マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ301759.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/harusana.com/wp-content/themes/harusana_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

絆の鎖~リライジング・シスターズ~

絆の鎖~リライジング・シスターズ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

絆の鎖~リライジング・シスターズ~ってどんな作品?

gyss0302 絆の鎖~リライジング・シスターズ~

淀と花子は、実の母子だった。

その事実に気付いたとき、2人は昇華し、別の次元へと旅立った。

ジナンドロモーフ・シスターズの歴史が、活躍が、『失われた竜人信仰、ジシエ経典』として博物館に飾られている、の世界。

作られた存在だという事実から切り離され、淀と花子は、記憶も、仲間との思い出もすべて失って、平和に暮らしていた。

だが、残された者の運命は。

淀と絆をはぐくんできた、家族。友人。そして、ドラゴン。

なにもない世界。穏やかな公園を母とともに散歩する淀の目の前に、空から突然、少女たちが降ってきた。

その公園は、別の世界。かつて淀がいた『ジナシス3.0の世界』で、『ギュランビト』と戦っていた場所。

人ならざる獣・ジナシストロンにとって、思い出深い場所。

「お兄ちゃん!危ないよっ!!」「姉さん!いましたっ!!ダウ、絶対僕の脚を離すなよっ!!!」「見つけたわ、コルリちゃん!!ダウジング成功よっ!!!」

「祭ちゃん!!」「まったく、いつもそうだ。淀ちゃんはさっ!!ニルヴァード!!!」

「フシュー!!!(カオス・コアっ、いけっ!!!)」「淀ちゃん!カオスコアくんっ!!!」

「お姉ちゃん、あなたに一番会いたがってるのは、私じゃないよ。」

澄=スカイウィングが冷静に発し、泣きじゃくるちびドラゴンが、淀のいつもと変わらない手をぎゅっとその4枚羽でつかんだ。

「花子の負けっすね。」

虹色と無色。お互いを高め合い、高次の存在へと、ジナンドロモーフ・シスターズを過去の存在へとしたためた、淀と花子。

2人だけの世界。誰も知らない世界。誰も存在してはならない世界。

だが。残してきた姉妹の仲間たちは。絆で結ばれた家族たちは。淀や花子のように、単体で次元を渡れるような高次の存在ではないかもしれない。

だが。ダウリクス、イーグス、妖、コルリ、祭、渚、シア、カオス・コア、澄。

9人で力を合わせれば、淀たちのように、もっと大きな存在になれるかもしれない。

「花子さん。たしかに、あなたと淀ちゃんは、実の親子かもしれない。僕たちの世界は、ジナンドロモーフ・シスターズは、この世界に比べれば、にせものだったのかもそれない。

でも、それでもっ!!僕たちにだって、淀ちゃんは家族だったんです。本当の家族なんです!淀ちゃんを、僕たちに返してくれませんか?」

カオス・コアが腕をつかみ、末男のイーグスが叫ぶ。わけのわからない淀を、花子はそっといさめた。

「お母さん。この人たちは?」「ふふっ。今はまだ、早すぎたっすね。旦那さま。」

花子は優しく実娘の淀を抱き上げ、『造られた世界』の、かけがえのない絆の家族たちに、その身を抱かせた。

「仲間と一緒に、げんきでやっていくっす。さくら。」

そして、『シンギュラリティ・ドールズ』の世界に空いた虚空は閉じられ、花子は、竜と仲間に手を引かれる娘の姿を見送った。

「んんっ。」

いつもの世界。いつもの次元。竜と多様性の世界。ゲイも単眼娘も腹違いの姉妹たちも存在している、豊かで誰でもいていい世界。

ここは、『ジナンドロモーフ・シスターズ』の世界。

淀は、最近自分がカオス・ワイバーンに変身していないことに気付いた。まるで、もっと大事なことを、まるごと忘れてしまったかのように。

「カオス・コア。最近、遊んでませんわね。いっちょ、ひさびさに公園で暴れてやりますわ!!」

「キュー☆☆☆」

相棒のちびドラゴンとともに、淀は公園へと駆け出し、元気よく叫んだ。

「変身!カオス・ワイバーン!!」

ジナシストロンが救った世界。ギュランビトと和解した世界。

いつものように、屈強な黒竜の声がこだまし、新しい朝を告げた。

ーーージナシストロン淀完。

ストーリーメインのCG集。

画像基本2枚。差分込み全24ページ。

画像サイズ 3840x2160 1920x1080

HP https://itigota.x.fc2.com/
e-mail sgmcomplex@gmail.com

(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!! スマートフォン版では【FullHD】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

絆の鎖~リライジング・シスターズ~の評価

絆の鎖~リライジング・シスターズ~はこんな人におすすめ

  • SFしか勝たん人
  • ファンタジーが好きな人
  • 歴史/時代物を探している人
  • 青年コミックが好きな人
  • 変身ヒロインを愛している人

絆の鎖~リライジング・シスターズ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

絆の鎖~リライジング・シスターズ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん漫画も収録。これは是非とも多くの人々に読んでもらいたい作品です。そのコピー本によると作者様は映画を見たとの事でしたが……そのの絵の凄い事、すごいこと……。コレを読んだらマジで続きが読みたくなります!さあ、アナタはすべての元ネタが判るか——? ……って判らなくても笑えますけどね。

  • 投稿者

    名無しさん

    さあ、アナタはすべての元ネタが判るか——? ……って判らなくても笑えますけどね。シリアスストーリーと書いてありましたが、さほどシビアなシーンもなく、少年漫画的として安心して読めます。ストーリーも絵も好みです。相も変わらずの二人です。面白いのが、登場人物の名前がいっさい登場せず、目的や価値観だけを一人歩きさせて物語を展開する手法ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    面白いのが、登場人物の名前がいっさい登場せず、目的や価値観だけを一人歩きさせて物語を展開する手法ですね。作者様はこれで終了ではないと書かれているので、いつかまた復活したら手に取って見ようと思いました。とにかく、読んで見て下さい。ただ、主人公の扱いがひどすぎます!イラストもよく細かい部分まで描かれていてよかったです。と言うジャンルが気になる人にも是非見て欲しい感動のラブストーリーである。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言うジャンルが気になる人にも是非見て欲しい感動のラブストーリーである。それはともかく、絵に惚れた人は即!買いだと思います(ほんとに)。主人公も幼馴染もかわいすぎます。各キャラクターも魅力的に動き回っているのでギャグもより面白く感じることができました。ひとつひとつを深く掘り下げているというよりは、浅く広くといった作りなので、気負いせずサっと読むのに最適!

  • 投稿者

    名無しさん

    ひとつひとつを深く掘り下げているというよりは、浅く広くといった作りなので、気負いせずサっと読むのに最適!主人公とヒロインの出会いから恋愛関係の芽生えまでが、今作で描かれている内容です。エンドではありませんが、終わり方がよくいい作品だと感じました。写植ではなく、セリフの文字が手書きのお話もあり、これはこれで味があるものだと再認識しました。気軽に楽しく勉強出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    気軽に楽しく勉強出来ました。顔だけで人間と同じくらいの大きさがあり、生半可な剣の腕では通じないなど相当強い相手です。作画面ではいつものように白黒がクッキリついた絵で見やすく、スラスラとあっという間に読み終えました。なんとです!ただ主人公はだけあって、コミカルな展開とかわいさがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ主人公はだけあって、コミカルな展開とかわいさがあります。ストーリーパートも優しい雰囲気のお話でとても癒され、作者の原作愛を深く感じることができました。作者のごくごく個人の主体性を前面にだしていますので、同人らしく趣味や(いい意味での)独りよがりが全開です。お得な価格で、ゆるりとした時間に浸りましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    お得な価格で、ゆるりとした時間に浸りましょう。偶然見つけた作品ですが、表紙に惹かれて購入。画力があり女の子は可愛いですが、全体的に素朴で目に心地いい絵柄ですね。眼鏡をかけ、三つ編みにした長い髪、おまけに大きなおっぱい性格はドジっ子でちょっと間の抜けたところがあるようです。ギャグはいつものように面白くて腹筋崩壊しちゃいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ギャグはいつものように面白くて腹筋崩壊しちゃいました。言うならば、綺麗なシリアスです。このヒロインは病気だが、きっと自分の力でしあわせを掴んでいるのだと思った。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

絆の鎖~リライジング・シスターズ~の作品情報

配信日
2020年10月1日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
229.16MB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく