マニアックなハルと好奇心旺盛なサナがおすすめのマンガ・アニメ・ゲームなどを紹介しています。

祝言皇女武装~princess wedding gear~

祝言皇女武装~princess wedding gear~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

祝言皇女武装~princess wedding gear~ってどんな作品?

筆者がオリジナルデザインしたドレス型ギアに身を包んだ装者たちを描きました。女の子の夢と憧れの象徴である「プリンセス」と「ウエディング」をテーマに、各キャラクター「らしさ」をイメージしながら仕上げました。

続きを読む

祝言皇女武装~princess wedding gear~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

祝言皇女武装~princess wedding gear~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    よく分からないけれど、が大好きという方。の、どこか白くぼやけた空気がたっぷりと詰まった作品でした。個人的には絵が好きで、この絵とストーリーなら男女共に受け入れられるような作品だと思います。エンドではありませんが、終わり方がよくいい作品だと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    エンドではありませんが、終わり方がよくいい作品だと感じました。画力があり女の子は可愛いですが、全体的に素朴で目に心地いい絵柄ですね。二つをうまく組み合わせてシュールな笑いを提供してくれます。これだけの熱量とセンスとキレを持った本はそうそうないです。手書きの注釈やセリフ字など、手作り感のある同人誌です。

  • 投稿者

    名無しさん

    手書きの注釈やセリフ字など、手作り感のある同人誌です。の漫画ですが、内容はハードな内容ではないので、軽めのプレイが好きな方におすすめな作品です。相も変わらずの二人です。なかなか笑わせていただきましたがいかんせんコラボ部分が短いのが残念なところ……。最近見つけたのですが、すぐにその世界観に圧倒されました。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近見つけたのですが、すぐにその世界観に圧倒されました。飛べるとこまで飛んでほしいものです。このサークルの二次創作本を何冊か手に取った事がありますが、まさかオリジナルの作品までもこんなにクオリティが高いのは本当に凄いと思います。この作品単体でも充分笑えますが、「書いてある」プレイ後に読むと爆笑必至!

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品単体でも充分笑えますが、「書いてある」プレイ後に読むと爆笑必至!ネタに興味のある人にも薦められる作品です。笑わせていただきました。ちょっとお目にかかれない、ヒロインの表情や仕草が可愛いです。どの話もなんだか可愛らしくて見てるほうがなんとなく照れてしまう作品です。真っ暗からだんだんと明るくなる、かっこよく、シリアス・バイオレンス・フェチ・コスチューム、そして個性的な絵柄のとても良い漫画です。

  • 投稿者

    名無しさん

    真っ暗からだんだんと明るくなる、かっこよく、シリアス・バイオレンス・フェチ・コスチューム、そして個性的な絵柄のとても良い漫画です。元ネタあるあるの話やゆるーいギャグで思わずニヤッとしました。とはいえ、「妙なテンション&ドタバタ感」が好きなら、一見の価値あり。特に、とか好きな人には絶対的にお勧め。ヒロインのキャラが絵的にも性格的にも魅力的だと思います。会話のテンポや展開の早さなどもよく、読むのに苦労したりイライラしたりということは全くありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    会話のテンポや展開の早さなどもよく、読むのに苦労したりイライラしたりということは全くありませんでした。ちょっと切なくなったり、ハッピーになったり、色々と政治的な問題もあったりして、実に読み応えのある作品でした!いや、ギャグ漫画ですしね。当時の同人誌というものの時代が感じられる作品です。こういう世の中だからこそ笑顔のよさが伝わります。愛をテーマにした感動的な話もありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    愛をテーマにした感動的な話もありました。ぜひともご購入の検討をしてみてはいかがでしょうか。内容は前半がキャラクターの顔見せで、後半がメインになっています。好きな人であれば外れは無いと思います。今後の活動に期待できますね〜。値段もお手ごろなので、一読してみるといいでしょう。こんな感じで今回もゆるかわいい日常が続いていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな感じで今回もゆるかわいい日常が続いていきます。お姉さんタイプが一番ぐっときました。ほんのりと前向きな気持ちになれる作品、心から好きだ 他の人にも読んでもらいたい、と思える作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

祝言皇女武装~princess wedding gear~の作品情報

配信日
2020年7月27日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
JPEG
サイズ
29.98MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく