マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ305510.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

再星の女神歌~帰ってきたオリジンカオス~

再星の女神歌~帰ってきたオリジンカオス~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

再星の女神歌~帰ってきたオリジンカオス~ってどんな作品?

gyss0320 再星の女神歌~帰ってきたオリジンカオス~

~ジナンドロモーフ・シスターズシーズン26~

淀と花子は、『ジナシス3.0』の世界で、親子として平和な日常を過ごすことを選んだ。

『ジナシス3.0』の世界の住民は、紆余曲折あった末に、月子や知未といったライバルたちも、皆それを祝福した。

そう、『ジナシス3.0の世界の住人』は。

2020年、冬。雪の中、淀と花子の前に、最終最強最後の敵が降り立った。

次元女神オリジンカオスーーー

かつて、『ジナシス2.0の世界』で、淀だったもの。2019年6月までの、ジナンドロモーフ・シスターズの世界の主人公。

2019年7月以降の世界、『ジナシス3.0の世界』を見まもる守護者であり、かつての星の女神・淀と澄の冒険の果ての存在。

ずっと姉妹の戦いを陰から支えてきた次元女神が、新たな門出を迎える親子の最後の壁として立ちはだかった。

かつての自身と同じように、淀を本来の姿へと取り戻すため。

花子といういびつな存在を排除し、淀と澄の関係を再び取り戻させるため。

『シンギュラリティ・ドールズ』とまじりあう世界を否定し、『星の淀ちゃん』へと取り戻すため。

本来の『エンドライト・エルデン』のその先ーーー荒廃した世界の復活した先、「ジナンドロモーフ・シスターズ第11章」を思い描くため。

『ジナシス・オンライン』でアダムとイヴが誕生したあとの、その先の世界を。

混沌神器カオスマックス、清浄神器ジンギマトイ。

竜の力を相棒としてまとう生体兵器『ジナシストロン』に対し、『壊星の澄ちゃん』・オリジンカオスは、純然たる龍の化身の力を振るったーーー。

淀とカオス・コア。花子とブルード。少女と竜の男の子。

相棒と、相棒。

ふたりに、迷いはなかった。この1年、『ジナシストロン淀』は、様々な経験をしてきた。

花子という、かけがえのない存在にも、出会うことができた。

相手の狙いが、この世界から花子を消滅させることなら。

淀は、命を賭しても、『シンギュラリティ・ドールズ』の存在を守ることに決めた。

それを指し示す、たった一つの方法。

人間から昇華した女神に対抗する、ただ一つの、たった一つの冴えた方法。

『星の淀ちゃん』と『壊星の澄ちゃん』に、『ジナシストロン淀』と『シンギュラリティ・ドールズ』が誇れると示唆するただ唯一の道。

「花子。」

「もちろんっす。淀ちゃん。」

オリジンカオスという存在が、淀と澄が合体した存在ならばーーー

淀と花子が、合体するしかなかった。

『ジナシス3.0の世界』編、最終章。

産まれいでよーーー新たなる次元女神、プライマル・ブロッサム。

ストーリーメインのCG集。

基本4枚。差分込み全26ページ。

画像サイズ 3840x2160 1920x1080

HP https://itigota.x.fc2.com/
e-mail sgmcomplex@gmail.com

(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!! スマートフォン版では【FullHD】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

再星の女神歌~帰ってきたオリジンカオス~の評価

再星の女神歌~帰ってきたオリジンカオス~はこんな人におすすめ

  • オールハッピーに興味がある人
  • 先輩/後輩を探している人
  • 健全しか勝たん人
  • SFに興味がある人

再星の女神歌~帰ってきたオリジンカオス~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

再星の女神歌~帰ってきたオリジンカオス~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    四コマは読みやすく本編を知らなくても楽しめましたし、ボリュームも十分でコスパも良いです。ギャグ的には爆笑という感じではないのですが、スタジオ・ジナシスタ!!特有の後からジワジワ来る笑いが満載です。最近見つけたのですが、すぐにその世界観に圧倒されました。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近見つけたのですが、すぐにその世界観に圧倒されました。気が向いたときに思い出したように見る程度でも楽しめる、お得な一品。要素もあり、全編ギャグなので色んな人にお勧めできます。一コマ一コマがとにかく可愛くて……。すわ過失傷害かと思いきや、男性は立ち上がり、元気はつらつで去っていきます。オリジナル設定ですが、テーマが一環して描かれていますし一般作ですがキチンとした作りになっていて好感度大です。

  • 投稿者

    名無しさん

    オリジナル設定ですが、テーマが一環して描かれていますし一般作ですがキチンとした作りになっていて好感度大です。原作の戦闘パートのパロディには本当に笑いが止まりませんでした。彼がしあわせな姿は共通の思いのはずです。肉感的な女性の描き方には定評のある作者がエロかっこいいお姉さまの死闘を描く。ファンならとっくに手に入れていると思いますが、それでもオススメしたくなる作品!

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンならとっくに手に入れていると思いますが、それでもオススメしたくなる作品!誰も傷つけることなく、安心して読める作品です。絵的には背景がスッキリしており、シンプルで見やすくストーリーに集中して読める感じです。姫様をヒロインにしたボーイ・ミーツ・ガールの物語。こんな感じで今回もゆるかわいい日常が続いていきます。シリアスなショートマンガもありましたが、それもまたよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    シリアスなショートマンガもありましたが、それもまたよかったです。技絵もうまく描けているし、キャラクターの身体も肉感的でとてもいい。このサークルの作品を購入するのは今回が初めてでしたが、作画がしっかりしていて好感がもてました。原作を観た方なら特におすすめでしょう。ヒロインがの設定は斬新でした。絵柄も加わって最初から最後までほのぼのとしており、誰でも楽しく読めると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵柄も加わって最初から最後までほのぼのとしており、誰でも楽しく読めると思います。どちらも秘められた気持ちのような何かが表面化しているので、見ていて楽しかったです。作風が異なるといっても、殺伐とした展開は一切なく、全編ギャグ&ほのぼのな内容。ギャグっぽい百合が好きな人や新たなカップリングを模索している人はいかかでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグっぽい百合が好きな人や新たなカップリングを模索している人はいかかでしょうか。どの物語もコミカルな雰囲気で満たされていますし、読んでいるうちに笑ってしまうことでしょう。ギャグ展開ばかりなので、元の作品を知らなくても十分楽しめるものになっていると思います。描き方としては手足が短めに可愛く描かれ、キャラクターごとに目の描きかたを変えて個性を強調しているのがポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    描き方としては手足が短めに可愛く描かれ、キャラクターごとに目の描きかたを変えて個性を強調しているのがポイントですね。元ネタは知っているのですが、所々忘れていた事もあり、この作品を読んで思い出しながら懐かしさも感じましたね。失礼ながら、お話はそれ程期待してなかったのですが、最近はお話も結構おもしろくなってきましたっ。絵はもちろんアレなのだが、内容に爽快感がある。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵はもちろんアレなのだが、内容に爽快感がある。昔見たアニメの同人誌が目に止まり買っちゃいました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

再星の女神歌~帰ってきたオリジンカオス~の作品情報

配信日
2020年10月31日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
341.98MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく