きを読む

ふしぎな国でのにゃリスカタログ10号の評価

ふしぎな国でのにゃリスカタログ10号はこんな人におすすめ

  • コメディを愛している人
  • 金髪を愛している人
  • 日常/生活が好きな人
  • ロングヘアを探している人
  • 少年コミックが好きな人

ふしぎな国でのにゃリスカタログ10号の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ふしぎな国でのにゃリスカタログ10号の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もし知っていたら、昔やったことがある!どのお話もしっかりとした内容になっており、オチも丁寧についていたから面白かったです。絵的にはがっちり体系のキャラ、華奢で線が細いキャラが登場し、特に華奢なキャラは仕草が可愛く、クラッとくる人も多いのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵的にはがっちり体系のキャラ、華奢で線が細いキャラが登場し、特に華奢なキャラは仕草が可愛く、クラッとくる人も多いのではないでしょうか。も面白いですね。会話のテンポや展開の早さなどもよく、読むのに苦労したりイライラしたりということは全くありませんでした。これからの作品も楽しみですギャグのセンスはかなりよく、終始笑いが絶えることはありませんでした。買って損かどうかは人それぞれだと思うが、自分は買って良かったと思っている。

  • 投稿者

    名無しさん

    買って損かどうかは人それぞれだと思うが、自分は買って良かったと思っている。自分はとてもいいと思いました。のギャグ本で、シリアスな部分はほとんどありません。キャラクターへの愛がある、を通り越してる気がします。絵ももちろんですが作品の内容も個性があって良いです。昔買ったゲームの同人誌です!作画面でも白黒のクッキリとしたタッチに加え、トーンワークによる淡い濃淡が加わり画面の彩りが増しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    作画面でも白黒のクッキリとしたタッチに加え、トーンワークによる淡い濃淡が加わり画面の彩りが増しています。一場面を切り出したようなイラストも和みました。女の子たちのドレスのデザインの豊富さがわくわくするのです。オススメです。とはいえ、「妙なテンション&ドタバタ感」が好きなら、一見の価値あり。あまり見かけないから自分で描くという、同人作家の鑑のような動機から描かれた漫画は、熱意が伴っていることもあって内容がとても面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまり見かけないから自分で描くという、同人作家の鑑のような動機から描かれた漫画は、熱意が伴っていることもあって内容がとても面白かったです。その願いは、絶体絶命のピンチの際に叶えられることとなります。、ある一日を描く漫画です。今回はギャグもありますがシリアスもありたくさんの話がつめこまれ充実した内容になっています。なかなか切ないお話です。メインは男主人公と女主人公で、比率的には女主人公の方が多めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    メインは男主人公と女主人公で、比率的には女主人公の方が多めです。ほんのりお色気シーン有り、美味しい食べ物などの登場もあり楽しく読めました。ゲームを掛け合わせて作られた本作。その昔、おもちゃ屋さんにアニメロボットのプラモデルを買いに行っていた頃、いつも商品陳列棚で異色のオーラを放っていたロボットのパッケージ。

  • 投稿者

    名無しさん

    その昔、おもちゃ屋さんにアニメロボットのプラモデルを買いに行っていた頃、いつも商品陳列棚で異色のオーラを放っていたロボットのパッケージ。原作のメインキャラが総出動して原作ネタのギャグ満載のコメディ作品となっています。あのシリーズが好きだった方なら、すんなり受け入れられると思います。元ネタが分からなくても最初のページに設定が書かれてあるので、そこで、知ることができます。この作品は、を題材にした物語が楽しめる漫画作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、を題材にした物語が楽しめる漫画作品となっています。ムラムラする!次回作はどんな漫画を描くのか今から楽しみです。これだけの熱量とセンスとキレを持った本はそうそうないです。何気なく手に取った本が、とてもわくわくする内容だった感覚に似ています。キャラをSD化させることにより、シュールさを際立たせているような印象も受けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラをSD化させることにより、シュールさを際立たせているような印象も受けます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ふしぎな国でのにゃリスカタログ10号の作品情報

配信日
2020年12月8日
作者
Ri-asu
販売価格
27円
ファイル
JPEG / PNG同梱
サイズ
108.98MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく